『IDEAPAD LITE S10で探してますが』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の価格比較
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のレビュー
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のクチコミ
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)の画像・動画
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

『IDEAPAD LITE S10で探してますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)を新規書き込みD2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

IDEAPAD LITE S10で探してますが

2009/08/02 22:06(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

つい先日、別のラップトップでiO DATA増設メモリーを購入したので、IO製であれば型番が直ぐに判るんですけど、アマゾンで検索すると微妙に型番が異なる2つが出てきました。
下記の型番で”MV”が付くのと付かないのでは、どう違うんですか?
一方の製品は、発売から約2年経つので評価の書き込みが沢山あります。もう一方は、今年4月に発売になったものなので評価は20件弱しかありません。

[BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB D2/N667-2G/E]
http://www.amazon.co.jp/ノートPC用増設メモリ-PC2-5300-DDR2-667-D2-N667-2G/dp/B00243GS2U/ref=wl_it_dp?ie=UTF8&coliid=I2V9QGEOCR8C1X&colid=X49DDXSP9MF



[BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300(DDR2-667) 2GB MV-D2/N667-2G]
http://www.amazon.co.jp/ノートPC用増設メモリ-PC2-5300-DDR2-667-MV-D2-N667-2G/dp/B000SKJ0LM/ref=wl_it_dp?ie=UTF8&coliid=I1AALXIIYVAETV&colid=X49DDXSP9MF

↑こっちの方が300円程度高いんです。

書込番号:9944775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/03 10:07(1年以上前)

単にマイナーチェンジとかじゃないの?対応機種が増えたモデルとか?

気になるならバッファローに問い合わせたらいい。

まぁ、アマゾンでメモリとか買わないほうがいいと思うけどね。

書込番号:9946625

ナイスクチコミ!2


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2009/08/03 18:12(1年以上前)

>まぁ、アマゾンでメモリとか買わないほうがいいと思うけどね。

これはどういう意味です?根拠を教えてください!!

書込番号:9947889

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2009/08/04 08:11(1年以上前)

Amazonは交換はしてくれないので、修理か返品になります。
修理はメーカーへ直接で、時間が掛かります。
しかも相性で動かない場合は、返品しても全額戻ってこない可能性があります。

書込番号:9950759

ナイスクチコミ!1


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2009/08/05 20:58(1年以上前)

uPD70116さん

そういうことですか、

買いなれているio data製SDX667-2G/ECをNTT-XStoreで購入しました。
このストアーは、io dataバルク品は安いです。
RAMアプリは、「驚速」を買う予定、いま使っているのは”eBoostr 3(試用版)”です。

書込番号:9957385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
バッファロー

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング