『メモリー増設の効果度合いは?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『メモリー増設の効果度合いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みD2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設の効果度合いは?

2009/07/28 00:05(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:208件

現在、ACER 5536-C3を使用しています。

主にネット便覧ですがたまにデジ一の画像処理します。

今、標準メモリーの2GBですが4GBのデュアルチャンネルに
した場合動作速度もやっぱり上がるのすよね。

どの程度早くなると想定出来るのでしょうか?

書込番号:9917539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/28 00:15(1年以上前)

こんばんは、グレミーさん

現状でのメモリ使用量が不明ですね。
メモリの使用量が2Gを超えていなければメモリを4Gにしても効果は薄いと思います。

書込番号:9917600

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2009/07/28 00:30(1年以上前)

あ、OSも記載してなかったですね・・・(>_<)

OSはVista Home Premiumです。
メモリーは2GBですがグラフィックに256MB
使用しています。

やっぱり4GBにしてもそんなに効果ないですかね・・・。

書込番号:9917690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/28 07:56(1年以上前)

ちょっと勘違いしていそうな返信ですが

多分効果ないと思われます

書込番号:9918473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
バッファロー

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング