『正規商品かどうかの見分け方』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 220

チタンダイヤフラムドライバーを採用したカナル型ヘッドホン。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション

MetroFi 220Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション


「MetroFi 220」のクチコミ掲示板に
MetroFi 220を新規書き込みMetroFi 220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

正規商品かどうかの見分け方

2010/10/12 13:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 220

スレ主 sneaky2001さん
クチコミ投稿数:6件

このイヤホンの購入を考えているのですが、ネットで検索したら、価格.comの最安値よりも安い値段のところがありまして、5775円で売られています。
1年間の保証もつくようですが、ここまで安いと正規商品じゃない可能性があるのでしょうか?
できれば安い方がいいのですが、ほかのクチコミを見ると、安いと偽物の可能性もあるようなので、どう判断したら良いか教えて下さい。

書込番号:12048448

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/10/12 16:11(1年以上前)

本物か偽物は見分けられないと思います。


偽物にあたりたく無いのなら正規品(Amazonならマーケットプレイスではない)を買うべきです。

書込番号:12049036

ナイスクチコミ!0


Qsanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/12 17:15(1年以上前)

実際マーケットプライスで購入した者です。

ケースは正規品(ソフマップにあったのと同じもの)だと思いました。

実際音を聞いてみても評価にあるようなドンシャリでした(あくまで自分の耳では(笑))。

ただ実際本物かどうかはやっぱりわからないと思いますので、購入は自己責任だと思います。
自分は安くアルティメットイヤーズのイヤホンを聞くことが出来てよかったと思います…10Pro欲しくなりましたが☆(/ * o*)/

書込番号:12049257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 17:22(1年以上前)

メーカーのLogicoolのオンラインストアで 時々アウトレット品でイヤホンをよく見かけます。
メーカー自身ですから偽物はないと思います。のぞかれてみてはどうですか。

書込番号:12049281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 17:38(1年以上前)

こちらで購入することをお勧めいたします。
http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/?cPath=39&prmcd=ml10101201
http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/product_info.php?cPath=39&products_id=2001553

logicoolのアウトレットですので正規品です。

書込番号:12049336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/10/12 22:55(1年以上前)

 1年間の保証がメーカー保障なら正規品でしょう。
 そうでないなら?です。

書込番号:12051122

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/10/13 08:10(1年以上前)

疑問に感じるなら,扱いショップに尋ねるのが一番ですょ。
で,歯切れの悪い,恰かもくだり(オークション辺りの唱い文句風なくだり)を使った返信をして来る様じゃ,正直,止めた方が無難なです。

其れから,当機は,そんなに好いモノじゃ在りません。

書込番号:12052690

ナイスクチコミ!0


スレ主 sneaky2001さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/13 10:24(1年以上前)

みなさま早速アドバイス頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
あすらん19さんが貼ってくださったリンク先から無事購入致しました。
安かったし、代理店なので偽物の心配もないようで。

初めての投稿でしたが、すぐにこんなにたくさんレス頂いて本当に感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:12053070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > MetroFi 220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぱちもん? 4 2012/04/16 23:52:38
米アマについて 2 2012/01/19 20:59:45
CKS 70からの買い替え 1 2012/01/08 1:04:34
MetroFi 220とMetroFi 170とその他のものの比較について 4 2012/01/04 23:54:52
cks90からの買い替え 6 2011/12/18 9:20:56
ATH-CKS90との比較 8 2011/10/30 17:37:55
UE600との違いについて 3 2011/11/05 21:53:50
UE400との比較 1 2011/08/23 23:11:24
Amazonで3980円 2 2011/08/23 23:15:55
ワゴンセールで5000円でしたが… 1 2011/02/13 17:46:02

「Ultimate Ears > MetroFi 220」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MetroFi 220
Ultimate Ears

MetroFi 220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 220をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング