『買い替え』のクチコミ掲示板

2009年 4月 6日 登録

HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)

トリプルチャンネル動作検証をクリアしたPC3-12800 240pin DDR3-SDRAM DIMMメモリー(2GB×6)。市場想定価格は34,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:6枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)の価格比較
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)のスペック・仕様
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)のレビュー
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)のクチコミ
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)の画像・動画
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)のピックアップリスト
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)のオークション

HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 6日

  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)の価格比較
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)のスペック・仕様
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)のレビュー
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)のクチコミ
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)の画像・動画
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)のピックアップリスト
  • HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)」のクチコミ掲示板に
HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)を新規書き込みHX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

買い替え

2010/02/21 13:09(1年以上前)


メモリー > Corsair > HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)

クチコミ投稿数:328件

たーぶぁですみなさま宜しくお願い致します。
わたしは今同じコルセアのドミネーターシリーズの6Gセット使ってますが容量を増やすため買い替え考えていますがクロック8のやつとクロック9のやつで迷っています。先輩方はどちらがよいかと思いますか?クロック8は高いので迷っています。

マザーはP6TD デラックスです。

書込番号:10975312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/02/21 13:49(1年以上前)

どっちにしろ、人間にはDDR2でも3でも、体感的に違いが感じられないから、安いほうでいいんじゃないの?

書込番号:10975459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/21 14:10(1年以上前)

体感では速さはおそらくわからないのでそのレベルのメモリは不要。
一方でベンチでギリギリまで詰めるにはちょっと遅い。

書込番号:10975543

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/21 15:35(1年以上前)

必要な人がいるから製品が別れているのであって、どっちがいいかは本人が決めることです。

書込番号:10975893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2010/02/21 17:15(1年以上前)

たーぶぁです(^^ゞ
結局、コルセアメモリ買いました。
秋葉原に残り一個でした。
型番
CMD12GX3M6A1600C8
です(^^ゞ

価格 44980円でした(爆)(爆)(爆)
一応交換保証つけました。

メモリクーラーは適当に買いました。OCZやらザルマンやキング何とかです。

みなさまありがとうございました(^^ゞ

書込番号:10976282

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/02/21 19:05(1年以上前)

CMD12GX3M6A1600C8には、空冷クーラーが付属していますよ。
http://www.links.co.jp/items/corsair-xms/cmd12gx3m6a1600c8.html

書込番号:10976810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2010/02/21 19:22(1年以上前)

ありがとうございました(^^ゞ

箱開けてびっくりいたしました(爆)

大きい箱だなと思ったのですが…クーラーが入っていたとはうっかりしてました。情報ありがとうございました。

書込番号:10976899

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/02/21 19:54(1年以上前)

価格、まだ上昇を続けているようですね。
私は先行きが不安だったので、新年早々購入しました。
その時点での価格は40,169円。
現在は最安でも42,980円らしい。

書込番号:10977047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2010/02/21 20:00(1年以上前)

ありがとうございました(^^ゞ
無事に喚装できました。12G一発認識しました。マザーはP6TD デラックスです♪クーラーもエーオープンの型番AMM-520という形は羽が六枚付いたやつで高さ調節できるやつです。ピッタシで青く光ります。

書込番号:10977081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)
Corsair

HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 6日

HX3X12G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 6枚組)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング