『通話音量について』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

通話音量について

2009/10/25 13:14(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

スレ主 e36713さん
クチコミ投稿数:1件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

通話音量について質問です。

G9以外にXminiをサブとして使用してるんですが
Xminiの通話音量と比べてG9は小さく、繁華街などの
人ごみの中では相手の声が聞きとりずらい時があります。

通話中に十字キーで調整する以外に
何かいい方法って有りますか?

書込番号:10365042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/25 14:56(1年以上前)

スピーカーと耳の位置を調節してみたら?
意外と位置がズレてるだけかも。

書込番号:10365427

ナイスクチコミ!0


Minoaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/10/28 12:50(1年以上前)

私も最初「全然聞こえない!」とがっかりしたものです。
ところが耳を当てる位置をずらすと全く問題なく聞こえる
ところがあります。

12345 を押して「お客様がお掛けになった電話番号は…」
のアナウンスを使って色々動かして試してみると良いで
しょう。

ほんの少しですが、意識せずに当てる場所と違うので
最初は少し戸惑うかも知れません。

書込番号:10381209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/15 00:02(1年以上前)

購入1年弱ですが、音量が小さく、もう我慢ができないでので修理依頼中です。
ショップの人間によると、基盤+スピーカー交換するが、直るかどうか不明だ
そうです。正直、機種交換してほしいくらいです。

まだ、この機種は人気があるみたいですが、やめたほうが無難かと・・・。


書込番号:11361277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)