『ポップアップからのメール閲覧』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポップアップからのメール閲覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポップアップからのメール閲覧

2009/04/25 21:40(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

クチコミ投稿数:24件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

先日購入し、デザインや性能にも大変満足し使用しています。
以前はW53CAを使っていました。

質問なのですが、Eメールを受信し、ショートカットポップアップからメールを見て返信し、待ち受け画面に戻るとショートカットにカーソル(?)が乗ったままになっていますよね?(初期設定では一番左にアラームだったと思います)
以前使っていたW53CAでは、特に設定せず待ち受けまで完全に戻っていましたがG9では仕様なのでしょうか?
細かい所ですが説明書には載っておらず、設定などがあるのかなと気になったので質問させて頂きました。
もしご存知の方いましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:9447427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/25 23:03(1年以上前)

残念ならがら、KCP+機共通の仕様です。
現状のままどうすることもできません。
面倒くさいですが、電源ボタンを連打して戻してください。

書込番号:9447978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 iida G9のオーナーiida G9の満足度5

2009/04/25 23:09(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます。疑問が解決しました。
少し気になる程度ですが、若干面倒なので設定等変更出来る仕様ですとありがたいですね。

書込番号:9448007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/26 18:13(1年以上前)

自分がKCP+に移行できない理由の一つが正にソレです!!

細かいトコロですが、ショートカットはよく使いますんで…

XminiからW61CAに戻して使ってます。

この仕様…見直されないと機種変更できない…

書込番号:9451717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)