『有楽町ビックカメラは高い?』のクチコミ掲示板

2009年 5月上旬 発売

REGZA 47ZH8000 [47インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/300GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(47V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]のオークション

REGZA 47ZH8000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月上旬

  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZH8000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47ZH8000 [47インチ]

『有楽町ビックカメラは高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47ZH8000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47ZH8000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47ZH8000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックカメラは高い?

2009/10/07 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47ZH8000 [47インチ]

スレ主 panpakuさん
クチコミ投稿数:33件 REGZA 47ZH8000 [47インチ]のオーナーREGZA 47ZH8000 [47インチ]の満足度4

本日、有楽町ビックカメラで価格を確認したところ、30万円+ポイント20%との回答でした。(値札の表示は当然もっと高額)
もう少し下がる可能性は?との質問に、これが限界ですね、との回答。
価格comなどでは、結構、安い値段が出てますよ、現金で21万円台ですよ、との話にも、全くムリとの回答。
新商品発表の話を受け、少しはがんばってくれるかと思いましたが、私が甘かったです。
数分話しましたが、かなり厳しそうな感じなので、やはり池袋のビックカメラに行けってことですかね?との質問には、池袋店の特別な値引きはわかりません、通常販売価格は同じ程度です、うちではこれが限界です、との回答。
これまで、いろいろなお店で色々な商品の値引きのお話をさせていただきましたが、他店と比べて有楽町のビックカメラは値引きに関してかなりシビアな印象を受けます。
値引き交渉の楽しさも全く感じられません。(安く買いたいなら来るなとの感じすら受けます)
まあ、あれだけお客さんがいれば、安くする必要なんてないんでしょうね。
ビックカメラ有楽町店には、今まで何度も安く買いたいとの期待を裏切られました。
最近では、キヤノンのビデオカメラの価格を聞いたときが同じような感じでした。(価格コムで見た7万円の現金価格より、はるかに高い、10万円プラス15%ポイントとの価格しか提示しれくれませんでした)
たまたま職場と近いので、何度か有楽町ビックカメラに足を運んでいますが、一度も安い価格提示をされたことはなく、いつも商品の購買意欲が消されてしまいます。
価格コム最安値までは望まないまでも、それに近い値段なら買おうと思って出かけるのですが、あまりの価格の開きに買う気が失せてしまうのです。残念です。
ビックカメラ有楽町店で安く買った話があったら聞いてみたいですし、安くする方法を教えて欲しいです。(私のような人間でも、他店、ヨドバシやヤマダ、ノジマでも納得できる価格で買ったことはあるのですが、ビックカメラ有楽町だけはいつも話になりません)
こちらのテレビと件のビデオカメラは近日中に買うつもりなので、安く買えたら報告したいと思います。
でも池袋、遠いなぁ。。。
池袋なら、本当に安く買えるんですかねぇ。
保証とか気にしないで、価格コム安値の通販でいいかなぁ、って感じになってきています。

書込番号:10274812

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/07 23:33(1年以上前)

>ビックカメラ有楽町店で安く買った話があったら聞いてみたいですし、安くする方法を教えて欲しいです。

多分、ないと思います(笑)

あそこのメリットは価格ではなく、品揃えの豊富さと店員の教育が比較的行き届いている点にあるので、
そもそも他店とは客層が違うように思いますね。

値引きなんて二の次の、鷹揚な人向けの店(笑)

書込番号:10275350

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2009/10/07 23:45(1年以上前)

価格comの販売価格にかなうわけはありませんよ。通販は店も小さく、在庫を大量に抱えることもなく(売切れたらまた仕入れるといった考え)、場所も必ずしも便利なところでなく(例外はありますが)、ほとんど宣伝経費もかけることなく、基本的に商品の説明もしません。ビックカメラは立地条件がいいところ(当然、テナント料は馬鹿にならないはず)に広い店舗を構え、多くの従業員を抱え、社員教育まで行っているのです。経費がまるで違うのですから同じ値段で売れるわけがありません。通販中心の店は買った品が不良であったとしてもメーカーに問い合わせたりする必要があったり、スペックなどは基本的に自分で調べたりするというデメリットを承知の上で安く買えるといえます。

書込番号:10275437

ナイスクチコミ!0


ITTOITTOさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/17 02:39(1年以上前)

対応が悪くて高いんじゃ行く価値ないですな
そのうち淘汰されますよ

書込番号:10321159

ナイスクチコミ!0


スレ主 panpakuさん
クチコミ投稿数:33件 REGZA 47ZH8000 [47インチ]のオーナーREGZA 47ZH8000 [47インチ]の満足度4

2009/11/01 21:11(1年以上前)

今日、池袋ヤマダ電機LABIで買いました。
最初、BICカメラ本店に行き値段を相談したところ、32万?か33万?の表示価格+ポイント15%しかならないとの回答。
価格コムの話をしたところ、「では確認してきます」との話で、戻ってきても価格コムでは話にならないので、他店舗の話を持って来いとのこと。
LABIへ行き相談するも、28万円の10%との回答。
26万円+28%を目指した自分としては、それなら価格コムのネット通販か?とあきらめの境地になりかけ、椅子に座って休むことに。。。
すると、47ZH8000について価格交渉をしているカップルを発見。
良い数字を話している雰囲気なので、そばに行くと、なんと26万で28%の話をしている。
ならばと思ってBICに行って話すも、「そんな数字はとてもムリです。うちは307,000円+ポイント15%(本日特別)が限界、ヤマダで買うのが良いのでは?」とのコメント。
そこまで言われたら仕方ありません。
ヤマダで先ほどの店員を探し、「私も同じ値段で。。。」とお願いしたところ、「大丈夫ですよ」と優しい反応。
即、契約開始、途中で5年保証も付きますか?との話を出しても、「大丈夫ですよ」との暖かいコメント。
納品場所(配送センターの場所)の関係から、3週間後の納期となったものの、気持ちよく買うことができました。
結果的にBICは有楽町、池袋ともに良い感触を得ることは全くできませんでした。
有楽町店は職場に近いものの、そもそも生活雑貨の取り扱いが少ないのでポイントも使いにくいので、今後は家電はBICで検討するのを止めることにしました。(玩具を除く。うちの小さな女の子が好む玩具はBICが安い)
皆さん、いろいろとコメントをありがとうございました。

書込番号:10405709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47ZH8000 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらですが内蔵1TB換装できました 0 2014/03/09 18:43:18
不具合… とその対応 その他 3 2010/05/17 7:14:31
168000円(5%ポイント還元) 0 2010/04/28 11:04:40
購入しました♪ Macも無事接続(^_^) 2 2010/03/30 12:46:30
4月1日からのエコポイント 4 2010/03/27 14:54:47
ラストチャンス 1 2010/03/26 13:19:57
DVD保存したいと思います。 9 2010/03/11 16:00:29
内蔵HDDの不具合? 1 2010/02/26 1:29:07
いきなり故障 2 2010/02/27 16:47:49
良いとこ悪いとこ 3 2010/02/24 11:05:32

「東芝 > REGZA 47ZH8000 [47インチ]」のクチコミを見る(全 464件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 47ZH8000 [47インチ]
東芝

REGZA 47ZH8000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

REGZA 47ZH8000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング