『PC用モニタとしての使用方法』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『PC用モニタとしての使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC用モニタとしての使用方法

2009/10/02 09:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 Z4好きさん
クチコミ投稿数:4件

初めての質問になります。宜しくお願い致します。

当方、REGZA 42Z8000をPCモニターとしても使用したいと考えているのですが、繋ぎこみ
PC起動〜XPマークが出るまではテレビ出力されるのですが、それ以降が表示されません;
(今まで使用していたPCモニタに繋ぎなおし、確認するときちんと出力されている状態)

つなぎ方としては、OS:WindowsXP VC:RadeonX700pro 解像度:16:9
デジタル出力→変換コネクタ(デジタル端子→HDMIオス)→テレビにて出力しようとしております。

過去ログ参照しましたが、上記に似たログがありませんでしたので、質問させて頂きました。
皆様お忙しいとは思いますが、解決策がわかる方がいらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:10245596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/02 10:07(1年以上前)

解像度が合わなく表示できないのではないでしょうか?セーフモードでの起動を試したり、PCモニター同時に接続できるならそちらで解像度を変更してみてください。

書込番号:10245652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Z4好きさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/02 10:22(1年以上前)

口耳の学様、早急な返信ありがとうございます。

解像度に関しましては、おっしゃられる対応を行ってみたのですが、
どの解像度でも表示させる事はできませんでした;;

セーフモードにての起動は試していなかった為、帰宅次第試みてみます。

自己解決では手詰まり気味であったので、助かりました。ありがとうございました。
追って結果を記入させて頂きます。

書込番号:10245702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/02 14:01(1年以上前)

POST画面が表示出来てるなら少なくとも640×480は表示出来そうなんですが。。。
リフレッシュレートとか最新のドライバー当てるとか確認してみました?
レグザの方の外部入力設定も確認してみてください。

書込番号:10246501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/10/02 15:13(1年以上前)

Z4好きさん、
嘗ての私と同じ症状で悩んでいますねえ。
RGB(Dsub15pin)接続時です。
私も散々悩んだ挙句、PCメーカーに電話したところ
呆気なく解決しました。
試して観て下さい。

Fnキー+F8(数回叩く)

です。

書込番号:10246741

ナイスクチコミ!1


スレ主 Z4好きさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/02 21:44(1年以上前)

口耳の学様
教えて頂いたセーフモードでの立ち上げ→無事立ち上がり、その時の解像度を控え、
再起動→別モニターにて解像度を控えていた解像度に変更後、再起動。

これで解決できるか!?と思われましたが・・・やはり表示されず; 悔しいです。

さすらいのSE様
最新のドライバへとVerUpさせて頂きました。

ajiawahitotu様
教えて頂いた方法を試そうとしましたが、ファンクションキーが無いキーボードでした;
内容からするとノートPC等でのプロジェクタ等の映像機器への出力させるコマンドでしょうか?

書込番号:10248285

ナイスクチコミ!0


スレ主 Z4好きさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/02 22:19(1年以上前)

何故だかわかりませんが、急に表示できるようになりました^^;
ご指導下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10248526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング