REGZA 42Z8000 [42インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]
本日三重県内のヤマダ電機さんにて
188000円のポイント20%以上で掲載されてます。
昨日たまたま行った時にポイントは21%で提示されました。
交渉次第ではもっと好条件が得られるのでは?
店員さん曰くこれが最後なのではと・・・。
書込番号:10396329
0点
ソフマップ神戸店でも10台限定で
181800円ポイント20%で展示されてました。
3日ほど前であと7台残ってたので
売り切れてたらすみません。
書込番号:10396687
0点
狙っていましたが年末に購入したいため新機種を検討していました。
しかしRシリーズは2番組同時録画の機能がないようです。
いまからでも慌ててこの機種を買ったほうが良さそうでしょうか?
書込番号:10396855
0点
↑ごめんなさい、勘違いでした。
比較するのはZ9000シリーズでした。
年末には安くなってくれるかな…
書込番号:10396997
0点
なお2007さん
Z9000は次の機種が出る5月、決算の3月が今のZ8000と同じぐらいになるのでは、と思いますよ
12月のボーナス商品は価格コム最安値で17、18万円前後
ヤマダ電機LABIなど駅前大型店で20万円に20%P
郊外テックランドで22万円 15%とかあたり
かなぁ、と想像します
12月は20日過ぎると配達がいっぱいとか、在庫なしとかで
年内配達ができなくなる場合もありますので気をつけてください
書込番号:10397089
0点
来年3月末にはZ10000(想像称)が発表になってて、CELLなんか搭載したりなんかしちゃってて・・・
永久に買えないぞ〜w
書込番号:10397210
0点
岡崎のヤマダ電機にて、エイデン対抗価格で\158000(ポイント10%)でした。
夕方時点で5台中3台残っている状態なのでノーマークなんでしょう。
エイデンで158000を見た後に、まさかそれより安い価格があるとは思わなかったので、行ってみてビックリ。
完璧に予算オーバーですが30分悩んだ末、安さに負けて購入しました。
来るのが楽しみです。
書込番号:10397985
0点
にじさん
勘違いにもかかわらず、ご親切にありがとうございます。
3月は年度末、バンクーバー五輪の終了、エコポイントの締め切り間近で買い時なのであろう想像します。
年末と年度末、2-3万は違うといったご予想でしょうか。
年末年始の番組は見たいものが多いので、悩むところです。
12月は20日までにとのご忠告ですが、
3月では最終の週末でよろしいのでしょうか?
書込番号:10398077
0点
なお2007さん
まだZ9000は発売されたばかりですし、12月と3月だと金額の差はでてきますよね
ポイントを差し引いたと考えるなら、20万円のポイント20%あたりで
16万円相当で12月中旬あたりとか
昨年の42Z7000のクチコミですが
クチコミ番号【8710390】(携帯ですが)
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=8710390&guid=ON
ヤマダWEBで208000円、22%P(\162,240相当) とかで11月30日あたりで始まってますから
12月にLABIあたりでもUSB HDD付きで20万円20%Pはあるのではと思いますよ
42Z7000の昨年12月の過去スレを参考にしてみてください
ただ、エコポイントの関係で、そこまで無理に下げないかもしれませんし
未来は誰にもわかりません(笑)
来年3月はエコポイント終了で駆け込み購入で
ETC搭載機が売り切れになったように品薄になる可能性もありますし
そんなの問題なし、かもしれませんし、
エコポイントも延長するかもしれませんし
先のことはなんとも(;^_^A
勢いで衝動買いして、買ったら価格を見ないようにするのが一番です(笑)
書込番号:10398279
0点
ヤマダ電気 テックランド港北本店にも在庫がありましたよ。
梱包されたままの現物販売です。
メーカー販売員の方に展示品ですか?と。お聞きすると、最近入荷したとか。
実際に梱包には、10月28日発送のシールが貼ってありました。
お値段は、178,000円 ポイント22%とのことです。
15:00頃では、3台店頭にありましたよ。
今、あるかどうかは不明ですが、この値段だったら確認する価値があるかも!
書込番号:10398350
0点
本日チラシで188000の20%、急いで岡山のヤマダに。在庫無しで、店員に聞くも、3週間まえには在庫無いとの事。チラシは何?って感じです。他の店舗も調べてもらっても在庫無しとの事。自分で兵庫のヤマダに電話すると店にはないが、近畿のヤマダ倉庫に在庫が2台見つかり購入しました。
あった事に嬉しくなり188000円の23%で一切値切り交渉せずに購入です。今考えれば、値切ればよかった。
書込番号:10398552
0点
y39さん
ご購入おめでとうございます
自力で探されたんですね
ヤマダはリアルタイムで他店の在庫をPOSで見れない可能性が高いので
(昨日最終締めデータしか)調べても少数在庫の場合、完璧に確保できないと、他店取り寄せを断るのかもしれません
岡山でしたら、古本市場でPS3箱なし中古が40GB \17800で売ってますよ
PS3をまだお持ちでないなら中古ですがお得な値段ですよ
(すでにお持ちならすいません)
書込番号:10398779
0点
178,000円でポイント10%が限界と言われていた店に、本日再度価格交渉に行ってきました。
(ポイント有で160,200円)
が、なんと!
展示品に188,000円ポイント21%の値札が!
(ポイント有で148,520円)
店員さんへの若干の怒りと、値段への嬉しさが混じった気持ちでした。
展示品という点が気になりましたが、どうも最近店頭に出たようでしたので、あまり迷うことなく即購入しました。
数日後に届くのが楽しみです。
書込番号:10398954
0点
練馬の平和台ヤマダに在庫ありました。(7台 練馬本店は在庫なし)
LABI池袋との協賛のことで、178000円、23%ポイントの表示でした。
どうにか交渉し、カード支払いでポイント24%で買いました。
池袋は昨日行きましたが、かなり混雑しており店員もつかまらず、
支払いも1時間待ちなのであきらめていましたが、
近場で待ち時間なしで大変満足しております。
(但し、配送は来週ですけど....。)
近隣の方でZ8000を狙っているなら穴場かも。
書込番号:10399333
1点
ヤマダ東松山店で本日購入しました。
188,000円ポイント21%で売り出してましたが、交渉の末、ポイントなしの164,000円(バッファローHDD500ギガサービス)で購入することができました。
ちょっと高かったかな?
でも画質の美しさに大満足してます。
書込番号:10399402
0点
岐阜のヤマダ電機で188,000円(21%ポイント還元)で購入しました。購入を迷っていたら在庫切れで購入できず、この掲示板を毎日見ながら、やむ得ず42Z9000の値下がりを期待していたところ、本日のチラシに展示品・在庫品限りで42Z8000が掲載、早速店頭に出向き即決しました。他の方のように、さらなる値引き交渉はできませんでしたが、展示品でないことやポイント還元後で15万円ぐらいと思っていたので満足しています。納品は11月3日、レグザライフが楽しみです。
書込番号:10399641
0点
LABI総本店で、178000円、ポイント20%で REGZA 42Z8000を購入しました!
ポイント21%で皆さん購入できたようですね〜。なかなか、店員さんとお話が出来なくて、ほとほと疲れ果てて、とっとと決めてしまいました。今思うと、交渉すれば良かったなぁ〜。
17時頃でしたがREGZAの整理番号が192番か197番だったので、残り300台ぐらいだと思います。
(あっ!今日の整理番号が1番からだったら、昨日の分と合わせてけっこう残り少ないのかも!?)ビックカメラもチェックしたのですが、在庫無しでした。
レジでとなりの人も、私達の次の番号で手続きをしていたので、売れ行きは好調みたいでしたよ。年末に向けてとっても楽しみです!!!とても良い買い物が出来ました!
書込番号:10400781
0点
お疲れ様
購入おめでとうございます。
REGZA友としてこれからもよろしくお願いします。
書込番号:10400822
0点
Z9000の値段がこなれるまで待つつもりだったのですが、
どうしても我慢出来なくなりました。(-_-;)
豊橋のヤマダでチラシが入ったため、
最後のチャンスとばかり店に行ったのですが、
展示現品188,000円の21%ポイントに愕然。
浜松中央店に電話をして在庫があることを確認していざ出陣。
浜松中央店でも店頭では188,000円の21%ポイント・・・。
店員を捕まえ以前知り合い(以前ここでレシートをアップしてくれた方がいたのでそういうことにしました)が188,000円の29%ポイントで買った、
レシートも見せて貰った!と言い同条件にならないか交渉!
以前その値段で売ったかもしれないが、188,000円の25%が限界とのこと。
粘った末ヤマダのクレジットカードを作る、ザ安心に入る条件で
188,000円の29%ポイントを引き出せました。
ザ安心(1年間だけでやめるつもり)で3,000円ちょっと高くなりましたが、
満足できる買い物が出来ました。
これからのREGZAライフが楽しみです。
浜松中央店では31日19:00現在在庫1台です。
欲しい方はお早めに!!
書込番号:10400903
0点
長崎のヤマダのチラシに在庫・展示限りの188000円のポイント21%還元で
あったので買ってきました。
在庫が倉庫に1点のみですと言われて交渉もそこそこに即決。
値段の下げ、ポイントアップ、外付けHDDのプレゼントを交渉したんですが、
全てNOでしたが、
みなさんのカキコミを見たらもう少し粘るべきだったかなぁって思っております。
簡単リモコンはもらえました^^;
当方クレジットカードで購入したのですが、今は内緒で
ポイントを現金払いと同じ進呈率にするのは
不正行為なのでダメと本部から言われてますからーとの一点張り(´・ω・`)
やはり地方は価格交渉しにいくんですかねぇ……。
書込番号:10400969
0点
先週の土曜日に大阪のラビ千里で購入、翌日の日曜日には到着しました。
表示は\178,000の15%。そこから\174,800の27%(47196P)、カード払い減額無し、5年保証付。別途安心会員入会費(割引券付)とリサイクル費負担です。結果的にはポイントアップのみでした(^^;)
春頃におせんべいさんのKUROとの比較レビューを読んでからこのテレビに興味を持ち、毎日のようにこちらのサイトで勉強してました。特ににじさんのコメントは初心者の私にも非常に分かり易く、参考になりました、ありがとうございました!
6月に子供が出来て何かと物入りだったため、なかなか購入に踏み切れない中、そろそろ在庫切れの話を聞いて無理かなぁと諦めていた所、たまたま行ったラビで再入荷したとのこと。奥さんへは毎日のようにレグザ、レグザと暗示を掛けていたからか『買うたらええやん』とお許しをいただきましたU^エ^U
画質は言うことなく、海外ドラマ好きな奥さんもUSB-HDDにバンバン予約してます。
レグザライフをエンジョイします!!
書込番号:10401166
0点
only the strong surviveさん
私の適当なカキコミを見ていただいて恐縮です(;^_^A
生後半年ですと、しゃべり始めたり、歩き始めたり、これから成長が楽しみですね♪
お子さんの成長をビデオカメラで撮影し
Z8000で御家族で楽しめますね
書込番号:10401507
0点
にじさん、返信ありがとうございました。勝手言うと、夏頃は心配してましたよ!(T^T)でもいつものレグザ板に戻って何よりですヽ(^^)
奥さんの妊娠がわかってから取り敢えずXR-500Vを購入して映像は撮りためていましたが、アナログな家庭環境(PC、HDDレコ無し)なので、他に保存先もない状態でした(コワイコワイ
これからはDynabookのTX66(BDドライブ、HDMI付)て保存&BDメディアを作成します。
ところでLAN-HDDの活用法って、録って消しのUSB-HDDからの退避場所と500Vの保存先として共存できるのでしょうか?不可なら500Vの映像はPCのHDDとPC外付けHDDに保存し、HDMI接続してレグザで映像を見ようと思います。
スレ主さん、横レス失礼しましたm(_ _)mラビ千里には先週日曜日には在庫ありましたよ(^^ゞ
書込番号:10402780
0点
本日購入致しました。
miyabi423さんの書き込みを岡崎のエイデンにて提示した所150,000円なら・・・
とのことでそれを持ってヤマダに行こうかと思ったのですが
すでに3台あった物が2台に・・・というこでそこで購入を決意しました。
手続きが終わった時点で売り切れていました。
miyabi423さん情報ありがとうございます。
配送は来週ですが楽しみです。
書込番号:10403012
0点
OPPPさん
お役に立てて嬉しいです。
多分ヤマダに行っても無くなっている可能性が高いので、エイデンで購入できて良かったですね。
それにしても、あの値段から値引いてくれるとは思いませんでした。
エイデンは、安城の店舗でも同じ値段であったので、在庫一括処分という感じだったのでしょうね。
書込番号:10403147
0点
only the strong surviveさん
ご心配いただき申し訳ありません
ありがとうございます
ありゃ、すでにビデオカメラもdynabookも購入されてたんですね
スパーズエンジン搭載のやつでしたらレゾリューションプラスとの相乗効果なんかも
見てみたいですね
LAN HDDはREGZAとPCと共有して保存に使えますよ
REGZA側からはMPG2しか見れませんが、Mpg4などの保存はできます
PCにUSB HDDを増設でも作成フォルダをREGZAにLANハードディスク認識させてやれば
同様のことができますよ
通常のLAN HDD(NAS)より少し高いかもしれませんが
アイオーデータのDTCP-IP対応HDDもおもしろいですよ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090715_302139.html
PC用のDTCP-IPのソフトで視聴もできます
アイオーデータのDTCP-IP対応HDDになら無償提供ダウンロード
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090715_302347.html
アイオーデータ DTCP-IP対応HDD
HVL1-G1.0T 価格コム最安値2万円前後
書込番号:10403182
0点
今日も池袋LABIに行ってしまいました。
REGZAどうなってるかな〜と思ったら、価格が177000円に。
ポイントは16%でしたが、交渉で20%ぐらいは還元されるんでしょうね。
@たつべぇさん。うれしいお返事ありがとうございました。初の投稿でしたので、ドキドキでした〜。REGZAが届くの楽しみです。
書込番号:10404844
0点
日本全国のヤマダ電機で最終放出?なんですかね。
私も昨日のチラシ(188k+ポイント20%以上)を見て、駄目モトで地元のヤマダ電機宮崎花ヶ島店に行ってみたら、店員さんが他店在庫を確認してくれて「在庫有り」!
188k+ポイント21%ぐらいを期待してたらいきなり23%の提示でしたので、即決してしまいました。
他県ではもっと安い値段も出たようですが、ド田舎の宮崎県にしては頑張った値段だと思います。
他店の在庫を確認してくれた店員さんに感謝&1週間後の納品が楽しみです!
書込番号:10404969
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/27 9:31:22 | |
| 4 | 2025/01/05 5:43:10 | |
| 8 | 2024/04/27 10:31:17 | |
| 19 | 2024/10/18 9:51:22 | |
| 9 | 2023/10/10 9:46:33 | |
| 3 | 2023/03/02 22:26:18 | |
| 3 | 2022/08/18 20:17:53 | |
| 0 | 2022/07/06 18:35:55 | |
| 2 | 2021/08/21 23:32:55 | |
| 10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







