REGZA 42Z8000 [42インチ]
フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]
iphone6 をつなげて[GYAO]を見ていたのですが、iphoneを横にしても
レグザの方は、縦になったままです。
iphone4s でも症状は同じだったので、レグザ側の問題かなと思っています。
先日までは、連動して横になったのですが原因がわかりません。
分かる方いましたら、よろしくお願いします。
接続アダプター Lightning Digital AV Adapter
書込番号:18268188
0点
iOSをバージョンアップしたからなんてことは無いですかね。
iphone側の問題ではないでしょうか???
書込番号:18268203
0点
iosのアップはしていますが、ヤフーなどの画面は連動して横になるんですよね。
レグザは、リセット(10秒押し)しても変わりませんでした。
(?_?)
書込番号:18268231
0点
>iosのアップはしていますが、ヤフーなどの画面は連動して横になるんですよね。
それって「iTunesアプリ」側の問題なのでは?
「GYAO」と「Yahoo!動画!?」は、同じアプリで再生しているのでしょうか?
<「コンテンツの違い」だけ?
書込番号:18274680
0点
「GYAO アプリ」で再生しています。
iphone側は、横にすれば画面も最大で横になります。
その時、レグザは縦画面で最大なんですよ。
解決策がなく、困りました。
書込番号:18274767
0点
REGZA側でiPhoneの画面の向き(縦・横)なんて感知しないでしょうし、Yahoo等の画面が連動するのならGYAOアプリの問題じゃないですか??
書込番号:18274977
![]()
1点
「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/27 9:31:22 | |
| 4 | 2025/01/05 5:43:10 | |
| 8 | 2024/04/27 10:31:17 | |
| 19 | 2024/10/18 9:51:22 | |
| 9 | 2023/10/10 9:46:33 | |
| 3 | 2023/03/02 22:26:18 | |
| 3 | 2022/08/18 20:17:53 | |
| 0 | 2022/07/06 18:35:55 | |
| 2 | 2021/08/21 23:32:55 | |
| 10 | 2021/07/02 9:04:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








