『【価格】渋谷LABI』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『【価格】渋谷LABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

【価格】渋谷LABI

2009/05/02 18:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 syrup1206gさん
クチコミ投稿数:3件

タイムセールにて、
218,000円 28%(実質、156,960円)
プラス500GBのHDD付とのこと。

エコポイント(5%)もありますが、
最初から安いですね。

書込番号:9481042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/02 18:31(1年以上前)

うわっ、(゜O゜;)

いきなり6万円相当のポイントはでかいですね〜

書込番号:9481134

ナイスクチコミ!1


F-Reserchさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/05/02 22:25(1年以上前)

ありえない値段ですね。

私など、本日練馬区のヤマダで購入したのですが、
\245,000−ポイント15%=実質\208,250でした。
500GBのHDDがおまけで付いたので、実質20万円というところでしょうか。

それでも意外に悔しくありません。
本機の画質、デザイン、機能に納得しているためでしょう。

書込番号:9482224

ナイスクチコミ!0


paoon64さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/03 15:49(1年以上前)

syrup1206gさんの価格をLABI1なんば店にダメ元でぶつけて見ました。

Z7000で2月末に関東での価格をぶつけても無理の一言だったので・・・・

なんと、235000円の25%の回答が(^_-)-☆
プラス500GBのHDDプラス5年保障でした。
店員さんは「普通ネットでの価格では対抗し、関東とは対抗ないんですが、今回だけは特別にと言う事でした。

ちなみに近所(大阪南部)のヤマダ電機では245000円の15%プラス500GBのHDD付きでした。

そこで、LABIでの価格でビックカメラで交渉するが、「無理」「ビックカメラグループの最安値よりもまだ安いです。ご免なさい」とのコトでした。

すぐに引き返してLABIで先程の店員さんに注文しますって伝えるとシンプルリモコンが1つ残ってたのでそれをサービスしますってことでした。

いつもここの掲示板でお世話になってるので、大阪で購入考えてる方の参考になればと思います。

配達は明日です。到着が楽しみです^^

書込番号:9485340

ナイスクチコミ!0


スレ主 syrup1206gさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/03 18:29(1年以上前)

paoon64さん
ご購入、おめでとうございます♪

価格.comは、ネット上の最安値を使うのではなく、
クチコミで、何ぼのコミュニケーションツールかと思います。
地域性もありますし、各々量販店により事情があるでしょうしねぇ…

少しは、お役に立てたようで幸いです!!

書込番号:9485885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/05/05 19:05(1年以上前)

syrup1206gさんの情報を元に本日、渋谷LABIで購入決めました。

最初は、候補にまったく無かったのですが、実際店頭で見た画面の綺麗さと
二画面同時録画など便利な機能が決め手となり購入予定金額からは、かなり
オーバーしましたが後で後悔しないために思い切ってZ8000に決めました。

明日の配達になりますので待ち遠しいです。

最初は、ブランドイメージからビエラ(プラズマ)かアクオス(液晶)に
絞り調べて悩んでいましたが、新製品のZ8000を見て一気に気持ちが変わりました。
ブランドイメージで決めないで良かったと思っています。

最終的には自分に合った見やすい画面がオススメです。

書込番号:9496468

ナイスクチコミ!1


com2mocさん
クチコミ投稿数:37件

2009/05/08 01:52(1年以上前)

本日こちらを参考に購入しました。

同じ条件では無いのですが、ポイント無の500GBHDD、5年保障を付けて\203,000‐でした。
嫁に現金支払いを安くするよう言われていたので、このような条件になっています。

三菱MZW200が表示価格\188,000-の、20,000-引きだったので迷ったのですが、外部録画機能が決め手になりました。

店は大阪のコジマ緑地公園店です。

追記:15日のエコポイント発行はどんな形になるかわかりませんが、15日以降の購入として対応してくれるそうです。

書込番号:9510272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング