『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

価格情報

2009/06/12 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:42件

本日LABI池袋店で2,198,000円 29%で購入しました。
プラスでバッファローのハードディスクがついていました。
こちらは先着5000名に付いてくるものです。
価格交渉をしようと行ったのですが、交渉する以前にこの条件を提示されたので
即決しました。

書込番号:9689365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/12 21:42(1年以上前)

内容をよく確認してから書き込みましょうね。

書込番号:9689422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/12 21:44(1年以上前)

私も今日LABI池袋で買いました。

> 本日LABI池袋店で2,198,000円 29%で購入しました。

私は\219,800のポイント29%でしたが…(^_^;)
隣のビッグで最初交渉しましたが、¥244,000のポイント20%で
話にならなかったので、LABIで決めました。

いろいろ粘ったのですが、価格はこれ以上無理と言うことで
HDMIケーブルとブルーレイのメディアをサービスしてもらいました。

書込番号:9689433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度3

2009/06/12 21:52(1年以上前)

明日から日曜日までシンプルリモコン無料で付くイベントやるみたいですよ

書込番号:9689499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/06/12 22:42(1年以上前)

すみません。
219,800円の間違えでした。

書込番号:9689858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/12 23:09(1年以上前)

リッキーミントさん、購入おめでとうございます。
私もビックで交渉しました。
その時は220000円、ポイント25%まで頑張ってくれました。
結局その後ラビ池袋で218000円、ポイント28%、HDD付きでした。
私は地方出身ですが、たまたま用事があったのでこの口コミを参考に池袋に行くことにしていました。
約30分だけの交渉でしたが、この価格で購入できたので大変満足しています。
ラビ池袋店に感謝しています。

なお、人気商品のため、10日ほど納期がかかるそうです。

書込番号:9690032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/12 23:19(1年以上前)

名古屋で軽く値段を聞いて回ってみました
結果…
ヤマダ¥278000の28% HD500G付き(最初から表示あり、価格交渉の余地無し。光同時入会でならさらに¥-3万)
コジマ¥238000 HD500G付き
ケーズ¥210000 HD1T 補償付き
交渉と言うほどの話はどこもしてないものの、ケーズの店員さんが一番親切で乗り気でした
(もうちょっといけると思う…?)
やっぱ関東程の値段は到底無理かぁ〜…と思いつつ退散。
あとはZXを店頭で見て(実際店頭に並ぶのは7月頭だそうです。)47ZXか42Zのどちらかで決めたいと思います。
(47Zと42Zのデザインはなぜにあんなに違うのだ??)

書込番号:9690125

ナイスクチコミ!0


sotomさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/12 23:24(1年以上前)

私も先週末、LABI池袋で購入しました。
\219,800(カード払い)ポイント28% I-O DATA HD+簡単リモコン+5年保障付でした。
同じ店でも値段、ポイント、オプションが微妙に違うんですね。
 

書込番号:9690160

ナイスクチコミ!0


hirame4さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 23:40(1年以上前)

新幹線代など考えても、日本在住であるなら東京まで行って買った方が安いのでは。
地元のヤマダなんかは、単なる配達センターくらいに考えた方が得かもしれませんね。
これだけ、東京と地方の価格差をつけるような運営をするなら、地方の在住者は、とことん
勝負してみてはどうかな。

書込番号:9690270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/06/13 00:30(1年以上前)

hirame4さん
私の場合、設置・接続は自分で出来るので、店頭には現物確認。買うのは通販という認識です(笑)
勿論ここでの値段とそう変わらないのであれば、店頭で買いますが…こんな時はネットの普及は有難いと感じますねぇ…

仕事が休めるなら、東京日帰り買い物ツアーもいいかも…

書込番号:9690558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/13 00:42(1年以上前)

 LABI池袋の金額は期待が持てそうですね。そろそろ購入したいと考えています。
 一部掲示板ではハードディスクの品切れが書かれていましたが、リッキーミントさんのコメントを見る限りLABI池袋ではまだありそうですね。どうせ買うならHD付きで欲しいです!
 

書込番号:9690615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/13 00:48(1年以上前)

>一部掲示板ではハードディスクの品切れが書かれていましたが、

ハードディスクは、品切れになってもまた入荷することがあるので、貰えるかどうかは
その日の運次第です。

書込番号:9690641

ナイスクチコミ!0


R254_Nさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/13 05:54(1年以上前)

LABI池袋では、下記東芝フェアがあります。

【イベント実施期間】6月13日(土)〜6月14日(日)
【実施時間】11:00〜18:30
【実施場所】2・3・5Fフロア「REGZA VARDIA」フェア
【実施場所】2Fフロア
【実施内容】期間中、REGZA(ZH・Z・FHシリーズ37V型以上)をご成約の方には
      「REGZAシンプルリモコン」をプレゼント!

http://www.yamadalabi.com/ikebukuro/event/index.html#0613

このフェアのため、HD500Gも先着5000名にプレゼントに用意していました。
 <既に、テレビの前に積んで有りました。>
6/12の朝に入荷したそうで、私は37Z8000を6/12に購入して両方頂きました。

欲しい方は、この期間に行けば貰えるチャンス大です!

書込番号:9691177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/06/13 07:41(1年以上前)

特典のHDDは昨日の購入時に、新たに入荷したばかりと言っていました。
数量はまだまだ山積みでした。
最初に、違う店員さんに聞いた時は、「もう在庫無くなりました」という話だったので、まさに入荷したばかりでしょう。
12日の16時ごろの話です。

書込番号:9691322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/13 10:17(1年以上前)

都内のヤマダは、6月12日までの期間限定の価格・ポイントだったと思いますよ。

LABI池袋のチラシでは、6月13日−19日は
298,000円 ポイント25%以上になっています。

http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=7

週末限定、とか、タイムセールとかで、タイミングによっては下がるときはあるのかもしれませんが。

アキバ淀で、東芝製品のイベントがあるとの話もあるので、今週は淀系でしょうか?
ちなみに淀のネットでは、14日まで、216,800円 ポイント15%になっています。

私は、ソニーとの比較検討中だったので買いそびれました。

書込番号:9691759

ナイスクチコミ!0


mt_janksさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/13 15:16(1年以上前)

私も9日にLABIにて購入しました。
とりあえず218,000円の29%(他社カード払い)5年補償でしたので
決めちゃいました。

その時にはシンプルリモコンもHDDもありませんでした。
もう少し待てばよかったですかね?

書込番号:9692875

ナイスクチコミ!0


shintumさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/13 18:37(1年以上前)

ラビ羨ましいです><
名古屋ヤマダで6/13 
アールエックスセブンさん と表示は同じでしたが、
\223,000 15% HDD付き で買いました。
名古屋ドームでのイベントはものすごい行列であきらめ、星ヶ丘で購入しました

書込番号:9693568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/13 22:57(1年以上前)

みなさんの報告を見て、本日LABI池袋で買いました。

地元のテックランドでは¥278,000の28% HD500G付きでこれ以上の交渉の余地なしでした。
そのため、そのまま新幹線に乗って本日LABI池袋へGo!
交渉なしの一発回答で\219,800円の29%+Buffalo500GB HDD+シンプルリモコン+5年保障付でした。
地方から買いに来たことを伝えるとサービスしますと言って\218,000の29%(他社カード払い)にしてもらえました。
ほとんど交渉することもなくこの価格で購入できたので大変満足しています。
納期は12日かかるそうです。

新幹線代をかけて買ってもまだ安い都市部と地方との差額は何とか縮めて欲しいですよね。

書込番号:9694752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/13 23:48(1年以上前)

>新幹線代をかけて買ってもまだ安い都市部と地方との差額は何とか縮めて欲しいですよね。

都心のLABIでの値段を知ってしまったから、そのように思うのかもしれませんが、
都心のLABIはやや特別で、テックランドで出た値段は、それほど無茶な値段という
わけではありません。

書込番号:9695057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/14 00:04(1年以上前)

本日池袋LABIに行きました。
夕方買いに行った為か、おまけのシンプルリモコンは品切れとのことでした。もう少し早くいけば良かったです。ちょっとがっかり。リモコンをおまけにつけてもらった方はラッキーでしたね。

書込番号:9695160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング