『札幌価格情報2』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『札幌価格情報2』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

札幌価格情報2

2009/06/21 12:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 tokusenさん
クチコミ投稿数:14件

札幌市民ですが、今月中を目途にREGZA 42Z8000とVARDIA RD-E303の購入を考えています。
とりあえず、昨日、ヤマダ電機でREGZA価格を調べてきました。

店員いわく「本日、緊急値下げです。」の値札が229,800円+500G HDD+ポイント23%+5年保障でした。
具体的に200,000円+500G HDD+ポイント20%+5年保障くらいにならないか聞いてみましたが、本部に問い合わせてくれたものの「今日、購入なら値札より多少、頑張ることができます。」という程度の回答でした。
jkl Mさんの情報もありますが同様に札幌価格情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

また、VARDIA RD-E303の札幌価格情報もありましたらお願いします。

書込番号:9733963

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tokusenさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/21 12:27(1年以上前)

VARDIAの方は掲示板違いですので取下げます。
すみません。

書込番号:9733971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:59件

2009/06/21 12:37(1年以上前)

レコーダーはレグザリンクダビング対応の機種を選択しては如何でしょうか?

相乗効果でとても便利ですよ。

S503かX8がお勧めです。

書込番号:9734018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/21 14:42(1年以上前)


RD-E303より、RD-S303、RD-S503、RD-X8のほうがいいと思いますよ
RD-E303ですと300GBとHDD容量が少なくハイビジョンのまま約30時間録画です
DVDにダビングすると解像度が720×480になりアナログ放送のように少し眠い画像になります
レグザリンクダビングできません

RD-S303、RD-S503、RD-X8ですと、Z8000のHDDから
レグザリンクダビングができます
解像度も、BSが1920×1080、地デジが1440×1080、ハイビジョンのまま
ビットレートを落とし長時間録画できます
BSで24Mbps、地デジで17Mbpsを4Mbpsぐらいに圧縮してもなんとか見れるレベルなので
4倍から6倍長時間録画が楽しめます

書込番号:9734522

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokusenさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/21 22:46(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
私は未だにビデオライフ(笑)なものですから、DVDレコーダーがイマイチわかっていません。

普段使いは、レグザのハードディスクでいいのですが、やはりDVDに録画することもあるだろうくらいの認識でしたが、皆さんのご意見を参考にもう少し考えてみます。

書込番号:9737249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:59件

2009/06/21 23:22(1年以上前)

>普段使いは、レグザのハードディスクでいいのですが、やはりDVDに録画することもあるだろうくらいの認識でしたが、皆さんのご意見を参考にもう少し考えてみます。

録画の殆どは観て消しで保存は1割位だとして、毎週録画の保存はレコーダーと使い分けても
REGZAでの予約・視聴が便利なので偶に残したい物が発生します。

レグザリンクダビングが出来るとそういったものをレコーダーにダビング出来ます。

レコーダーは保存する物や編集が必要な物に限定すれば良いでしょう。

書込番号:9737552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング