『DLNA再生できません』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『DLNA再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA再生できません

2009/07/25 09:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 BlueDenimさん
クチコミ投稿数:60件

別室のBDZ-V9の録画番組をDLNAクライアントとして42Z8000で再生しようとしましたが、番組リストまでは表示されるものの再生できない旨のメッセージが表示されてしまいます。
録画はDRで行っております。(BDZ-V9は古い機種なのでAVC録画等はできません)
もともとBDZ-V9とREGZAとではファイル形式等により再生できないものなのでしょうか?
どなたかご教示の程お願いします。

書込番号:9904223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/07/25 11:02(1年以上前)

よくわからないけど
とりあえずこちらをご覧になっては?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?18118

書込番号:9904518

ナイスクチコミ!3


スレ主 BlueDenimさん
クチコミ投稿数:60件

2009/07/25 15:59(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
ご返信ありがとうございます。

説明が不足していたようで申し訳ありません。
BDZ-V9のDLNAサーバーとしての設定は済んでおり、KDL-40F1からは再生できるのです。
またクライアント機器登録方法は自動に設定し、登録機器一覧にREGZAのMACアドレスがあります。(本来、登録名はMACアドレスではなく「REGZA」などになるべき???)
ちなみに同一ネットワーク内にはもう1台REGZA(37Z2000)が存在しています。

42Z8000からは再生できないのでしょうか?

書込番号:9905674

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/07/25 16:05(1年以上前)

当方もBDZ-V9のユーザーです。
クライアントは、同じSONYのBRAVIA KDL-26J3000ですがね。

>BDZ-V9とREGZAとではファイル形式等により再生できないものなのでしょうか?

う〜ん。
Z2000とZ3500では、V9と接続して視聴が出来たとの記述は見たことが有るのだけど、確かにZ7000,Z8000では動作例が無いですね。

新型レグザは、最強の液晶へ
http://blog.zaq.ne.jp/bigfield/article/235/

の下の方にも「37Z2000とBDZ-V9をDLNAで繋げて見てます。」が有るし。

ちょっと気になっているのが、先日発表されたデジオンのDTCP-IP対応のパソコン用ネットワークメディアプレーヤーソフト「DiXiM Digital TV」の中で、BDZ-Vシリーズが確認機種に入っていなかったこと。


力になれなくてすみません。


書込番号:9905695

ナイスクチコミ!0


スレ主 BlueDenimさん
クチコミ投稿数:60件

2009/07/27 08:13(1年以上前)

自己解決しました。
登録機器一覧から42Z8000を削除しルーター、BDZ-V9、42Z8000を再起動したところ
再生できるようになりました。
どうもお騒がせしました。

書込番号:9913663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング