『テックランド川崎にて』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『テックランド川崎にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信24

お気に入りに追加

標準

テックランド川崎にて

2009/07/26 23:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 gutsshoshiさん
クチコミ投稿数:1件

本日念願の42Z8000を購入しました。

もともと静岡の者ですが、静岡は高くて話にならないので、
18切符で都心まで行って買おうと思いました。
自分の希望額は実質価格で15万を切ればいいかなと思ってました。

皆様が提供してくれた情報をもとに、まずビック川崎へ。
\188000(税込) P25% シンプルリモコン 500GHDD HDMIケーブル
5年保障、配送、設置料込  実質\141000

店員さんから名刺をいただいて、この情報をもってテックランド川崎へ。
すると支払額は多いですが、
\195000(税込) P29% 500GHDD
リモコンとケーブルはなし
5年保障、配送、設置料込  実質\138450

リモコンとケーブル付かないのは残念だけど、ヤマダのポイントを
貯めたかったし、実質価格安いからいいかー、で購入しました。
あ、なぜかソニーのボールペン2本いただきましたが(笑)
配送は8月9日頃になるとのこと。
ちなみに、ビックもテックランドも本日は特売日だったようです。

一応、24日に行った地元のコジマでは
\197800(税込) P10% シンプルリモコン  500GHDD
これが限界といわれ、思わず「話にならないなー」なんて
悪態をついてしまいました・・・。

書込番号:9912777

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 18:55(1年以上前)

内容とはまったく関係なくて申し訳ないんですが・・
そろそろポイント分支払い額から引いて、実質○○円というのは止めませんか?
誤解の元です。
例えば、極端な話、現金を10万円払って、ポイント100%付いたら実質無料ですか?
違うでしょう? せいぜい良くて実質半額がいいところです。
下手すれば、37%引き程度程度です。計算は自分で考えてみてください。
ポイント分は将来不要なもの(かも知れない)を抱き合わせで買わされる利息無しの預金
と思った方がいいかも。しかも使用期限があるので、無駄買いも多くなるし。

書込番号:9915590

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/07/27 19:28(1年以上前)

>そろそろポイント分支払い額から引いて、実質○○円というのは止めませんか?
>誤解の元です。

以前にも書きましたが、ポイント商法のからくりを理解してない方が多いのが原因かなと。
その店舗でしか使用できない商品券をセット販売されてることに気が付くべきかと思います。
しかもその商品券は使用してもポイント付かないですし。

書込番号:9915734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/27 20:28(1年以上前)

実質という書き方は、本当に???ですね。

例えば、上記の書き込みでいくと。
A商品195,000円のポイント29%の場合、ポイントは56,550円分となります。
次回にそのポイントで、B商品56,550円の物を購入したとします。当然その
時には、ポイントはつきません。
そうすると、195,000円でA商品、B商品を購入した事になりますよね。
そうすると、
 A商品の実質価格は151,163円
 B商品の実質価格は43,837円(合計195,000円)
になります。(注:割引率はA商品、B商品共に同じとします)

であるので、実質138,450円というのは間違いなのです。
これくらい少し考えればわかる事です。

上記の場合、500GHDDを6,500円とすればある意味、実質価格は
145,000円程度といえるかも知れませんがね。

とにかく、抱き合わせをされて、からくりに目をくらませられない事が
大事だと思います。

書込番号:9916032

ナイスクチコミ!1


静岡発さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 21:39(1年以上前)

gutsshoshiさん

ご購入、おめでとうございます。
納期が急にのびちゃいましたね。

うーーー、1週間ずらせばよかったかなぁ...同店舗にて7/18 \205000 P29%で購入したので........。
でも、翌々日の7/20配達になり、皆既日食特番録画できたので、よしとしよう、ゥン。

それと、届いたときには中高生の子供たちに「こんなデカイもの買っちゃって..」とサメタ目線+発言をされて、ややブルーだったのですが、週末に帰ったら、さっそくREGZAの前に交代で貼り付いていましたので、ひそかにほくそ笑むオヤジになっています。

楽しみですね。配送。



ひまじん999号さん
 タイトル違いなので、コメするのやめようかな、と思ったのですが、「実質xxx」の部分は投稿者の気持ちもあると思いますので、「止めませんか?」という書き方は避けたほうが良かったと思いましたし、
 「gutsshoshiさん」の喜びに水を差すような行為になりかねないと思いますので、できれば、購入情報でなく、巡回情報のようなところにレスつけたほうが良いのではなかったか、
と思いましたので、ちょっと書かせてください。

 ポイント有効期限などの一般的注意事項について、ここに訪れる方の多くは理解されていると思いますし、
 私自身は「ポイント分は、ほぼ等価で十分使いきれる。」と思っていますので、「実質xxx」を書くも書かないも投稿者の自由という意見です。
 そして、目安としてはとても役立っています。

----
 ナローバンド環境の私が編集している間に、、HD素材さん、Xフォーさん、..と、こっちの話題にレスがたくさんついちゃったので、踏まえて補足すると、

「やっぱり、人それぞれ」と思います。

 ポイント肯定派というわけではないですが、
 使い先として、もともとポイント率が低くて実質的定価販売の商品や、現金値引き価格で、ポイントを十分1円/1ポイントに近く活用できています。

書込番号:9916465

ナイスクチコミ!4


むうぅさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/27 21:48(1年以上前)

実質換算はアリだと思います。
ポイントを「ポイントがあろうがなかろうが購入するもの」に使用すれば、現金と等価なわけですし。

> 例えば、極端な話、現金を10万円払って、ポイント100%付いたら実質無料ですか?
絶対に必要な10万円分のものを買えば、実質無料ですよね。

ポイント付与を活用できるかどうかは個人に依ると思います。
ただ、ポイント利用時にポイントがつかないことは考慮すべきでしょうね。

書込番号:9916527

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/27 22:10(1年以上前)

ややこしいポイント換算値引き。
頭のいい人が考えたものです。
しかし、大きな顔で「どうや」と提示する店員・・・やはりどんな人も初期投資は抑えたいはず。

要は店側の完全勝利!固定客の構築とポイント消費時の提示価格売り。
最初の現金で買う時のみ、何か得した感だけで騙される客。
トータルでは、全く得していませんね。買えば買うほど損です。

そういう意味では、客も賢くなって交渉に臨んでほしいです。
そうすれば、ポイント換算値引きが付け辛くなり、初期価格が下がり投資額も抑えられますからね。

不景気なってからのヤマダは特にポイント値引き率が高くなり、投資額が大きくたっていているので注意です。

書込番号:9916673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/07/27 22:54(1年以上前)

コジマの店員によれば、、、

コジマでは、ヤマダなどのポイントについて「1ポイント還元=0.6円の現金値引き」と見ているそうです。
つまり原価率6割ということなのでしょうか。
仮にこれが正しいとしたら、量販店からみれば、顧客に1ポイント=1円でポイントを供与したとしても、実際には0.6円を与えているに過ぎないということになります。
店にとっては、ずいぶん美味しい話のようですが、、、。

書込番号:9917029

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/27 23:42(1年以上前)

それがポイント商法ってものです。
ポイント要らんからその分引け、が殺し文句。
大抵は別な額を提示するので、その差額を計算してつついてあげるのが世の情け。
次から店員が寄りつかなくなるかも知れませんが、それでよければチャレンジしてみて下さい。当地ではそれを見越してポイント付与率が低く設定されていますから、webでの下調べは必須だったりします。敵もサルものひっかくもの。(笑)
もしポイントと同額の現金値引はできない、と言ったらその足で現金値引系か僅差のコジマへ行ってそれを提示して交渉です。コジマの1%なんて気分的なオマケ、度外視できるでしょう?

ちなみに、白物家電の競争が激しい低価格帯なんかはポイントの付かないものがたくさんあります。そこで使えばそれなりに…

書込番号:9917385

ナイスクチコミ!1


goose072さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 00:00(1年以上前)

どっちだっていいじゃん!!

その人の価値観なんだから。

1円でも現金値引きして欲しい人もいるし、

ポイント集めてる人もいるんだから。

書込番号:9917509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 00:25(1年以上前)

スレ違い見たいなのでこれで辞めておきます。
私は別にポイント制が悪いとは一言も言っていませんよ。
ただ、実質○○円と言う書き方は良くないと言っているだけです。
その実質○○円が正しい計算結果ならそれも別に構わないのですが、
単純に支払った現金価格からそのポイントを減算した価格を実質○○円と言っているから、それはおかしいでしょう〜といっているだけです。
簡単な計算をしてみればすぐに判りますよね。
例えば、あるお店の商品はすべて10万円でポイントがすべて100%付くとします。
Aという商品を買えば、そのポイントでBも購入できる事になりますね。
ではAという商品は、実質いくらで購入できたのでしょう?
10万円でAとBが購入出来たわけですから20万円を10万円で購入した事になりますので、実質5万円ですよね。
でもある人はAという商品は欲しかったかも知れませんが、Bは別に欲しくなかったけど、おまけで付いてきたとおもう人もいるも知れません。
店側にしてみれは、5万円の商品を1個買ってくれるより、10万円で5万円の商品を2個買ってくれた方がうれしいですよね。
ポイントとは一種の抱き合わせ商法でしょう〜
でも、それが悪いかどうかは、買う方の判断ですから。
ただ、何度も書きますが、単純にポイント分を減算して実質○○円という書き方は明らかに間違いですから、やめましょうといいたいだけです。

書込番号:9917667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 17:53(1年以上前)

実質○○円の方が分かりやすくて良いです。
実質が嫌ならポイント引き仮価格とでも言えば良いのでしょうか?

書込番号:9920246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 18:43(1年以上前)

ほんとに最後にしますね〜
じゃ・・
現金10万円 +ポイント10% と
現金18万円 +ポイント50% では
どちらがお得ですか?
どちらも、実質9万円ですよ!

書込番号:9920434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 19:55(1年以上前)

ポイント商法を否定したいのか?
実質というのがまずいのかはっきりしてください。
そんな極端な例を出さなくてもわかりますので。

あとポイントを30%以上出すのは公取から禁止されているようです。

書込番号:9920690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 20:39(1年以上前)

すみません。
私にはひまじん999号さんの理論がどうしても理解できません。

ヤマダでは原則デジタル家電はポイント制、洗濯機や冷蔵庫などの家電は
現金特価となっています。

例えば、欲しい洗濯機が現金特価10万円だった場合、
先に10万円で100%ポイント還元のテレビを購入して、
そのポイントを利用して10万円の洗濯機を購入した場合、
先に購入したテレビは実質0円ですよね?

>実質○○円という書き方は明らかに間違いですから、

とのことですが、バカな私の頭では何度そしゃくしても
理解できなく、最後と言わずご教示願えませんでしょうか。。。

あと「37%引き程度」とのことですが、その数式も教えて
いただければ幸いです。

書込番号:9920907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/28 21:06(1年以上前)

要するに 他に買いたい物が無い場合 
ポイントというのは、そのチェーン店しか使えないので
結局無駄に使うか流してしまうから 損と言うこと何でしょう。
私は、ひなはるたさんの書いたとおり Z8000のポイントで洗濯機も買いました。
パナソニック NA−FS80H1 と42Z8000 で 24万(リサイクル含む) 
残ポイント無し。洗濯機もポイントで購入予定だったので ポイント換算でも値引きが大きい方が良かったです。 

書込番号:9921067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/07/28 21:11(1年以上前)

>例えば、欲しい洗濯機が現金特価10万円だった場合、
 先に10万円で100%ポイント還元のテレビを購入して、
 そのポイントを利用して10万円の洗濯機を購入した場合、
 先に購入したテレビは実質0円ですよね?

って・・・
この場合は、テレビも洗濯機も実質50,000円でしょ。
こんな事もわからない人が存在するから、電気店は儲かるわけなんだな〜
まあ、人それぞれ考えがありますから、自由ですがね。
ただ、ポイントを単純に引いて、実質〜〜と書くのは違うというのは
算数ができないひとの理論だということです。

昔、ファミコンソフトでドラクエがブームで、抱き合わせ販売が
問題になった時代がありましたよね。(売れないソフトとセット
販売する事)
現在のポイントも、抱き合わせ販売がポイントというだけで、何
ら抱き合わせ販売と変わらないわけです。(後で商品が自由に選
べるだけ)


書込番号:9921109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 21:29(1年以上前)

う〜ん、Xフォーさんの頭も分からない。
何故わざわざ2分割するのか?

10万円の洗濯機を買いに行って、
10万円のテレビをおまけで貰えてるのに
何故、テレビ分をわざわざ費用換算するのか?

それぞれの考え方とかの話でなく、
ポイントの使い方に無駄がなければ、
「実質〜の言い方は明らかに間違い」と言うのは、
無理があるような気がするのですが。。。

皆さん、間違ってますかね?

書込番号:9921217

ナイスクチコミ!3


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/28 21:30(1年以上前)

その件は、前にケーズデンキがチラシに堂々とポイント制とその場で値引との差について論じていました。
多く払ってしまうことは事実だし、ポイントで買ったものにはポイントが付かない、というのもひとつ損の内です。全く法的に野放しで問題あるので保護が検討され始めています(後述します)ので、電子マネーと同等には考えられないですよ。

単純引き算して○○円相当としまうのは、既出のように間違いです。客に多く払わせておいてポイントを使うまでの間、企業はポイント分のお金を自由に使えます。預かり金ではなくあくまでおまけという位置付けなので会計上運用の縛りがなく、キャッシュフローが良くなるって事ですね。そして使わせる時も利益はしっかり出せますから、丸々還付することなく済みます。利息を払うどころか利益を生み出す借り入れ行為なのです。その「打ち出の小槌」でも構わないのか、原理原則として反対かは個人の自由ですが、実態はそういうものです。この説明がウソだというのであれば、実証すべきです。

誰かが掲げた数値はあくまで例えでしょうに、どこに噛みついているのか全く不明です。
実際に近い話にしたいと言うなら、荒利益20%位で計算したらどうでしょう。それだけのことでどこまで迷宮に入り込めるのか、理解に苦しみます。

ポイント制の是非なんてことはだれも聞いてないのに、どっちを支持するとかしないとか価値判断の世界に持ち込むのはなぜでしょう。価値判断には万人が良しとする結論そのものがないので、そんなのを持ち出す方が間違っています。論点ずらしは非生産的行為ですので止めて下さい。

書込番号:9921226

ナイスクチコミ!3


MAX88さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/28 21:44(1年以上前)

>実質○○円という書き方は明らかに間違いですから、やめましょうといいたいだけです

別にそんなに意固地になっていう事ではないのでは?
クチコミ掲示板では、ほとんど実質○○円っていう表現で通ってますし
どういう風に受け取るかは、個人の判断ですから。

やめましょうって言えば、書き込みしてる皆さんが実質○○円っていう
表現の仕方をやめると思いますか?
ポイントで他に何かを買うつもりのある人なら見易く参考になるし、
ポイントが必要ない人は、現金での値引き交渉すればいいだけの話ですから。
他でもポイント換算のスレも度々ありますし、見る人は見るし、
どうでもいいと思う人はどうでもいいし〜。

スレ主さんもこんな方向にスレが向かうとは思ってもいなかったと
思います。購入した喜びを共有、そして他の方にも参考になればという
思いで書き込みをされたのでは...
「スレ違い見たい(みたい)なのでこれで辞めておきます」って
それを最初の返信で、スレ違いな方向へ向かわせたのは誰なのでしょうか?

もっとでかいハートを持ちましょう! 

書込番号:9921322

ナイスクチコミ!1


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/28 22:50(1年以上前)

こんな話を思い出してしまいます。
http://okwave.jp/qa82075.html

提示価格とポイント数は事実の分野でしょう。事実は、直面した数だけ存在するでしょうね。そして残念ながら万人がその事実を追体験できるとは限らない。自分にとっての事実は他人にとって意味があるとは限らない。(断トツ価格は是非自分もあやかりたい!!から見るんだけど。)
それでもうまく情報交換できれば事足りるのでは。

論争しかけるならきちんと筋道立ててどういう利益がもたらされるのかなどを論証しないと意味ありません。誰の利益にもならない価値判断レベルでの言い争いほど不毛なものはないです。


-----
そんで、結局ヤマダではポイント抜きで断トツ価格にて買えるんだろうか。
-----
とか言ってみる。

書込番号:9921828

ナイスクチコミ!1


天満さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/29 00:04(1年以上前)

ポイント=現金でないため実質という言葉にひっかかるのは理解できますが、
ここは多くの方が書き込みをする掲示板なのですから、

>ただ、何度も書きますが、単純にポイント分を減算して実質○○円という書き方は明らかに間違いですから、やめましょうといいたいだけです。

のように自分の価値観とかマイルールといった類のものを押し付けるのを控えるべきだという話でしょう。
実際に単純なポイント減算の価格はポイントで買うものがある場合には参考にしやすいと
考えている人は私を含め少なくありません。

ただし、ポイント制をよく理解されていない方へのミスリードにならないように、
実質という言葉を使わずポイント引き価格などと表記するという配慮もまた必要なことだと思います。

お互いに歩み寄っていきましょう。

書込番号:9922370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/21 14:28(1年以上前)

gutsshoshiさんは
じゃあいくらだったらいまいちじゃねーんだよ!!
池袋行ってバリ混みの中、店員探して交渉する手間考えたら
値段たいしてかわんねーんだから
近所の人ならお得に思う人だっているんじゃねーか?
ちゃんと交渉が苦手な方には良いのではないでしょうか?って書いてあんだろ!!

上記のような言葉づかいをするような人ですからね。信用できませんね。
たいして値段が変わらないのであれば、テックランド横浜とやらで購入すればよかったのに。めんどくさい人ですね。

書込番号:10029047

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/14 00:14(1年以上前)

>10万円の洗濯機を買いに行って、
>10万円のテレビをおまけで貰えてるのに
>何故、テレビ分をわざわざ費用換算するのか?

そういう洗濯機は、同レベルのポイント無しの他店では5万円で売られていることになるからです。
5万円の商品を10万円で買って、10万円の商品だとして5万円で売られているテレビをおまけしてもらって、何の意味があるんでしょう。
欲しいものだけをその商品そのものの価値価格で買うことが基本です。

10万円の2個の商品を10万円で買ったとしても、スーパーの半額セールとして平常価格の倍の値付けされたものを半値で、それを強制的に2個買うようなものです。

過度のポイント還元率は、製品価値の誤認を誘っているとして公取委から指導される対象です。

書込番号:10780894

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2010/01/15 22:47(1年以上前)

懐かしいスレですねぇ。

現金派撃沈のためか、少しでも売るためか、目的は知らねど年末年始の値引き合戦は凄かったです。ヤマダがポイントなしで徹底対抗とチラシに書くようになったら勢いしょんぼりしてしまいましたが。

誰が二割も三割も多く払って楽しいものですか。おまけの域を超えた店による利益プール制度は感心しないですね。
原価率低い牛丼6杯でもう1杯とは訳が違うでしょうに。

JALマイレージ瀕死とか言われてるけど、全く野放しなのはいつ正されるんでしょう。

書込番号:10789920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング