『横浜ヨドバシで購入』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『横浜ヨドバシで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信21

お気に入りに追加

標準

横浜ヨドバシで購入

2009/08/27 21:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

初めまして。
本日、川崎ヨドバシに行ったところ、157千円とポイント20%となっており、俄然買う気になりましたが、先週末横浜ヨドバシで付いていたシンプルリモコンが付いていなかった為、そのまま横浜ヨドバシに確認に行きました。
すると横浜ヨドバシでは先週末に確認した162,800円とポイント20%の価格が提示されていたので川崎の価格を話したところ、あっさりその金額で了解をもらいました。
ただ結局、横浜もシンプルリモコンはもう無いとの事でした。。。
でもまあシンプルリモコンにはそこまで固執しなかったので購入しようとしたところ、カード払いだとポイント2%カットとのこと。
以前、買い物した時にも言われた事だったのですが、どうにもならならないと言われた為、貯金をおろすために、この暑い中、家まで銀行カードを取りに戻って、汗だくになりながら、現金を引き出して、再び横浜ヨドバシに行き、ついに念願のZ8000を購入しました!
本当にうれしい限りです!
今まで値引きなどしたことなかった、自分が値引き出来たのも価格コムのおかげです。
本当に皆様、及びヨドバシ横浜の皆様、楽しい買い物、有難うございました。

書込番号:10059114

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2314件Goodアンサー獲得:103件 REGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度4

2009/08/27 22:05(1年以上前)

えんとつやさん、今晩はです。
スンゴク嬉しさ伝わります、
一足先にこの機種のユーザーになった私も嬉しくなります
よきZ8000ライフを。

書込番号:10059298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/27 22:06(1年以上前)

長期保証付けてないなら,ヤ〜マダのザ・安心付けといた方が良いぞ。

書込番号:10059311

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/27 22:11(1年以上前)

こんにちは!

あなたの、感情の高まり、喜びを感じたので、カキコしちゃいました(^O^)

あなたは素敵な買い物、気持ちのいい買い物で店員さんにもちゃんと感謝の気持ちを持つ素敵な方ですね。
REGZAのZシリーズかなりいいですね!

大事に末永く使って、エンジョイしてください!

書込番号:10059336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/08/27 23:00(1年以上前)

皆さん、お返事有難うございます。
これだけ充実した日は、長女誕生以来でしょうか(笑)
長期保証については、Z800042型のクチコミの方にも書かせて頂きましたが、故障した時点で、ヤマダ安心に加入したいと思います。
ただ今まで運が良いのか変な故障にあった事がないので、今回も大丈夫かなと勝手に思っています。
11年前に買ったバズーカーは最近になって、たまに音が消えるという症状が出ていますが本当に頑張ってくれました(今回のテレビ購入でお別れは結構寂しいです)。
5年前に買ったレコーダーXS36は、今でもばりばり元気です。
ですから今回もきっと2回先のオリンピックをレグザで見れると期待しています!

書込番号:10059718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/27 23:09(1年以上前)

>XS36

36か〜(ラジオ視聴用に今でも使ってるけど)保存用途を考えて新型S1004か503を
買っといた方が良いぞ〜。

書込番号:10059802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/08/27 23:25(1年以上前)

最強先生お返事有難う御座います。
本日テレビ購入後、レコーダーコーナーで確認したところ、XS36のデータを新しい東芝レコーダーにLAN経由でのコーピーは可能との事でしたので、冬のボーナス後に新しいレコーダ購入を検討したいと思います。
今回の不況が無ければX8の同時購入も可能でしたのに。。。

書込番号:10059923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/27 23:44(1年以上前)

>レコーダーコーナーで確認したところ、XS36のデータを新しい東芝レコーダーに
LAN経由でのコーピーは可能との事でしたので、

ネットダビングの事ね,でもアナRDからデジRDにわざわざ移して焼くのは意味が無いよ
(時間かかるし地アナなら36単体で焼けるから)我輩が買えと書いたのはレグザの為に
である(以下のような事が出来るから)

レグザで録りまくる→焼く物をRDに移す(レグザリンクダビング)→無劣化保存が必要なら
パナBWも買ってRDから移して焼く,


>冬のボーナス後に新しいレコーダ購入を検討したいと思います。

その頃にはS1004が結構良い値段で買えるかも,いっそ来年までレグザで粘って
BDRDを買うと言うのもアリですな〜(え〜の〜)。

書込番号:10060088

ナイスクチコミ!1


ちれんさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/08/28 00:29(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!一度、自宅に戻られたりして本当にお疲れ様でした。私も何度、横浜ヨドバシに通ったことか…。(懐かしい…)結局、HDDのキャンペ-ンが終了してしまったのと保証をつけると5%引かれてしまうという点でヤマダ横浜本店で10日に購入し、24日に納品されたのでした。毎日、感動の連続です!ぜひこの感動を早く味わって下さい!

書込番号:10060410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/08/28 06:50(1年以上前)

最強先生へ
レコーダを買うタイミング難しいですね。
正直、そんなにDVDにコピーする事はないとはいえ、やはりたまに使うこともあるので、そうするとBDまで待ったほうが良いのか・・・
当面HDDで対応して冬まで楽しく悩むことにします。

ちれんさんへ。
在庫切れのため納品日は最短9月1日になりました。
是非、納品に立ち会いたいので、その日は会社を休む事にしてしまいました(笑)。
早く私も同じ感動を味わいたいです。

書込番号:10061210

ナイスクチコミ!0


ちれんさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/08/28 08:35(1年以上前)

会社を休む甲斐はあると思います(笑)。1日以降のご報告を楽しみにしていますよ(^_-)〜☆

書込番号:10061442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/24 01:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

書込番号:10676427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/12/24 10:37(1年以上前)

にじさんさん
ナイスなクリスマスプレゼント有難う御座います(^O^)
とっても嬉しいです!

書込番号:10677395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/24 15:12(1年以上前)

メリ−クリスマス
クリスマスはえんとつの日ですね♪

書込番号:10678222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/12/24 15:28(1年以上前)

spark-shootさんまでご丁寧に有難う御座います。
ちなみにspark-shootさんのテレビ購入スレに書き込もうとしたら見つかりませんでした・・・
今年は楽しいプレゼントが貰えて嬉しい限りです(^O^)

書込番号:10678260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/24 15:55(1年以上前)

えんとつやさん
自分は購入スレはREGZAを購入したら立てます(笑)

最近鶏肉にご縁のあるえんとつやさんへ
「この鶏肉取りにくいなぁ」
「鶏肉、どこまで取りに行く?」

ついでに
「横須賀ってどこすか?」

書込番号:10678328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/12/24 16:05(1年以上前)

spark-shootさん 
>「横須賀ってどこすか?」

お返しに
「洋光台は港南台のよこだーい」
横浜市民じゃないと分からないですね・・・
駅名で思い出しましたが

以前、東横線に乗っていて寝過ごし、思わず隣の人に
「ここはどこですか?」と聞いたら
「聞くな!」
と怒られちゃいました・・・

書込番号:10678368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/24 16:17(1年以上前)

えんとつやさん
めっちゃローカルなネタですね。

洋光台ネタは
「港南台ってどこなんだい?」
「洋光台のよこなんだい」
という一連の流れがありますね。

「聞くな」ネタは東急東横線に「菊名」駅があることを知らない人には
まったくわからないですよ(笑)

ついでに
「北小金井に遊びに来た子がね」
「この前、品川で考え事しながわ歩いてたんだけど」(これは苦しいか)
とか。

このやり取りの行先はレス削除のようです(笑)

書込番号:10678394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/12/24 16:23(1年以上前)

レス削除ならともかく万が一スレごと削除されると悲しいのでここらへんでやめておきましょう(^-^;

書込番号:10678414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/12/24 16:52(1年以上前)

このころのえんとつやさんがなんか初々しくてステキですね。

書込番号:10678508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/24 18:23(1年以上前)

spark-shootさん
>長女誕生以来
>オリンピック2回

白波は登場しませんが、えんとつやさん節は炸裂してたみたいですね(笑)
到着スレでは遠距離を歩いているみたいですし

書込番号:10678818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/12/24 20:06(1年以上前)

spark-shootさん にじさんさん
なんかむちゃくちゃ恥ずかしい限りです(^-^;
でも真っ先にレスして頂いた奈良のZXさんが例のクロスがフレーム用と教えてくれた方だと知ったのは、最近の事です。
色々な方と知り合えて面白いですね(^O^)
今更ですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10679221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング