『枚方 ミドリ電化 オープン特価』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『枚方 ミドリ電化 オープン特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

枚方 ミドリ電化 オープン特価

2009/09/13 03:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:68件

昨日、足を伸ばしてミドリ電化枚方店に行ってきました。
37Z8000の値段は135000円>130000円>120000円となりましたが購入せず(担当小松さんご免なさいm(_ _)m)

結局、隣の上新電機枚方店に寄り、120000円+20%ポイント+ハードディスク500GBサービスで購入できました。
ちなみに、購入後に行ったケーズ電気枚方店は115000円でした。(まだ値切れそうでした)

もう直ぐ新型発表とはいえ値が崩れてきましたね。
原価いくら何でしょか?

書込番号:10144528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/09/13 09:38(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。本当に価格が下がりましたね。
少し遠方になりますがこれから枚方(ジョーシン、ミドリ、ケーズ比較して)へ買いに走ります

書込番号:10145243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/09/13 11:36(1年以上前)

金田くんさん、安く購入されて良かったですね。僕も初日にミドリ電化枚方店に行ったのですが、担当が悪かったのか、現金特価ポイント無しで¥150000だったので買わずに帰りました。ちなみに上新は5年保証付きですか?それと近所のヤマダ電機の値段も気になりますね。

書込番号:10145727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/09/13 13:49(1年以上前)

金田さん、書き込み本当ですか?
ミドリでは今朝からネットを見たからと言う人が
多く来ているそうです。そんな値段提示してないと
言ってましたが。ケーズも15万が一杯でしたよ。

書込番号:10146239

ナイスクチコミ!6


baura555さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/13 22:50(1年以上前)

金田くんさん

私も、那須五郎さんと同じで、アナタの情報に踊らされたくちです。
上新→ミドリ→ケーズと回りましたが、
いずれでも『仕入れ値を大きく下回る価格で、あり得ない…』と、
販売員に軽く一蹴されてしまいました。
しかも、上新ではその価格での販売記録もないとのことでした。
それに、ポイントやHDDなどの付帯サービスも、
その価格ではあり得ないとのことでした。

朝一番に行って、どの店でも価格.comの情報は知らなかったので、
私が、その後、沢山来店された方々の第1号だったのでしょう。
結局、交渉して引き出せた価格は、どの店も135,000円で、
たしかミドリがあと600円ぐらい引いてくれたかと思います。
でも、5年補償は、ミドリは有料で、たしか年会費1,029円×5年。
上新は在庫無しだったので、結局、ケーズが135,000円でも、
5年補償が無料で付いてくるので、一番お買い得でした。
もちろん、配達・設置費用も無料でした。

現時点で、価格.comの大阪の店舗で、送料無料のところが
133,350円(5年補償別途有料)であることを思えば、
ケーズの条件でも、渋々、納得せざるを得ない価格かなと思いました。


書込番号:10149166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 00:16(1年以上前)

この情報が本当の話であれば、購入の証(レシート等)を掲載するべきでしょうね。スレ主さん、出せますか?

書込番号:10149843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/09/14 01:40(1年以上前)

今朝この情報を見てお店に走った者です。

ケーズで上記の価格を伝えたところ、不可能な価格だとビックリされました。
誰がその価格を出したか店員の名前や名刺がなかったため、怪しがられました(汗)
テレビ売り場責任者は自分がOKを出さないとお客様に割引価格提示できないため、
115,000円は自分がOKした価格ではないと言われてしまいました。
責任者の方はミドリが128,000(長期保障なし)は知っているが、
ケーズは5年保障付きでの価格だから一番だということでした。

現金で今日買う!を条件に129,000円(5年保付、送料無料)で決着。
現在はメーカーに在庫がないため、納品には約10日かかると言うことでした。
(当然 HDDやケーブルなどのオマケはなしです。かなり店員に嫌な顔をされました、、、)

当初は、情報を鵜呑みにして枚方まで遠征しましたが、
なんとか予算内で購入することができました。

余談ですが、当日の朝にヨドバシで交渉しましたが、「表示価格通りです」で終了。
人が多く、販売員がてんてこ舞いでなかなか時間を割いてもらえませんでした。

書込番号:10150294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2009/09/14 22:05(1年以上前)

びわっちさん情報ありがとうございます。
金田くんさんのことがあり半信半疑で今晩ケーズで
交渉しました。びわっちさんの情報通りで購入できました。
129,000円(5年保付、送料無料)
二日続きで遠方に出向いた甲斐がありました。

書込番号:10153936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/16 11:47(1年以上前)

友人も、ミドリ電化枚方店で37Z8000を購入に行ったみたいです。
ミドリ電化枚方店ではエディオンカード入会条件でテレビリサイクル料金込み130000円での初回提示を受けたらしいのです、さらに交渉すると120000円+250GBハードディスク込み迄下げてくれたようです。
その後ヤマダ電機枚方店に行き競合対応で123000円+ポイント10%で実質110700円で購入して帰ったらしいですよ。
金田くんさんとは少し開きがありますが130000円前後で購入された方よりは友人は安く買っていますよ。

金田くんさん擁護するつもりはありませんが、過去掲示板で様々な人がありえない価格で購入されている事例もありますし、新型発表前ですしオープン店対応ですし本当に上記価格で購入されたのではないでしょうか?
実際問題店側も掲示板の競合価格で多数来られると利益が低いなら販売したくないでしょうね。

書込番号:10161780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/19 17:43(1年以上前)

本日、ケーズデンキ枚方で142000円で買いました。129000円で交渉しましたが、無理でした。でも5年保証がついているので、いいかと思いました。

書込番号:10178592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/09/20 23:12(1年以上前)

本日、ヤマダ電機枚方店に行きましたがゴリラ天使さんの友人の買われた123000円+ポイント10%
という金額の販売記録は無いと言われました。
158000円P20(五年保障付送料無料)の条件しかでませんでした。

書込番号:10185403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/09/21 09:27(1年以上前)

ゴリラ天使さんの友人の買われた
といわれる金額が販売記録に無いと言われたので
あれば本当は掲載された金額で購入されてないと思います。
わたしも金田くんさんの情報に一杯食わされた一人として
正しい情報のみ掲載をお願いしたいものですね。
購入の証(レシート等)を掲載するべきです。
出来ないでしょうが。

私はびわっちさんの情報をもとに129.000円でケーズデンキで購入しました。
販売記録があったことで購入することができました。
対抗価格での事でした。ラム奪取さん参考にしてください。

書込番号:10187023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/09/21 09:34(1年以上前)

ラム奪取さん、クチコミ追加します。
ケーズデンキ、カード支払い5年保障付送料、据付無料でした。
9/15購入 9/23に届きます。参考にしてください。

書込番号:10187047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/25 10:08(1年以上前)

先日友人宅に37Z8000が納入されたらしいです。
クチコミにてヤマダ電機枚方店で販売記録が無いって書かれていたので、
友人に確認するとレシートを見せてくれましたよ。

価格が価格だけに売りたくないのでしょうね。
友人はミドリ電化枚方店で好条件を出させてヤマダ電機枚方店で購入した訳ですし。

皆さんもココの掲示板の値段を念頭に置き自力で値切ってはいかがでしょうか?
掲示板で見たから同じ金額にして欲しいでは「販売記録が無いって」嘘つかれて終わるだけの話でしょうね。

自分が同じ値段で購入出来ないからと言って、レシートが無いと嘘つきとは金田くんさんの時と同じ扱いで非常に残念です。

書込番号:10209783

ナイスクチコミ!0


mac999さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 13:17(1年以上前)

どやこやいわずれしーとだせ

書込番号:10215738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2009/09/29 20:59(1年以上前)

ゴリラ天使さん、されたらしいでは話になりませんよ。
mac999さん同様、レシート見せられませんか。
お互いに活用できる掲示板にしたいものです。

書込番号:10232991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2009/09/29 22:59(1年以上前)

こちらや他の書き込み情報を元に、つい先日Z8000を購入しました。

ポイント無しの129,000円(5年保証付)、または156,800円(P28%+5年保証付)を目指して
大阪南部やなんば界隈を何店か回りましたが、どこも殊のほか渋く、
足を延ばして枚方方面まで行くしかないかなと諦めていましたが、
ビックカメラなんばで150,000円(P25%+5年保証付)で購入することができました。
商品は来週中ごろ届く予定で、設置場所には既にテレビ台だけスタンバっています(笑)

情報を頂いたみなさん、頑張って頂いたビックカメラの店員さん、
ありがとうございました。

書込番号:10233895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング