『Z9000について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『Z9000について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Z9000について

2009/09/16 21:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:71件

新型はまさに正常進化といった感じですね。

ZとHの差がますます近くなっています。

Zの型遅れがHといった感じですね。

外付けHDDがZやHの売りでしたがZ,H,Rシリーズともに
外付けHDDが使用可能ということはZシリーズのプレミアム度が
若干下がってしまうと予想できます。

今後注目する点は

Z、H、Rシリーズのサイズ別の値段がどうなるかでしょうね。

価格の推移が注目されます。



書込番号:10164343

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/16 23:25(1年以上前)

「東芝の液晶TVの特徴」として、全ての機種に搭載したのではないでしょうか?
他に類を見ない機能なので...

書込番号:10165174

ナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/16 23:34(1年以上前)

>>外付けHDDが使用可能ということはZシリーズのプレミアム度が
若干下がってしまうと予想できます。

いや、差別化はしてると思いますよ。

3チューナー(地デジ) W録+他番組視聴ですから。

書込番号:10165265

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/09/17 00:57(1年以上前)

>外付けHDDが使用可能ということはZシリーズのプレミアム度が若干下がってしまうと予想できます。

まあ、確かに。
見て消しの人から見れば。

でも、色々と差が有りますよ。
レゾリューションプラス 3/メタブレインプレミアム2とか、W録+裏番組試聴とか。

旧来通りレグザリンク・ダビング機能とか。

録画関係だけでも、

・LAN-HDD対応
・USB-HDDが同時4台接続可能


書込番号:10165816

ナイスクチコミ!0


kakikuuさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/17 01:16(1年以上前)

ブ〜ン、ブ〜ンの苦情に耐えられなくなったか、Z9000では37もファンレスらしい

37Zを購入候補とする人が増えるんじゃないか

書込番号:10165911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/09/17 01:31(1年以上前)

42Zを検討していますが,
ファンの音がうるさいですか?

書込番号:10165958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2009/09/17 03:26(1年以上前)

自分はZV500使ってるけど
Z9000は期待かな
Z8000でW録画できるようになり
Z9000でUSB4台接続可能

Z8000が出たときW録画できるなら今持っているVARDIAを処分して買おうかなと思ってたのですが
(自分DVD視聴はPS3で、録画データをDVDに移す事がないので・・・・というかDVD1回も使ったことないやw)
HDD複数接続が出来るのであれば自分としてはさらにVARDIAを持っている意味がなくなってしまうので


まあ今は録画はパソコンで視聴はREGZAなんで買い換えたとしてもほとんど使わないんでしょうが(笑

書込番号:10166197

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/09/17 05:53(1年以上前)

>>42Zを検討していますが,ファンの音がうるさいですか?

37V 超 は 「ファンレス」だったと思いますが、
違いましたかねえ?

書込番号:10166310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング