『横浜ヨドバシで東芝フェア』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『横浜ヨドバシで東芝フェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 横浜ヨドバシで東芝フェア

2009/10/03 14:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:8件

初投稿で勝手が分からず、余り役に立たないかも知れませんがお許しを。
m(__)m

昨晩テレビが壊れてしまい急遽予定前倒しで購入。
ネットで見た価格より東芝の製品は全体的に数千円下がっていました。
私の購入額は162,800円のポイント20%。
実質約130,000円

価格交渉はしませんでした。

シンプルレグザリモコン(四色有りました)と泡ハンドソープのキレイキレイ(インフル?)を貰って来ました。

東芝フェアは明日迄(値札も明日迄になっていました)のようですので、近隣で購入予定の方は覗いて見ては如何でしょうか?
東芝のサポートの方が丁寧に対応してくれます。

こちらの理由で月曜の配送にしましたが、夕方でも配送可能(市内)でした。
届くのがとても楽しみです^_^

書込番号:10252073

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/10/04 10:27(1年以上前)

温泉deバタフライさん
レグザ購入良かったですね。
私も1ヶ月ほど前に横浜ヨドバシで購入しましたが、その時はシンプルリモコンありませんでした。
どうも他の店も含め最近復活したようですね。
羨ましいです。
ちなみに私の時もハンドソープはあります、と言われながら、お勧めHDDの話などしていたら結局もらうの忘れてしまいました・・・
昨日の夕方散歩がてら横浜ヨドバシを覗きましたが、レグザコーナー前に随分、人が集まってました。
Aシリーズはすで9000に変わってましたし、Z8000を購入するのもそろそろ最後の時期かもしれませんね。
Z8000は本当にきれいですよ。
月曜日を楽しみに待っていて下さい!

書込番号:10256905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/04 17:36(1年以上前)

えんとつやさん、ご返信有難うございます。

私がヨドバシに行ったのが10時頃で、他にレグザの商談をされている方が既にいらしたので『結構売れているな』と実感。
私がリモコンを貰った時点で3つ!も減っていました。
次期の9000シリーズも有りますが、Z8000で充分綺麗で多機能・高性能でこの価格!
9000シリーズの価格が下がるのを待っているとまた次が・・・
在庫切れで販売終了になって悔やむより、急な出費でしたが良かったのかも知れません。
リモコンやキレイキレイも頂きましたし^-^

あの売れ方からすると、えんとつやさんのおっしゃる通り、そろそろ販売末期で量販店からは早目に無くなるかも知れませんね。


カタログをみていたら頂いたシンプルリモコンは他機種のシンプルリモコンのカラバリなんですね。(非売品のシール有り)
私が選んだのはシトラスイエロー
型番が
CT-90321
で末尾の数字だけ違います。
ツヤツヤと光沢が有って(グレア?)綺麗で気に入ってます。
使えるのは明日ですが・・・
キレイキレイも250ml入った物で、早速使っています^_^
金額にしてトータル2000円位?なのかも知れませんが嬉しいです。
↑を考えると、もしかして価格コムの今の最安値より安い??

明日からレグザ生活のスタートです。
HDDにケーブル各種、PS3まで購入しましたので、高画質・高機能を堪能しようと思います。
初の液晶でZ8000を購入しましたので、躓いて質問する事が有ると思いますので、その際はご教授下さい。
m(__)m

書込番号:10258518

ナイスクチコミ!0


TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/04 18:06(1年以上前)

温泉deバタフライさん
良い買い物でしたね。
自分も42Z8000が欲しい&近くに住んでいるので、もっと早く知っていたら
横浜ヨドバシまで行ったのに…残念!

でも、162,800円のポイント20%って安いんですかねぇ?
(折角満足されているのに水をさしてしまったら申し訳ないのですが)
ビックカメラのHPを見ると
REGZA 37Z8000 159,800円 ポイント20%還元なので、
ビックカメラの方が安いと思います。。。

書込番号:10258671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/04 19:13(1年以上前)

TICK-TACさん、ご返信有難うございます。

ビックカメラの方が安いのですね・・・
ビックカメラのポイントカードを持っておらず、ヨドバシカメラのポイントが10000円強有りましたので、Z8000を丸々現金で払い、付いたポイントでHDD・PS3・ケーブル各種を充当しましたので、個人的にはOKです。
現金は液晶のみでポイントも少し残りましたし。

最初からZ8000一本では無く、ソニーのF5の4倍速・シャープのDS6も気になっていてカタログを調べていた最中の急な故障で、ついでに他の機種も実機を確認したかったので、フロア面積が広く、展示の多いヨドバシに行きました。
朝、家を出るまでレグザの40A8000でも良いかな・・・
なんて迷っていましたが、実機を見て、東芝のサポートの方とお話をしているうちに私が欲しいのはZ8000と確信できましたので購入に至りました。
ビックカメラの金額を知っていてもヨドバシで購入していたと思いますf^_^;
ポイント戦略に見事に嵌まってますね・・・

頂いたシンプルリモコンもボタンが大きくて使い易そうですし、個人的にはヨドバシで満足しています。

私は値下げ交渉は苦手で出来ませんが、フェア当日は値下げがしやすいような事を以前聞きましたので、お役に立てればと投稿させて頂いた次第です。
私のようなポイント縛り・ヨドバシオンリーの方にも期間限定の値下げ情報は有益かな?なんて思いましたが、余り役に立たなかったかも知れませんね・・・
(´〜`;)

書込番号:10259020

ナイスクチコミ!0


TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/04 20:12(1年以上前)

温泉deバタフライさん

>余り役に立たなかったかも知れませんね・・・

いえいえ、参考になった方は多いと思います。
私もヨドバシのポイントカードしか持っていませんし、
横浜駅周辺はヨドバシの独占状態なので、ヨドバシの価格情報は貴重です。

ヤマダやビックカメラ等の大型店が横浜駅周辺にできると
もっと選択肢が増えるのですがね…

書込番号:10259333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/10/05 10:48(1年以上前)

私も横浜在住なので横浜ヨドバシはよく行きます。
KUROの視聴コーナーは私の貴重な休憩席と化しています・・・

たしかに横浜駅は結構大きな街なのに量販店が少ないですね。
ビックも微妙に狭くて見づらいし、帰りは階段で降りるし・・・
ビブレの辺りにラビでも出来たら面白いんですけどねえ

書込番号:10262271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/05 21:03(1年以上前)

届きました(^O^)/

店で見た時には『少し小さい?42の方がいいのかな?』なんて思いましたが、家で見ると大きい・・・37で正解でした。
迫力が有って映像がとても綺麗で大満足です。


ビックカメラは狭いし、ヤマダは我が家からはアクセスがしにくいので、ヨドバシを利用する事が多く、ヤマダだとポイントが多く付いている事が多いので残念に思う事も有ります。


初投稿にお付き合いして頂きまして有難うございました。
m(__)m

書込番号:10264707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング