『向かって右上の変なテロップ』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『向かって右上の変なテロップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信103

お気に入りに追加

解決済
標準

向かって右上の変なテロップ

2009/11/07 04:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

この機種を使い始めて2カ月が経ちました。
毎日画像の美しさに感動していますが、今更ですが納得のいかない事があります。
アナログ時代ここ数年右上の「アナログ」という不愉快な言葉があり、地デジになって
やっとすっきりするかと思いきや今度は各局の名前が表示されています。
あれは結局、何の為でしょうか?
アナログ時代も同じ表示は技術的に可能なはずなのに、こんな下品な事は
していなかったじゃないですか!
誰か各局に圧力をかけてあれを消して下さいm(_ _)m

書込番号:10434562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/07 05:58(1年以上前)

えんとつやさん
こんばんは、おはようございます
複製販売などの悪質な輩への対策、防止だとは思いますが
放送局ロゴ、邪魔ですよね

書込番号:10434641

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/11/07 06:08(1年以上前)

あれは確か映像の不正コピーをされた場合にその映像の出所を分かりやすくする為に付けられて
いるもので、TV局に圧力をかけても消すことはできないと思いますよ。

書込番号:10434648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 06:26(1年以上前)

にじさんさん
こんばんは、おはようございます、こんにちは(^O^)
やっぱりあれはコピー防止の為ですか?
でもあんなのがコピー防止の役にたつと本当に思っているんですかねえ?
せめて通常録画までは表示されない、一回コピーしたら表示されるくらいの
気遣いがあっても良いような気がしますが・・・

nehさん初めまして(^O^)
あんなもので不正コピーの出所なんて分かるものですか?
なんか難しいような気もしますがそういうもんですかねえ(^-^;

この手のものは一回気になりだすとなんとなく落ち着かないですね・・・
誰か各局の株を買い占めて圧力を掛けてください!
ウォーレンバフェットさん貴方なら出来るでしょ!

書込番号:10434664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/07 06:37(1年以上前)

早朝(深夜?)から飛ばしてますね〜(^O^)/
「アナログ」表示は確かに屈辱的でしたね。
馬鹿にされている感じすらありました。
(極度の被害妄想)

地デジの右上表示は、慣れれば放送局が解り易くて、気になりません。

どうしても気になる様でしたら、いい方法があります。
マジックで右上部分を黒く塗り潰してみて下さい。
気にならなくなるかもしれません。
(自己責任で)

書込番号:10434687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 06:44(1年以上前)

おはようございます。
白熱してますねー。そんなんじゃぁせっかくの休日?が眠いですぞーっ。
私、酔っ払って、爆睡してましたw。
出所って、あの、へんな、赤や青のカードの事ですかね。もちろん登録してません。よって、有料番組観れませーん。

書込番号:10434694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 06:58(1年以上前)

ニアピン狙いさん お早うございます(^O^)

>「アナログ」表示は確かに屈辱的でしたね。
そうですよね!
アナログ見てたらなにが悪いのか! と腹たちましたよね。
しかもつよし捕まるし・・・

>地デジの右上表示は、慣れれば放送局が解り易くて、気になりません。
それは間違っています。ずっと右上を見ていたら気になるはずです!
って当たり前か(^-^;

もうこうなったら皆でテレビの前で
「エコエコアザラク変なテロップ消えろ!」または
「あのくたら さんみゃく さんぼだい変なテロップ消えろ!」
と祈りましょう!
ちょっとネタが古すぎますか(^-^;)

でも本当に邪魔です・・・

書込番号:10434720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 07:07(1年以上前)

@たつべぇさん お早うございます。
私は昨日の夜から酔っ払い続けて疲れきっていますm(_ _)m
>出所って、あの、へんな、赤や青のカード
それってB−CASの事ですよね?
あれを登録しないとあの変なテロップも表示されないのですか?
本当に?
8時間近く飲み続けた白波の酔いが一気にさめる思いです・・・

書込番号:10434735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 07:12(1年以上前)

えんとつやさん おはようございます&おやすみなさいw

ごめんなちゃい。それは無理(テロップ・・・しっかり出てます!)。
出所の足がつくかつかないかと言う方の件です。足がつくとしたらあれしかない。

書込番号:10434748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 07:24(1年以上前)

@たつべぇさん お早うございます&まだ寝ません!
>出所の足がつくかつかないかと言う方の件です。足がつくとしたらあれしかない。
そういう事ですね。済みません。私が変な勘違いをしていましたm(_ _)m
おかげさまでまた醒めた酔いがまた戻ってきました(^-^;

誰かバッフェーorビリーの知り合いはいませんか?
株の買い占め宜しくお願いします。
ついでに1万株ほど私に頂けるとセルレグザの購入を検討致しますm(_ _)m

書込番号:10434771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 07:31(1年以上前)

CELL_REGZA買って、どでかいHDD付けて、24時間365日全局録画しまくって、セキュリティ外して、配信しまくるダミー放送局を作ってください。
宜しくお願いします。
私も10株程絶対に買いますから。

書込番号:10434779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 08:19(1年以上前)

酔った頭で冷静に考えると42インチのテレビすら置けない我が家にセルレグザはちょっと難しいかと(^-^;
東芝さん37インチのセルレグザ宜しくお願いしますm(_ _)m
でもきっとあと5年もすると本当に出るんでしょうね。

それはともかくいくら画像処理がすごくなってもあのテロップが無くなって
初めて画竜点睛でしたっけ? すっきりした画像になると思いますm(_ _)m
あれ?なんか言葉使い間違ってます???

書込番号:10434897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/07 08:41(1年以上前)

めっちゃ白熱してますね(笑)
たしか右上の表示はニアピン狙いさんの言うように
視聴している番組がアナログかデジタルかを
判別するために入れてある、と雑誌か何かで見たように記憶しています。

ということは完全に地デジへ移行する2011年7月以降は
「画竜点睛を欠く」は解決するのではないでしょうか。

書込番号:10434963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 09:03(1年以上前)

>「画竜点睛を欠く」は解決するのではないでしょうか。
うわぁー酔った状態でなんか足りないなーと思ったんですが「欠く」という言葉を
欠いてました・・・いやこれ本当にネタじゃありません(^-^;
酔ってすでに赤い顔が更に赤面しました・・・

spark-shootさんのさりげない突っ込みに対抗して
>「完全に地デジへ移行する2011年7月以降は「画竜点睛を欠く」は解決するのではないでしょうか」
って本当ですかねえ?
コピーガードという話も出てますよ?
もし2年後テロップが消えなかったら2011年7月にspark-shootさんに
「エコエコアザラク」の呪文唱えちゃうますよ・・・

書込番号:10435041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/07 10:03(1年以上前)

>もし2年後テロップが消えなかったら2011年7月にspark-shootさんに
>「エコエコアザラク」の呪文唱えちゃいますよ・・・
念のために「マホカンタ」を習得しておきます(笑)

個人的にはテロップは「ジャマだなぁ」という感じはしておらず、
チャンネル表示の代わりになってて便利だ(地デジ視聴時)くらいに思っております。
2011年に消えなかったら「あるジャンルのDVD」でご勘弁を(笑)

書込番号:10435275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/07 11:25(1年以上前)

さすがに酔い潰れたのでしょうか?
8時間も飲み続けるとは豪傑ですね〜
「鬼ころしに殺された」とゆーのはよく聞きますが、
「白波にさらわれた」のは、えんとつやさんが初めてかもしれませんね。

酔った勢いで、ホントに画面をマジックで塗り潰してないか、
ちょっぴり心配です。

書込番号:10435627

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/11/07 12:29(1年以上前)

ネットにアップされたときに自動的に判別できるように入っているウォーターマークです。
コピーガードもアナログ停波も関係ありませんし、今後なくなることもありませんね。

書込番号:10435898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/07 14:09(1年以上前)

そういえば、スカパーe2やWOWOW、BSには以前からウォーターマークがあったなあ、と
いつからだったのかとwikiを見ると

1998年8月 NHKアナログBSで始まりってますね
2008年7月のダビング10に会わせるように急増しているようです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF

一方、2011年7月の3ヶ月前の4月には一部でアナログ放送が見えなくなってしまう噂も


http://journal.mycom.co.jp/series/chideji/001/index.html

書込番号:10436314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 14:44(1年以上前)

えー皆様お早うございますm(_ _)m

spark-shootさん
どうも2011年7月解決案は怪しい感じですね。
あと2年でマホカンタもしくはアストロンを会得したほうが良さそうですよ(^O^)

ニアピン狙いさん
白波にさらわれるのは毎週の事ですので遭難しつつも無事戻ってきました。
遭難中どこかでぶつけたのか少々頭が痛いですが・・・
テレビの右上にガムテープをはろうかと真剣に考えましたが、かろうじて思いとどまりました(^-^;

P577Ph2mさん にじさんさん
的確な回答有難うございますm(_ _)m
水印? なんじゃそりゃ?と思いましたがどうやら消えそうにありませんね。
こうなるとやはり私が各局にTOBを仕掛けて乗っ取り、その水印を消すことに決めました!
皆様酔っ払いのたわごとにお付き合いいただき有難うございましたm(_ _)m

ところで先ほどから続く不可解なこの頭の痛さを取り除く方法を知ってる方がいたら
アドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

書込番号:10436437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/07 15:26(1年以上前)

>えんとつやさん
熱いシジミ汁で治るかと思います。
もちろん、飲むのではなく塗るのですよ(笑)
ちがうか〜

アストロンはすでに習得していて、
間違えたカキコミを指摘されて
「申し訳ない」「恥ずかしい」
という気持ちはありながらも
けっこう平気になりつつあります。

書込番号:10436633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/07 16:12(1年以上前)

しじみ汁いいですよね

いや、毒にはは毒を・・・
迎え酒で痛みを忘れ今宵も(^皿^)
今夜は久保田で裸眼3D

書込番号:10436867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/07 16:43(1年以上前)

私も最初は気になりましたがもう慣れました。

それよりもBS朝日で左にほぼ常時出てる番組のタイトルと BS11の番組中によく出る気象テロップの方が今でも少し不快に感じます。

書込番号:10436981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 19:20(1年以上前)

spark-shootさん
そういえばしじみ汁は昨日の夜飲みました〜
頭に塗るという民間療法はとりあえず今回は遠慮しておきますm(_ _)m

にじさんさんはプロフィール見ると日本酒好きなんですね(^O^)
私はビール、焼酎、ウイスキーはいけるのですがどうも日本酒を飲むと
二日酔いになりやすいのでちょっと苦手です(^-^;
でも以前久保田の千寿と万寿を飲み比べ、うぉー両方ともかなり旨いじゃんと思いました。
千寿=Z7000 万寿=Z8000って感じですかねえ?
またいい加減なこと言って済みませんm(_ _)m

ゆうぷーさん
私もなんとか気にならないおおらかな人間になるよう頑張ります!
でも気になるんですよね〜
なんで皆さんなんとも思わないんですかねえ???

書込番号:10437752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/07 19:45(1年以上前)

えんとつやさん
ナイス例えです
CELL REGZA=ドンペリにしときますかぁ(笑)

たしかに日本酒の臭みのないお米所のは水のようにグビグビいっちゃいますが
遅延発生、翌日苦しいですよね

そういえば、納豆をツマミにすると悪酔いしにくいですよ

書込番号:10437881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/07 21:12(1年以上前)

各局の判断で表示・非表示を出来るなら、スポンサーが圧力かけてくれたら消えるかも。
NHKなら受信料払ってる人達が一致団結してお願いするしかない。
でも私はどっちかというとspark-shootさんと同じく、チャンネル表示の代わりになって便利に思う時もあります。
でも擁護する気はさらさらない。もしコピー防止の為に表示してるのなら、ダビング10やコピーワンスなどのコピー制限を廃止にして欲しい。それならいくらでも表示していい。
私はあんな表示なんかよりもコピー制限の方がよっぽど腹立たしいです。ほとんどの人が営利目的のコピーなんかしないのに。
コピー制限って日本だけなんでしょうか?

書込番号:10438352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/08 01:58(1年以上前)

>たしかに日本酒の臭みのないお米所のは水のようにグビグビいっちゃいますが
 遅延発生、翌日苦しいですよね

そうなんですよ それが日本酒のこわいところです(^-^;
それはともかく二日酔いが三日酔いになりつつある今の自分も怖いですm(_ _)m
納豆今度試してみますね(^O^)

書込番号:10440127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/08 06:48(1年以上前)

えんとつやさんとspark-shootさんの漫才に大笑いです(笑)。
イージスの盾や魔王の盾は有効でしょうか?

えんとつやさん、浮輪しながら飲むのはどうです?(笑)

にじさんもお酒飲みだったんですねー。わたしもお酒大好きです(笑)。

わたしは逆にスピリッツ系はおなかに来るので純米酒や安物ワインのほうが多いです。
もちろんウィスキーもバーボンもウォッカもジンも焼酎も泡盛も好きです。
結局お酒なら何でも好きです(笑)。エチルとメチルは怖いので飲んだことありませんが。

にじさんドンペリ飲んだことあるんですね。わたしはまだないです。

二日酔いの頭痛成分のアセトアルデヒド分解にはシジミやアサリや柿に含まれる成分が有効らしいですよ。あとは肝機能補助のウコンですかねー。

アルコールは加水分解されるので二日酔いのときは水分補給をマメにしておとなしくしてるしかないですね。
アルコール分解は肝臓でしかできないので、運動したりサウナやお風呂に入ったりはしないようにしましょう。逆効果ですから(笑)。

あ、話がずれてますね(笑)。
わたしはどちらかというとチャンネル識別に役立ててるのでウォーターマークは気にならないですね。番組視聴中は認知しないように脳内補正してるんでしょうか(笑)。

書込番号:10440517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/08 07:30(1年以上前)

silver_2007さん お早うございます。
つい直前までドラクエ8で100枚スロットをやり続けてやっとはぐれメタルの鎧を手に入れたところです。
7がそろった瞬間に思わずガッツポーズしてしまった私って一体なんだろうと思いちょっとブルーが入りました・・・

>にじさんドンペリ飲んだことあるんですね。わたしはまだないです。
多分無いのでは?(^-^; 一般人であればドンペリを飲むことなく一生を終える人の方が多いのではないかと・・・

ちなみに私が飲んだ一番高い酒は響ですねー
あれは本当に旨かったです(^O^)
ウイスキーが一番素直に値段の差が分かるような気がします。
あっテレビも値段と評価が分かりやすく一致する商品ですかねえ?

しかし皆さんウォーターマークなんて難しい?言葉知ってるんですね・・・
私は初めて知りましたm(_ _)m


書込番号:10440587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/08 08:30(1年以上前)

えんとつやさん

> しかし皆さんウォーターマークなんて難しい?言葉知ってるんですね・・・

わたしもWikiで知りました(笑)。
ウォーターマーク、ロゴマーク、チャンネルロゴ、局ロゴのどれでも一緒のようですけど。

響ですかー。それもないですね。山崎はショットバーで飲みましたけど(笑)。

昔のドラクエでわたしもハグレメタルシリーズをフル装備した記憶が・・・。
ぜひ、がんばってください(笑)。

書込番号:10440740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/08 09:35(1年以上前)

silver_2007さん 
山崎をショットバーで飲まれるとは羨ましい(^O^)
私は外で飲むとなると立ち飲み屋&酎ハイ系が多いですね。

でもレグザに買い替えてから小雪のハイボールのCMにやられてすっかりハイボール派に
なりました!
綺麗な画面であのCMを見るとやたらハイボールが飲みたくなるんですよ〜

書込番号:10440936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/08 11:19(1年以上前)

silver_2007さん
ドンペリ?自腹ではないですょ〜(;^_^A
スナックで見ず知らずのお客さんの誕生日にドンペリをおすそ分けしてもらって
飲んだぐらいしかないですよ〜(ToT)
でも、サイダーみたいですよね


えんとつやさん
小雪のハイボールCMいいですよね〜
私、サブリミナルにかかりやすいようで、テレビでお酒を飲むシーンを見ると
すぐ飲みたくなるんですよね〜
最近、不景気で外で飲んでないなぁ(/_;)

あっ、スレの局のロゴは慣れちゃいました
映画館での緑に光る非常口のほうが目障りなので、それに比べると
かわいいものかも

書込番号:10441364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/08 12:13(1年以上前)

自分は出演者のセリフをテロップで出しているのがずっと目障りでした。
最近は夜中に視聴しているとき(音量を下げているとき)に
字幕代わりで便利に思うときもありますが。
最近増えてきてジャマに思うのが、
そのセリフテロップにさらにカッコ書きで補足してるヤツですね。

日本国民の国語力低下が憂慮されます。
併せてえんとつやさんがDQ8ではなく9を始められるかどうかも心配です。
DQ8は自分もそうとうやり込みました。
最後は何度も何度も竜王と戦いました(笑)
スロットは他のシリーズと比べると777は出やすいように思いました。

と、皆さんのせいで(笑)どんどんスレ内容からずれたカキコミになっていくのでした。

書込番号:10441579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/08 13:39(1年以上前)

えんとつやさん

山崎は過去に1回、給料日の飲み会の帰りがけの最後に友人と一杯だけです(笑)。
1杯¥800でした。シングルモルトらしいおいしさでしたよ。

にじさん、やっぱり飲んだんだ・・・うらやましい(笑)。
CM効果か最近「小雪のハイボール」置いてる飲み屋さんが増えてる気がします。
あれって地方バージョン、いくつぐらいあるんでしょうね。

わたしはハイボールならウィスキーよりバーボンのほうが好きです。
ビールなら楽天人気bPの「よなよなエール」ですかねー。

局ロゴ、テレ朝のがくるりと回るのでそのときだけ気になります。他局はとくに気にならないです。

spark-shootさん

> と、皆さんのせいで(笑)どんどんスレ内容からずれたカキコミになっていくのでした。

スレ主さん自身がカジ取りをあらぬ方向へ・・・(笑)。
spark-shootさんも「皆さん」の仲間ですよね(笑)。

書込番号:10441933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/08 14:04(1年以上前)

>silver_2007さん
>スレ主さん自身がカジ取りをあらぬ方向へ・・・(笑)。
>spark-shootさんも「皆さん」の仲間ですよね(笑)。

そう、自分も「皆さん」の一人なのですが、
2年後に備えて習得した「マホカンタ」を試してみました(笑)
もう少し修行が必要なようです。

書込番号:10442043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/08 16:30(1年以上前)

皆さんこんにちは(^O^)/
ビール一筋のニアピン狙いでございます。

spark-shootさん
例外として、気にならないテロップ(むしろありがたい)は、
「あるジャ〜」の一部で採用されている「発〇まであと〜秒」と出るやつです。

(最後はドカ〜ンと爆発音が鳴る)

書込番号:10442647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/08 21:11(1年以上前)

にじさんさん 
ドンペリ飲んだことあるんですか〜
それはすごい! でもサイダー(^-^; そんなもんですかね・・・
お金が無い時は素直に家で飲みましょう。
レグザでBSデジタルが見れるようになってBS-TBSの酒場放浪記?という番組が見れるようになって満足しています(^O^)
その番組を見ながら飲むビール(実は発泡酒)は美味しいですよ!
にじさんさんも試してみては?

spark-shootさん
>併せてえんとつやさんがDQ8ではなく9を始められるかどうかも心配です。
DSって娘が持っているのですがどうもあの小さい画面はちょっと(^-^;)
あと何年か待てばプレステで出ますかねえ?

>スロットは他のシリーズと比べると777は出やすいように思いました。
そうですよね! 昨日今日とひたすら白波を飲みながら100枚スロットをやっていたら
やたら当たってもう4人にはぐれメタルの鎧を装着でき、更にグリンガムのムチでしたっけ?
あれもゲットしちゃいました。
王様リーチとかあった7の方が良かったも・・・
ちなみにゲームやり続けてたせいで皆さんにレス遅くなりましたm(_ _)m

silver_2007さん
>CM効果か最近「小雪のハイボール」置いてる飲み屋さんが増えてる気がします。
そうですよね〜 私なんか完全にやられちゃいましたよ。
ちなみに私は横浜の一つ手前の保土ヶ谷というところで降りて、最近買ったウォークマンを聞きつつ、
コンビニで買ったハイボール缶を飲みながら横浜に向かい横浜ヨドバシに行くというのが最近の週末のお約束です(^-^;

>スレ主さん自身がカジ取りをあらぬ方向へ・・・
基本的に私は皆さんのようにデジタル家電が詳しくないのでどうしても下とか変な方に行ってしますんですよね・・・ ごめんなさいm(_ _)m

ニアピン狙いさん 
>「あるジャ〜」の一部で採用されている「発〇まであと〜秒」と出るやつです。
えーそんな間抜けなビデオ見たことないですよ(^-^;
しかも爆発音? 失礼ですがニアピン狙いさんってノーマルですか?

書込番号:10444188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 14:03(1年以上前)

みなさん、こんにちわ
あらら、バッサリ削除されちゃいました(;^_^A

ウォーターマークも毎回変わると見る楽しさがでるかも

書込番号:10495269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/18 14:09(1年以上前)

消されたものと、残っているものの違いはなんでしょうかね?
人間がシコシコ消しているのですかね?まさかね?そんな仕事は嫌だねぇ〜w
上司にいちいち確認するんですかね?
これは消したほうがいいでしょうかって?

書込番号:10495283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 14:17(1年以上前)

@たつべぇさん
なんでしょうね〜
スレ、テレビに関係する内容は消されないんだと思いますよ、たぶん

価格コムさんの会社に行ったことないからわかりませんが
担当者さん判断で消したりですかね〜(;^_^A
ウォーターマークも削除してほしいものです(笑)

書込番号:10495304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/18 17:00(1年以上前)

みなさんこんにちは。
一気に消えましたね〜
ついでに私は変名を余儀なくされました(^-^;
私だけ? スレ主だから?
まあこれからは更にもう少し自重したいと思いますm(_ _)m
でも削除の判断基準は謎ですね〜

書込番号:10495625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 17:11(1年以上前)

え〜っ?えんとつやさん、まじですか?
そんな、人の悪口書いたりとかでないのにID剥奪??
たまたまた回線がつながりにくいとか、メルアド、パスワードが間違ってたとかでなくですか?
そんな、剥奪なんてひどいですね

書込番号:10495672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 17:16(1年以上前)

えんとつやさん
気落ちしないように、元気出してくださいね
「だった」というとこに、えんとつやさんの愉快な人柄を感じます(笑)

書込番号:10495691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/18 17:28(1年以上前)

にじさんさん こんばんは(^O^)
結構ビックリしましたが、まあフリーメールを使えばいくらでもIDを再取得出来ることは、カカクコムさんも
分かっているでしょうから、訓戒処分みたいなものなんでしょうね。
もしまた同じ目にあった次は「えんとつやだったかも」にします(^-^;

書込番号:10495748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/18 17:56(1年以上前)

そんなことより本日、ヤマダ池袋総本山に入門してきました!
1階がいきなりテレビフロアというのにも結構驚きましたが、更に入ってすぐ右側に3Dテレビが展示されています。
メーカー名が書かれていないのですが、あれどこのですか?
少なくとも本日確認した映像だと3Dが普及するのに最低5年は掛かるかと・・・
そんでそのちょっと隣にセルレグザありましたよ〜
ご丁寧にリモコンはショーケースにしまってあり触れません(^-^;)
隣にZX9000の55インチが鎮座するというにくい演出!
デモ画面なのでじっくり映像確認しにくいのですが、私のような素人に分かりやすい鮮やか&クッキリ映像でしたよ。
でも特に気になるのがでも画面の中にユーチューブが一瞬流れるのですが、これがきれい!
もしあれが本当なら間違いなく私はネットを繋いで見ます!
あれだけの補正機能があれば普通のDVDも結構いけるのでは?

書込番号:10495861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 18:14(1年以上前)

えんとつやだったさん
総本山にお参りに行かれたんですね
いいなぁ

現在、3Dテレビが発売されているのはヒュンダイです
旧式なので画質はイマイチかも
デモ用ならパナか、SONYだと思いますが、デモ展示された噂も聞かないですし、
どうなんでしょう
ビックではヒュンダイ見たことあります
5秒で素通りしました(笑)
夏に映画館でディズニーの3D「ボルト」を見ましたが
最初は珍しさで面白かったですが
だんだん違和感を感じてきました、私は。
ボルトは面白かったですのでBD、DVD発売したら、ぜひ、みなさん見てください
CELL REGZA初体験されたんですかあ
いいなぁ
ネットブラウザもOPERA HDでサクサク動くらしいですし
今のREGZAよりネットサーフィンにはよくなりそうです
YouTubeは画面全体の1/3でしたか?フル画面でしたでしょうか?
フル画面で超解像の効果があれば昔のブッチャーVSファンクスも普通に見れる画質だとうれしいですね

書込番号:10495917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/18 19:50(1年以上前)

にじさんさん
>3Dテレビが発売されているのはヒュンダイです
あーそういえばそんな話聞いたことあります(^-^;
最新式ならもう少しましなんですかね?
裸眼で見れるというのは実はすごいことなんでしょうが、ちょっと悲しくなりました・・・
ボルトですか。
是非見てみたいですね。 今、娘にちょっと聞いてみたところ良く分からなかったのですが、犬の話?みたいですね。
名犬ラッシーみたいな話? 今度確認します(^O^)
>YouTubeは画面全体の1/3でしたか?フル画面でしたでしょうか?
済みません。(^-^; 夕方から酔った状態で見ていたので自信はありませんが、フル画面ではなかったような・・・
誰か他に見た方、正解を教えてくださいm(_ _)m
ってこのスレを見ている人自体があまり居ませんね・・・
また来週いけると思いますので確認してきます(^-^;

書込番号:10496349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 20:29(1年以上前)

えんとつやだったさん
最新のパナ、SONYのはまだメガネをかけるようです
メガネなしの3Dも開発しているようですが来年発売は3Dメガネが必要なようですよ
パナが力を入れている映画「アバター」がどれだけのものか興味はありますが
3Dは家庭のテレビよりアトラクションや映画館で普段と違う時間を楽しむほうが適しているように
個人的には思います
今後、PS3にも3Dで気軽に楽しめるようになるかもしれませんが先行きはどうでしょうね
尻すぼみに消えなければいいのですが

CEATECで見られた方のクチコミでは昔の3Dよりは良くなっているようですよ
ただ、私がボルトで3Dメガネをかけた印象はせっかくの映画の大画面が
メガネの中の小さな箱庭の中を覗いているような感じで
3Dより普通のハイビジョンが見たくなってしまいました(;^_^A
あくまで個人差、感じ方は違うかもしれませんが

ボルトは、俳優犬が生まれたときから映画スタジオの中にずっといて外の世界を知らなくて
ドラマの中で超能力犬の役が現実と思い込んでいて
飼い主役の女の子に忠実だったんですがひょんなことから
宅配便で遠方に行ってしまい、戻ってこようとしている最中に現実を知ってしまい
落胆しながら仲間と旅をする話なんですが犬好きには泣けてくるかも
単純に脳みそ空っぽになかなかおもしろかったですよ
吹き替え版は佐々木蔵之介が声をやってるんですが
最初はオジサン声で違和感があったんですがだんだん感情移入すると
ボルトの声に感じてよかったです
あと、キャイ〜ンの天野くんがハムスターをやってるんですが
あれはよかったです
声優向き
江角マキコはダメでした
声が合わない
http://wdshe.jp/disney/special/bolt/

佐々木蔵之介は20世紀少年でも出てますし、いい役者さんです
REGZAで見ねば

書込番号:10496566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/18 20:57(1年以上前)

アグネスでーす。
あ、ぐ、ね、す、とよんでくださぃー

なんで、えんとつやとわたしだけがけされるのか、意味不明でーす。

アグネスでーす。
あ、ぐ、ね、す、とよんでくださぃー

もう、ここ、やめよかなっとおもったでーす

これ、けされたら、やめまーす。
最悪でーす。

アグネスでーす。
あ、ぐ、ね、す、とよんでくださぃー

われわれを利用して、いやなことかかれたら、即、けしまーす。

アグネスでーす。
あ、ぐ、ね、す、とよんでくださぃー

ほな、さよなーーーら


書込番号:10496696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 21:40(1年以上前)

アグネスさんさん
えっーー?なんでなんでしょうね
ただの雑談なのに
悪口言ったり喧嘩してるわけでも、誰にも迷惑かけてないのに

書込番号:10496987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/18 21:46(1年以上前)

にじさんさん

わたし、わたしがわかりませんか?
わからないなら、かなしいです。
映画のゴーストって見たことあるでしょ!?
私は、命を奪われたのです。だから、なのれません。悲しいです。
このくやしさをわかってくださるのは、そう、えんとつやさんだけかしら

書込番号:10497042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 22:20(1年以上前)

@たつべぇさんでしょ?たぶん(;^_^A
spark-shootさんに復活の呪文を唱えてもらいましょう

書込番号:10497310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/18 22:27(1年以上前)

ありがとう。でも、かなしい。もう、やめたっておもった。
こんなことして、みんなに迷惑かけて、ごめんなさい。
なんだったのだろうね、利用されただけだね。

ごめんね、にじさんさん
えんとつやさん、ありがとう。そしてみんさんさようなら。

書込番号:10497366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/18 22:47(1年以上前)

チームREGZA?のみなさんこんにちは

REGZAとお酒といろいろ大好きな私も、メチャ楽しく読ませてもらってました(^^♪
私も参加させてほしくて、書こうか迷ってましたが、私が削除の常連なので、
私が書いた瞬間、大量虐殺されそうで怖くてガマンしてました(笑)

絶対誰にも迷惑かけてないですって!!
さよならしたらだめですって!!応援してますよ

また楽しませてくださいよ〜
今度は私も入れて下さ〜い(^^♪

にじさんさん
先日はモヤモヤした嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさいねm(__)m
ボソッ
やっぱりR隊長と呼ぶと嫌ですか?

書込番号:10497530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/18 23:35(1年以上前)

絶対の正解なしさん 

こんばんは。
あ!そこついてくれた(笑)


えんとつやさん

僕も少しの間ID取り上げられちゃったと思いました。
なのでメールにて確認すると
今日の夕方1時間半ほどサーパーの不具合があったとかで
1時的に使えなくなっていただけのようでした。
よかった〜
もう一度ご確認してみては? 



あと、これも消されたので、

テロップは、時間が経ちずっと見ているといつの間にか
気にならなくなっています。

書込番号:10497906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 23:40(1年以上前)

@たつべぇさん、えんとつやさん
やめないでね〜
せっかく仲良くなれたのに寂しいじゃないですかぁ
何も悪いことしてないんですし、さよならなんかしないでくださいね
管理人さんも何か勘違いされたんですよ
「やまちゃんはやめへんで〜」ぐらいの勢いで復活してください

ウォーターマーク、B-CASカード廃止運動しましょう

書込番号:10497941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/18 23:51(1年以上前)

絶対の正解なしさん
いえいえ、こちらこそすいません(;^_^A
出張遠征で叱られたと思いました(笑)
隊長というより体調管理の悪いおじさんです
ウォーターマークは邪魔だなぁ(笑)

書込番号:10498025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/18 23:51(1年以上前)

迷うさん

はじめまして、こんばんは(^^♪
見慣れているので私の中では、はじめましてではないです(笑)

絶対、みなさんの発言くらいアク禁の対象じゃないですよね。
きっと何か混乱しているとか、何かの間違いだと思います。
(別スレで当たり前田のおせんべいさんも何かおかしかったようです)

テロップは始めはうっとうしかったですが私もいつの間にか忘れてしまってました(^.^)

皆さんこれからもよろしくお願いします。

書込番号:10498027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/18 23:57(1年以上前)

みなさん こんばんはぁ!

仕事をひと段落させてスレをのぞいてみると、
ID剥奪された方がいらっしゃるとのこと。
たいへん憤りを感じています。
剥奪するなら自分のもやってみろ!と声を大にして言いたいです!!

白波だったさん、アグネスちゃんさん、
こんなオアシス的なスレがたまにはあってもいいじゃないですか。
ねぇ?
やめちゃダメですよ!


どこで買うか迷うさん
消されたレスをご覧になられたどうかわかりませんので念のため、
>あちこちのスレでコメントは拝見していましたが
>直接スレ内でからむのは初めてですよね。
>よろしくお願いいたします。

書込番号:10498074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/18 23:58(1年以上前)

絶対の正解なしさん 

僕のほうこそ初めましてって感じではないですよ(^^)

>(別スレで当たり前田のおせんべいさんも何かおかしかったようです)

ギャグのことですか?
当たり前田のおせんべいさんはたまにギャグも言ってくれます。
しかも、それが結構うまい!



書込番号:10498085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 00:19(1年以上前)

にじさんさん

じゃあR体調で、冗談です(笑)
了解です。「にじさんさん」で呼ばせてもらいます。(心の中ではR隊長)
日立の2画面知らなんだ、にじさんさんに教えてもらうとは・・・(謎 情けな(-_-;)

迷うさん

迷うさんこそ、ピリリとチョットだけパンチの効いた冗談、絶妙です(笑)
いや、まじめな話、混乱してるだけじゃないかぁ?と思いますよ

ウォーターマークって言うんですね。これも知らなんだ。(強引?(笑)

皆さんおやすみなさ〜い(^.^)

書込番号:10498208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/19 00:25(1年以上前)

spark-shootさん 

ありがとうございます。

見ていませんでした。
たぶん・・・(笑)

こちらこそよろしくお願いします。


絶対の正解なしさん 

絶対の正解なしさんは()の中の心の叫び?が面白く書いてくださっているので、
面白く文章を読むことができます。

おやすみなさい(-_-)zzz

書込番号:10498250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/19 05:50(1年以上前)

皆さんこんばんは。ほんのちょっとだけお邪魔します。

さて、福岡もめっきり寒くなって来ました。
夏場ほどビールの旨さが感じられず、寂しい今日この頃です。(-_-)

楽しみに読んでいた本スレが一部削除されたり、注文したリモコンが、
未だに全く音沙汰なかったり、これもまた寂しいものです。(*_*)

お二方は改名を余儀なくされたのですか?
なんか…憤りますね…。
名前が変わっても、お二人のスピリッツ、いわゆる魂は、永久に不滅です。
今後もご活躍を期待しております。m(_ _)m
私も改名に備えておこうと思いました。
「ドラコン狙い」や「バーディー狙い」のゴルフ路線で考えております。

なお、このスレ見て以来、
段々ウォーターマークの事が気になりだして、困っています。(マジで)
特に4:3映像の時は目障りです。

書込番号:10498872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/19 07:27(1年以上前)

みなさん おはようございます。

えんとつやさん、じゃなくてえんとつさん、じゃなくて、えんとつやだったさん、じゃなくて白波さん(笑)。

別スレたてません?「REGZA好きの集うスレ」とか。

レス削除は倫理じゃなくスレ目的外、REGZA外発言が判断基準になってるような気がします。
スレタイトルの枠を広げる(曖昧にする 笑)ことで削除基準を広げられるのでは?w
ほんの思い付きです。

あとハンドルネーム削除は基本ないと思ってます。もう一度試してみては? メンテがらみだった可能性が高いです。

あ、こんな時間だ・・・。それではよい1日を。

書込番号:10498986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 10:12(1年以上前)

みなさんこんばんは
昨日はログインは出来るのですが、投稿しようとすると「このニックネームは使えません」と表示されました。
なので念のため投稿します(テストです)。

書込番号:10499322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 10:23(1年以上前)

あらー あっさり投稿出来てしまった・・・
済みません。やはり単なるネットワーク上のエラーのようです。
私の早とちりでお騒がせして大変申し訳ありませんm(_ _)m
なのでこれからは「えんとつやだったこともある」に変名しようかな・・・

@たつべぇさん見てますか? 是非試してください。
カカクコムさんは思ったより器の大きい会社のようです(^-^;)
昨日の夕方から急にたつべぇさんのレスが無くなったので心配していたのですが、冷静に考えると、私のID削除はともかく
たつべぇさんのID削除は無いですよ。
どう考えてもこのスレ内では、にじ○んさんの方が壊れ気味だったような(^-^;)
という訳で昨日の悲しみを糧にまた元に戻ってください。
あぐねすちゃんと呼ぶのはかなり抵抗があります・・・

書込番号:10499354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/19 10:35(1年以上前)

白波さん アグネス・チャンさん
復活おめでとうございます。

もうマジで別スレ立ち上げようかと思ってましたよ。
「酒とレグザと男と女」
レグザに関するコメをひと言入れれば後は自由!みたいな。

えんとつやだったかもしれないけど無事復活さん
出張お疲れ様でした。
自分はまだヤマダ総本山に行ったことがないのでうらやましいです。
ひとまず近いうちにヨドバシ横浜にでも行ってみますので。
福山似のすてきなおじさんを見かけたら自分です(笑)

書込番号:10499379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 10:36(1年以上前)

えんとつやさん みなさん

昨日はブチブチにキレまくって、もう二度とここへこまいと、誓ったのですが、皆さんの温かい心遣いに、やはり、戻ってきてしまいました。
きもちの悪い書き込みしたりして本当に申し訳ないと思っています。私が一番卑劣だったのだと反省しています。
子供の頃、大泣きしてる時にどこで泣きやもうかと迷ったものです。同様に戻りづらくてw

元のIDは昨日、即、削除(私から)しました。しばらくはアグネスと呼んでくださいw

ネットワークエラーだったということにしますが今でも私は納得はしていません。

書込番号:10499387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 10:48(1年以上前)

にじさんさん 
私はあほなのでID削除ショックもビール一本であっさり流れてしまいました(^-^;)
R特攻体調のにじさんさんに、このスレをそこまで気に掛けていただいて嬉しい限りです。
昨日は単に早起きだったので眠くなり早寝しただけです。ご心配お掛けしましたm(_ _)m
ところで佐々木蔵之介さんって私が最初に見たのはNHK朝の連ドラ「オードリー」だったと思います。
ドラマ自体すごくつまらないので見るのを途中でやめてしまいましたが、このドラマは佐々木蔵之介さんと堺雅人さんが出演していて
まだ二人とも無名でしたがすごい存在感があったのを覚えています。
でもそう言いながら私はしばらく、佐々木蔵之助と大杉連が同一人物だと思い込んでいました・・・

書込番号:10499416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 10:59(1年以上前)

アグネスさんさん
ID削除しちゃったんですか。行動が早いですね〜
大量削除とネットワークエラーが偶然重なり勘違いしてしまいました。
でもあの「このニックネームは使えません」ってメッセージが出たら普通勘違いしますよね(^-^;)
微妙なわだかまりは今夜かのかでも飲んで流しましょう!

書込番号:10499446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 11:11(1年以上前)

絶対の正解なしさん こんにちは
おかげさまで無事復活できました。
なおこのスレは、自分の愛飲しているお酒を申告するという内規がいつのまにか出来ていますでの
宜しければお願いします(^-^;)
私も大量削除にめげず、これまでどおりの内容でいきたいと思いますので絶対の正解なしさんも宜しくお願い致します(^_^)
全然反省していない私であった・・・

書込番号:10499477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 11:19(1年以上前)

どこで買うか迷うさん 初めまして?ですよね
同じように一時投稿できないなのに、焦ってすぐに新規ID作るような事せず、さずがベテランの方は違います。
私なんか拒否されてビール一本飲んですぐにID作っちゃいました(^-^;)
まあ見に覚えがあるからしょうがないんですが・・・
私は全然デジタル家電の知識も無いので多分今後もろくな事を言わないと思いますが、宜しくお願い致します。

書込番号:10499499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 11:28(1年以上前)

えんとつやさん

私の短気もお恥ずかしい限りで。。。
>まあ見に覚えがあるからしょうがないんですが・・・
  ↑身
私も覚えが。。。常に丁寧な対応を心がけていたのですが、「そんな仕事は嫌だねぇ〜w」なんて書いちゃいましたw
でも、特定のIDだけ書き込めないなんて。。。意図的としか考えられないと

この板違いがそもそもの問題だと思うので、それを棚に上て書き込み続けるのもルール違反だと思います。spark-shootさん「鮭とREGZAと男と女」を早々に立ち上げてください。是非とも。

書込番号:10499526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 11:31(1年以上前)

spark-shootさんがザオリクかけてくれたので無事復活できました(^_^)
昨日はあれだけ寒かったのに「何故か電車に暖房が効いてない」「電車は北へ向かう」「乗客は減る一方」の
三重苦状態で本当に寒く眠る事も出来ませんでした(>_<)
って新幹線使わない私が悪いのですが・・・
ヤマダ総本山でかいですよ〜
是非セルレグザ見てきてください!
消えちゃったので読んだか分かりませんが、ヨドバシの空気清浄機コーナーに「光通信同時加入で最大2万円引き」って
チラシがかなり笑えますよ(^-^;)

書込番号:10499536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/19 11:35(1年以上前)

みなさん、おはようございます
えんとつやさん、ID削除されてなくてよかったですね
私も昨夜、別スレで久々にPCからカキコミしようとすると
クチコミトップページに飛んでしまう不具合があり、「私も削除された?」と焦りました
別タブで書けましたが(;^_^A

佐々木蔵之介と大杉漣?雰囲気は似てるかもしれませんが(;^_^A
「同一人物」は20世紀少年のキーワードです(謎)


@たつべぇさん
おかえり〜
削除依頼しちゃったんですかあ(;^_^A
近い名前でも再登録されるのがありがたいですね、アグネスちゃんさんさんには
なんか違和感を感じるかも

ニアピン狙いさん
私も削除されたとき用に「にじよん」「にじご」・・・と、
用意はありますよ

書込番号:10499542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 11:39(1年以上前)

silver_2007さん
とりあえず生き延びましたので、今後も懲りずにお付き合い宜しくお願いします。
ID変えるとき一瞬「白波」も考えたんですが、そのまんまなのでやめちゃいました(^-^;)
って「えんとつやだった」もかなり間抜けですね・・・

書込番号:10499553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 11:50(1年以上前)

ニアピン狙いさん
関東もすっかり寒くなりましたね〜 まあ私はビール代が減りありがたいですが・・・
水印気になるでしょ? こーゆうのって1回気になるとダメなんですよね。
よくファンの音がうるさいという方がいて私には理解出来ないのですが、やっぱり同じように1回気になってしまい、
そうするともう番組の音よりもわざわざ集中してファンの音聞いちゃうんでしょうね。
ちなみにこのスレの本当の目的は、皆さんが今まで意識してなかった水印に気を向ける事によって、目ざわり感を
認識してもらう実験だったのです。
ニアピン狙いさんは実験成功第一号ですね(^-^;)
ニアピン狙いさんのリモコンと私のエコポイントどちらが先に届くか楽しみですね。

書込番号:10499580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/19 11:59(1年以上前)

みなさま、帰ってきたウルトラマン、もとい、たつべぇぇでございます。
今後ともよろしくお願いします。

アグネス。。。気に入ってたのになぁ〜

書込番号:10499609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 13:06(1年以上前)

たつべぇぇさん 
それ私の予想通りの名前です・・・

ところでsilver_2007さんからの指摘にもありましたが、スレタイトルと中身の問題なんですかね?
やっぱりここは「酒のレグザと男と女」でいきますか?

ただちょっと不安があるのですが、こーゆうふざけたタイトルってそれだけで削除対象とかにならないもんですかねえ?
大ベテランのにじさんさんはどう思います?

書込番号:10499822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/19 16:07(1年以上前)

暴走特急のえんとつやさんの暴走がとまり、急に寂しくなってしまいました。

>それ私の予想通りの名前です・・・
あえなく一蹴されてしまいました。必死で考えたのにぃw

暴走特急と言えば、東京に単身赴任しているときに千葉方面に向かう特急で房総特急って言ってて、思わず、乗りたくないって思いました。私は福知山線を利用していますので。。。

37Z9000は予想以上のペースで値下がりしていますが、実質的な価値ってそんなものなんでしょうか?Z8000ユーザの私には下がりすぎの感があります。

書込番号:10500323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/19 16:16(1年以上前)

えんとつやさん
そうですね〜、あまりふざけすぎたスレタイだとヤバいかもしれないですよね
KURO板など情報交換的なスレはありますから、情報交換風なスレタイや「チームREGZA」 的なのや
「今宵もREGZA三昧」「REGZAライフ」的なのとか
黒柳徹子風に「REGZAの部屋」?

たつべぇぇさん
「うっかりたつべぇぇさん」になるかと思いました

書込番号:10500346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/19 16:19(1年以上前)

IDの件ですが、質問して価格さんから返ってきたものです。
ちゃんと対応してくれたので信用もまたできるようになりました。



いつもご利用いただき、ありがとうございます。価格.comです。

お問い合せいただきました件につきまして、
本日15:50〜16:45頃までの間に、
弊社サーバーの一部に不具合が生じており、
クチコミ掲示板・ユーザーレビュー等へ
正常にご投稿ができない状態となっておりました。
現在は復旧いたしましたのでご報告申し上げます。

ご利用のお客様に大変ご迷惑をおかけいたしました。
弊社といたしましては、今後このようなことがないよう
管理体制の強化に努めて参りたく存じます。

今後とも価格.comをよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------
価格.com:「買ってよかった」をすべてのひとに。

http://kakaku.com
株式会社カカクコム
--------------------------------------------------

書込番号:10500359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/19 16:24(1年以上前)

どこで買うか迷うさん

レポート有難うございます。
ほんとに「うっかりたつべぇぇ」は器とアレが小さいちいさい。
今後とも宜しくお願い致します。日々精進精進。

書込番号:10500375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/11/19 16:31(1年以上前)

たつべぇぇさん 

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

>ほんとに「うっかりたつべぇぇ」は器とアレが小さいちいさい。

アレって?(笑)

器と・・・う〜んと、コップ?湯のみ?

器もコップ?湯のみも、
大盛りにできるくらい大きいと思います。


えんとつやさん

ぜひ、次スレ立てたときもよろしくお願いします。

書込番号:10500397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 16:49(1年以上前)

たつべぇぇさん
>37Z9000は予想以上のペースで値下がりしていますが、実質的な価値ってそんなものなんで しょうか?Z8000ユーザの私には下がりすぎの感があります。
値下げペース本当に速いですよね。昨日、ヤマダ総本山でZ9000 37は19万8千円20%が打ち消し線になっていましたから
どこかに書いてあったように普通に17万9千円20%くらいなのでしょう。
これでメーカーが利益を上げていれば問題ないのですが各社テレビ事業は厳しいようですね。
ちなみに、うっかりたつべぇの方が良かったかも(^-^;)

にじさんさん
「REGZAの部屋」! さすがこの手の?センスは抜群ですね。
そんじゃあ試しに作ってみますか?
一番怖いのは作ったは良いけど誰もこない・・・悶絶ものですね

どこで買うか迷うさん
レポート有難う御座います。やはりカカクコムに悪気は無かったのですね。
でも消えたレスは帰ってこない・・・
自分で言うのもなんですが、なぜ皆が大きな画面を好むかを説明したのなんて名作だと自負していたんですが・・・
あれが削除のきっかけになったような気もしますが(^-^;)

書込番号:10500447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/19 16:55(1年以上前)

>そんじゃあ試しに作ってみますか?

是非、お願いします。ただし、いっちばーんとか、そんなくだらない書き込みはしませんからね。

書込番号:10500461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/19 17:45(1年以上前)

皆様こちらは色々騒動が起き、ウォーターマークも当面消えそうにありませんので
一旦ここらで締めたいと思います。
新たに37Z8000の中ににじさんさん命名の「REGZAの部屋?」を作りましたので
今後はそちらで続きを宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:10500606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2011/02/11 05:16(1年以上前)

えー皆さんお久しぶりです。
このスレの最初の方に書いていたドラクエ8ですが1年半かけてやっと終わりました・・・

通常エンディングのあとの「竜王の試練」も何回も全滅しながら最後はレベル70くらいまであげてどうにか終わりました・・・
これも皆さんのおかげ?です_| ̄|○

それはともかく結局右上のテロップ消えませんね_| ̄|○
どなたかが地デジ移管後に消えると書いていたので、またその頃報告したいと思います・・・

って報告しなくても皆さんテレビ見てれば分かりますね・・・

書込番号:12637126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2011/02/11 05:32(1年以上前)

あのテロップは、インターネットへの番組の違法なアップロードが無くならない限り、消えることはないと思いますよ。

書込番号:12637137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2011/02/11 07:05(1年以上前)

ふ、ふん!
地デジになったって消してなんかあげないんだからね!
(ツンデレ風)

書込番号:12637232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2011/02/11 07:51(1年以上前)

うーん 違法アップロードが無くなるまでだめですか・・・
ってそれって永遠に無くならないってことじゃないですか_| ̄|○

ふふんっ そんな事でこのスレは負けないんだかね!

書込番号:12637309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2011/07/24 03:10(1年以上前)

私の部屋はいまだにブラウン管テレビがありまして、少し前から向かって左下に変なテロップが表示されて何やら
「アナログ終了まであと○○日」みたいなカウントダウンを行っていましたが、ついに「今日正午アナログ放送終了」と
なってしまいました_| ̄|○

これって12時直前は「終了まであと2時間」とかやるんですかねえ?
それとももうこのままで12時にいきなり真っ黒???

それはともかく今回の表示って宇宙戦艦ヤマトの「人類滅亡まであと○○日」というのをなんとなく思い出しました_| ̄|○

書込番号:13288929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/24 04:38(1年以上前)

相変わらずな時間帯に相変わらずな書き込み・・・相変わらずですねぇ(^-^;

いよいよ本日が例のあの日ですか。
うちの寝室にもアナログテレビがあり地デジ未対応DEATH ・・・
「アナログ最期の放送」を録画しとくのもいいかもしれませんね。

アナログ停波のその時、一体どんな事が起きるのか?
もしかしたら電波の悪影響がなくなって「リウマチが治った」とか「肩こりが治った」
などの意外な効果があるかもしれませんね。
私は夜勤明けで普通に昼間寝てると思いますZZZ


書込番号:13289011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2011/07/24 05:26(1年以上前)

えんとつさん、ニアピンさん
いよいよ「あの日」がやってきましたね。

停波の瞬間、自分はあまり興味もなかったんですが、
なんだか「世紀の瞬間」ぽくなってきましたね(^_^;
自分は今日も仕事で、その瞬間には立ち会えないのですが、
録画しておこうかしら…。
何CHを録っておけばよいでしょうか。

今番組表を見てみたら、12時以降は
「アナログ放送は終了しました」となっています。
NHK以外は、ふつうの番組を放送して、12時以降はぶっつりと
切れる感じになっていますから、ここはやはりNHKの
「そのときみんなテレビを見ていた」を録画すべきでしょうか。
NHKに受信料は払ってませんけど…(^_^;

書込番号:13289043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2011/07/24 05:30(1年以上前)

ニアピンさん、
なんだかいつもと違う感じがしていて、
お久しぶりーふのせいかと思っていたら
アイコンがPC用の顔アイコンでしたね。
いつもの赤いYマークではなくって。
激務ぶりは相変わらずのようですが…_| ̄|○

書込番号:13289048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/24 06:59(1年以上前)

sparkさんお久しT バックです。(強引)

携帯をスマホに変えましたので顔アイコンも可能になりました。

>NHK受信料

私は去年支払いましたよ。
10万円弱・・・
詳しくはアレなんで省略しますが支払った後で解約しました。
もっと早くNHK について勉強しとけば良かったとアフターカーニバル&フェスティバルです・・・

書込番号:13289169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2011/07/24 07:04(1年以上前)

なんとなんとニアピンさん お久しぶりです・・・
この間、アド街で博多を紹介していた時、ニアピンさんを思い出しましたよ・・・

その後、割高で買ったリモコンは元気かなあとか変な事、考えてしまいました_| ̄|○
たまーにスパークさんも参加する縁側やってますので、よかったら参加してくださいね。

それはともかくニアピンさんは昼寝中、スパークさんは仕事中・・・
私は昼酒中?_| ̄|○

私もその時間起きているか自信がないのでどうしようかと思っていましたが、よく考えると実はレコーダーも
アナログ対応のままでした_| ̄|○

ちょっとレコーダーで予約する事にします・・・ 私はぷっつり切れそうなどっかの民放にしてみましょう・・・

書込番号:13289180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2011/07/24 07:08(1年以上前)

あっニアピンさんいつもの携帯モードになってる・・・

NHKに10万弱・・・まあその件について、こちらも聞かない事にしておきますね_| ̄|○

さていよいよアナログ最終日の朝になりましたねー

ここで一句
「アナログが 終わってどうなる 画面かな・・・」

なんかわくわくしてきましたね(そんな事考えているのは私だけでしょうか_| ̄|○ )

書込番号:13289190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/24 09:12(1年以上前)

私の携帯はソフトバンクのスマホですが、
さっき携帯ページからレスしたら何故か顔アイコンが黄色いこけしに・・・
にじさんさんのレスだと誤解を与えかねませんのでお詫び致します(^-^;

sparkさん

私もNHKの番組を録画してみる事にします。
sparkさんも日曜出勤お疲れ様です(^-^;

えんとつさん

お久しふんどしです。(超強引)
アド街の博多駅周辺の回、私も見ました!
焼肉屋の「多牛」とか行きつけ の店が紹介されててテンション上がりましたよ。
博多駅構内もいろんな店が入って楽しい限りです。
博多に出張の際は是非。

アナログ停波で私もドキがムネムネしてきました。
縁側はたまに拝見してますよ。
相変わらずな感じでナニヨリです(^-^;

書込番号:13289447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/24 12:12(1年以上前)

えんとつやさんのストーカーのざんこくな天使のて〜ぜと申します(爆)

スパークさんもニアピンさんもお久wwニアピンさんPCから?めずらしいですね。

・・・さっき起きたんですが、終わりましたねアナログ放送。いまわのきわだけ見届けました。
おちかれさまでした〜〜m(_ _)m

書込番号:13290006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/24 13:05(1年以上前)

スレぜんぜん読んでないのバレバレですね。ニアピンさんスマホとiモード二刀流でしたか。

えんとつやさん、ガッチャマン見てないですがどっかのブログで紹介されてて
ベルクカッツェが「吉祥寺なう」って回が見たくなりました。みなさん意味不明ですか。ゴメンw

じゃっ!

書込番号:13290180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2011/07/24 18:18(1年以上前)

いきなりこんちは♪
これまた古いスレで遊んでますね〜


自分の家がデジアナ変換に対応していると知らずに
停波した後でも普通に映ってるけどなんで?
って人結構多そうですよね・・・

ケーブルテレビに加入してる2450万世帯中の1420万世帯は2015年3月末まで
デジアナ変換対応らしいですよ〜
・・・1420万世帯って結構な数ですよね・・・


ニャ〜さん今ネコ飼おうかどうか迷ってるんですが!!
どうしましょ?(笑)

書込番号:13291053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2011/07/24 20:35(1年以上前)

アナログ放送最終日になかなか盛りあがりますね・・・

結局予想通り昼間は寝ていたので先ほど録画したフジテレビの12時前後を見ましたが、本当にいきなり
終わりましたね・・・
でもちょっと面白いのが民放各局でテロップと音楽が微妙に違うんですね(^-^;

いきなり砂嵐になるのかなあと思ってましたが、あの微妙なまったり感がなかなか心地よいですね・・・

書込番号:13291500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2011/07/24 20:39(1年以上前)

スパークさん

>2011年に消えなかったら「あるジャンルのDVD」でご勘弁を(笑)

この発言ちゃんと責任とって下さいね_| ̄|○

書込番号:13291519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 01:15(1年以上前)

僕もパラボラアンテナで電波受信!

こんばんは
皆さんお元気そうでナニヨリです。
それにつけても改めて振り返ってみると月日が経つのが早いもので驚きますね(^-^;

残酷さん

お久しO(オー)バックです。(強引でしかもセクハラ・・・)
そうですか、ストーキングをされておられるのですね。
確かにえんとつさんは味のある方ですからストーキングのしがいがありますよね。
行き着くトコまでとことんストーキングをご堪能下さい。
ネット上だけでなくリアル世界でもやっちゃうとかだと私もワクワクします・・・

>二刀流
残念ながら私はバイセクシャルではありません・・・

イタチさん

お久しペ〇パンです。(ヤバいエスカレートしてきた・・・)
相変わらずお仕事忙しそうっすね(^-^;
ペットの件ですが個人的にはフクロウをオススメしたいところですが一般的ではないですよね。
あの凛々しい顔と丸々とした体の感じが好きですが。
うちのネコ写真をどうぞ。

夕方にアナログテレビ見ました。
ブルーバックのあの画面、なんとも切ない感じがしました・・・

書込番号:13292706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング