『REGZA Z8000  BUFFALO LS-CH500Lについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『REGZA Z8000  BUFFALO LS-CH500Lについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA Z8000  BUFFALO LS-CH500Lについて

2010/01/02 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

REGZA Z8000 BUFFALO LS-CH500Lを使用しています。
仕事で週末ぐらいしか家にいないので、平日はどんどん録画をしたいのですがうまく行きません・・・
【質問】
@REGZAの電源がOFFの状態でも、録画予約の録画はできますか?
A録画中(REGZAの電源がON・OFF共に)途中でエラーになって録画が途中で勝手に終了してしまいます・・・

【状況】
REGZA Z8000 と BUFFALO LS-CH500Lは動作テストOKです。

あまり、機械に詳しくなく何をここに書き込めば良いか自信もなく情報がすくなく恐縮なのですが、ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。



書込番号:10721846

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/02 17:14(1年以上前)

OFFでも録画出来ます。

この機種はUSB HDDでないと2番組同時が出来ませんので、録画をしまくるのなら
1TのUSB HDDを買った方がいいと思いますよ。

そのHDDを持っていないのでネットで調べた情報になりますが、
@録画先がLAN HDDになっていない。
Aゴミ箱機能というのがあるらしく、それが「有効」になっている。

というのがありました。

書込番号:10721906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/01/02 18:46(1年以上前)

>@
本体の電源はあまりOFFにしない方が良いと思います。
 <準備編などに注意事項(お知らせ)などに書いてあります。
待機状態の電力は、月数十円ですし...


>A
LAN-HDDの設定状況が判りません。
省電力設定などは使っていませんか?
 <REGZAの設定は、LAN-HDDには効きません。

LAN-HDDの場合、常時電源を入れておかないとならないので、
本来なら、W録もでき、電源連動で消費電力を抑えられる
USB-HDDを接続することをお勧めします。

「録画失敗」というのは、あまりよくないので、一度
「リセット」してみては?
 <本体電源を切り、コンセントを抜いて、しばらく放置。その後電源を入れなおす。

書込番号:10722256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/02 19:07(1年以上前)

hiro518さん

ありがとうございます。
ゴミ箱機能!!なんてあるんですね!さっそく探して確認してみます。
わざわざ調べて頂ありがとうございました!

名無しの甚兵衛さん 

やはり USBの方がよいのですね!
今後検討してみます。ありがとうございます。





書込番号:10722307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/12 19:38(1年以上前)

回答が遅くなり申し訳ありません・・・・

結局その後、初期不良として、電気屋さんに交換してもらいました・・・

ご回答いただいたみなさまありがとうございました。

書込番号:10774025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング