『外付けHDD⇒ブルーレイディスク へのダビング方法について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『外付けHDD⇒ブルーレイディスク へのダビング方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 full.comさん
クチコミ投稿数:20件

当テレビを使用しており、外付けハードディスク(HDD)に録画をしておりますが、
録りためた番組を整理したくブルーレイディスク(BD)にダビングしたく考えております。
ダビング後、後継のテレビにHDDを接続して見る予定などはありません。

そこで対応機器(レコーダー?)を探していますが、幾分古いモデルの為
どれが適正なのかよくわからず悩んでおり質問した次第です。

求めることとしては下記の通りです。
・外付けHDD⇒BDにダビングする以上の機能は特に求めていない
・以上のことから極力コスト重視(機器はオークションなどで探す予定)
・ただ番組数が多いのでダビングがスムーズに出来る特別な機能などがあるなら情報が欲しい

この手の機器自体扱った経験がない為、情報不足でしたら申し訳ないですが、
ぜひアドバイスいただきたく宜しく御願い致します。

書込番号:21330908

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/11/04 09:28(1年以上前)

Z8000から直接ダビング出来るBDレコーダーはレグザリンダビング対応のレグザブルーレイのみです。

https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/x1.html

書込番号:21330985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 full.comさん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/04 10:52(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
早速のご返信、ありがとうございます。
実のところ、他の方の同様な質問を拝見して『RD-S503』でいいのかなと考えて
おったのですが、リンク先を見るに機能的には問題ないようで確信をもつことが
できました。


そこで追っての質問で恐れ入りますが、旧モデルのたとえば『RD-S503』と
現行のモデルというのは特徴的に何処が大きく変わっているのでしょうか。
リンク先を見るに基本的な機能は共通しているようなので、今日に至る迄で
進化している部分というのがピンときません。

たとえばそこで「現モデルは旧モデルに比べてダビングの所要時間が半分になってます」などといった
大きな性能差があったりすると、少し心動く部分があります。

書込番号:21331177

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2017/11/04 14:18(1年以上前)

full.comさん

RD-S503 は、DVDレコーダーなので、BDには残せませんが良いですか?
現行などはBDレコーダーなので、BDに残せます。

書込番号:21331616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2017/11/04 17:02(1年以上前)

>full.comさん
こんにちは。
ずるずるむけポンさんのリンクの中から、ブルーレイにダビングされたいとのことですので、現行品の中では一番安いのは下記になると思います。なお、オークション購入もいいのですが、レコーダーもなんだかんだ言ってドライブが2機(HDDとBDドライブ)搭載されていますので、それなりのリスクへの覚悟が必要と思います。

東芝 DBR-W507
http://kakaku.com/item/K0000917742/

書込番号:21332002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 full.comさん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/04 18:24(1年以上前)

>yuccochanさん
>プローヴァさん

ご返信ありがとうございます。
恥ずかしながら基本であるレコーダーの種類を失念しておりました。
頂いた情報をもとに改めて吟味させていただきます。

書込番号:21332186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング