『Zシリーズの底値を押して下さい』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『Zシリーズの底値を押して下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Zシリーズの底値を押して下さい

2009/07/03 16:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:42件

こんにちは
時間があれば口コミを読ませて頂いています。
さて今回はZシリーズの37と42インチの前の型の底値を知りたいのですが
何方かご存じの人いたら教えて下さい
検討して購入したいと思います

宜しくお願いします。

書込番号:9796651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/03 18:15(1年以上前)

価格コム再安値の37Z7000の価格推移が
10月下旬発売で
10/19 \227,419
10/31 \194,000
11/5 \178,999
11/15 \154,700
11/30 \144,900
12/15 \133,614
12/31 \123,800
1/15 \119,698


価格コム再安値の42Z7000の価格推移が
10月下旬発売で
10/18 \278,330
10/31 \248,000
11/10 \210,000
11/15 \194,000
11/30 \166,600 冬ボーナス前
12/15 \163,000
12/31 \146,800
1/15 \146,700

42Z8000は4/25発売
9月に新機種発表なのでは、と思います

書込番号:9797063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2009/07/03 21:15(1年以上前)

情報提供有難う御座います。
凄く参考に成ます。
これからも宜しくお願いします。

書込番号:9797877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 15:54(1年以上前)

私も底値が気になっています。37Z7000を購入しようとして
いたのですが、様子を見ているうちに、Z8000の販売を知って
先送りしてしましました。というより買い替えの意欲が
薄れてしまった。でも今度は絶対購入の意欲満々です。
Z7000の例からやはりボーナスシーズン完了直後がベスト
タイミングと理解しました。株ではないですが、37Z8000を
7月20日で128000円目標で狙います。

書込番号:9801708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/07/04 18:17(1年以上前)

ラウルパパさんへ

確かにそうですね
でも秋にはZシリーズも発売されると思いますよ
だから新シリーズが出た後買うかですね
Z7000はあるけど高いですよ ネットで調べたら
エコポイントを上手く活用する術を使うと来年の春の新シリーズが出た時に
今年秋のシリーズを買うかを決めるのが良いのかも知れないね
デジ編集長が言うには(昨年)来年の3月28日が買い時だと言っていましたが
このときは政府のエコポイントは発表されてなかったので・・・^_^
僕も買い時のチャンスを見ているんですけど・・・秋シリーズが出ればまた
新しい機能が搭載されて買うチャンスを逃すかも知れませんね
買いたい時に買う それで 良いのではないでしょうかね?

書込番号:9802286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/12 12:20(1年以上前)

週明けの平日にゆっくり交渉して\125000を目標にと思ってましたので、
朝一に近所の●北●タウン店に冷やかしのつもりで立ち寄りました。
即決するならと、\176000のポイント29%が出るではないですか、それも
HDD500G、5年保証込で。買ってしまいました。おそらく来週末には
\120000を切るとか?

書込番号:9842754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/07/13 13:53(1年以上前)

ラウルパパさんへぇ

情報ありがとうございました
何処の店だか分からないけど・・・ヒントでも与えてくれれば^^
ラウルパパさん何処住みだから分からないからね
分かる人は近場なんでしょうからね
29%引きはどこだろうね・・・今週末にもヤマダ電機に行ってみようと思います
できればZシリーズの32インチが出れば一番良いんだけど
独身でワンルームで37インチは大き過ぎだろうしね

貴重な情報ありがとうございました
感謝いたします

書込番号:9848160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/19 10:24(1年以上前)

お店は横浜の港北NTのヤマダです。
この週末には、実質的にもう12万の前半まで行っていますね。
ヤマダ、ビックカメラの首都圏エリアなら、HDDついて、5年補償で
17万数千円払って、ポイント28%もらえるっていうのが最低条件で
しょうね、あとはポイント1%追加か、カンタンリモコンもらうか
オマケの勝負でしようか。

書込番号:9875923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング