『本日購入しましたが、、』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『本日購入しましたが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しましたが、、

2009/08/12 21:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 KELLOGG'Sさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして、本日37Z8000を購入しました。

購入特典で、HDD500Gが付いてきたのですが、IODATAの物でした。

BUFFAROの方が、黒でかっこいいな〜と思ってBUFFAROの500Gが希望だったのですが、

店員さんにもう無いから諦めてくださいと言われて、IODATAを頂いて来ました。

IOデータのHDCS-U500Rを頂いたのですが、ヤマダ電機で配布していた

BUFFAROの500Gと比べると性能等で違いはあるのでしょうか?

知識が薄いので、教えてください。

書込番号:9989464

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/12 21:29(1年以上前)

こんばんは
REGZAのお仲間入り歓迎です(笑い)。
HDDのメーカーによる違いなどないでしょう。
気にしないことです。

書込番号:9989488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/12 21:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。

IO、バファローであっても、中のHDDは
Seagate、日立、Maxtor、サムソン、富士通?などになります。

HDDの違いは多少はあります。
回転数が5400回転か、7200回転(1万回転もあるにはある)
軸のタイプが流体かどうか
HDDの記録方式はなにか
バッファーサイズがいくつか
S-ATAか、IDEか

TV用であれば、気にしない方がいいと思います。

書込番号:9989604

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/08/12 21:46(1年以上前)

>BUFFAROの500Gと比べると性能等で違いはあるのでしょうか?
REGZAで使用する分には、USB2.0の性能を余り使っていませんので、
 ※フルハイビジョンの映像(BSデジタル)が、24Mbpsとして、
  最大理論値480MbpsのUSB2.0の転送速度よりはるかに遅いです。
中のHDDの性能もたとえ違いが有ったとしても、意味は有りません。
 ※「回転数」「シーク速度(時間)」等

まぁ、「HDD自身の故障発生率」とか、「熱量」は、多少意味が有るかも知れませんが、
普通に使う分には問題は無いでしょう(^_^;

書込番号:9989607

ナイスクチコミ!2


スレ主 KELLOGG'Sさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/12 21:52(1年以上前)

皆様 迅速なお返事ありがとうございます。

REGZAでしか、使用しないので気にしないようにします。

納品まで10日ぐらいかかりますが、今から楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:9989641

ナイスクチコミ!0


Tadeさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/13 21:45(1年以上前)

KELLOGG'S様
良いお買い物をされ、おめでとうございます。

ただ、老婆心ながら一言だけお伝えしておきます。

USB-HDDの障害発生時間率(障害が発生して録り貯めた番組が見られなくなるまでの平均時間)はメーカー・機種・内蔵ドライブによって数十倍(数百時間〜1万時間以上)違います。

またZ7000シリーズまでは、IO-DATA製品を電源連動モードで使用していると不具合が生じていました。(Z8000シリーズでは改善されたのかな?)

 42Z7000への書き込み[9284615]、[9290201]と、
 HD-HES1.0TU2へのレビュー[203095]
をご覧いただければ様子がわかると思いますので、HDDを買い増しされる際には参考になさってください。

上記書き込みにも書きましたが、1番のお奨めは「日立製ドライブ搭載のバッファローHESシリーズ」です。(次点は旧IBM・現日立製ドライブ)
同じバッファロー製でもお好きな「黒ボディ」の機種は放熱性が悪いため、早く障害発生に至る傾向があります。

書込番号:9994198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング