『フリーズして故障?』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

REGZA 32H8000 [32インチ]

2.5型300GB HDDを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • REGZA 32H8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]

『フリーズして故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズして故障?

2009/09/16 13:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

購入約1ヶ月。1日の連続使用時間は3時間ほどです。昨日、妻が朝から6時間ほど視聴中に突然画面がフリーズして電源が落ちました。そして3秒後に電源がついてもとの正常な画面に戻ります。昨日はこの状態が9回ありました。その後、電源を抜いてみて再度視聴していたら4時間後に1回同じ状態が発生しました。本日は正常に動作しているようです。我家はアンテナからの受信ではなくケーブルテレビと契約しています。このような症状は本体の故障でしょうか?同じ症状がある利用者の方いらっしゃいますか?

書込番号:10162254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:19件

2009/09/16 14:41(1年以上前)

>このような症状は本体の故障でしょうか?
間違いなく故障なので、すぐにサポートに電話しましょう。

新品交換か修理になると思いますが、
内蔵及び外付けHDDに録画した内容は観る事が出来なくなる可能性が高いので
不都合な場合はサポートに相談しましょう。

書込番号:10162424

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/09/16 16:54(1年以上前)

一度、TV本体の電源を切り、コンセントも抜いて5〜10分位放置して、また電源を入れてみては?

書込番号:10162865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/18 15:42(1年以上前)

チョモ助さん、名無しの甚兵衛さん早々の返答ありがとうございました。コンセント抜きも試しましたがやはり同じ症状が出てしまいました。さらに、2画面表示で、アナログ切り替えをすると、一つのチューナーの調子が悪くなり、画面がみだれて音声も途切れ途切れになる始末。早速、サービスセンターに連絡しました。対応は敏速で新品交換すると言ってくれました。現在、普通に視聴できますので、新品交換まで待てそうです。ババを引いたようですがサービスセンターの対応が良く早いのでよしとします。家電で初期的な不良に当たったことがないので今回、ハラハラしました。でもどこが悪いのかわからないのって気分よくないですね。

書込番号:10173006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZ録画法 6 2011/03/09 23:28:55
LAN接続出来ました 16 2010/12/24 16:54:04
アナログビデオレコーダーのダブル録画ができますでしょうか? 9 2010/03/27 22:31:07
価格の下落 3 2010/03/13 13:28:02
69800で購入しました 0 2010/03/06 10:18:03
NTT-Xも 0 2010/02/15 22:39:38
74800円 1 2010/02/21 15:00:11
オープンして間もなくの店がいい! 2 2010/01/30 12:51:20
光デジタル音声出力のパチッというノイズ 4 2010/01/15 8:44:20
ケーズデンキ 2 2010/01/08 13:13:50

「東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 526件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

REGZA 32H8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング