『H9000について』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

REGZA 32H8000 [32インチ]

2.5型300GB HDDを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • REGZA 32H8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]

『H9000について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

H9000について

2009/10/22 21:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:79件

時期モデルのH9000なんですが、
H8000と同じように2画面機能はあるんでしょうか?
自分でネットで色々調べたんですが、
どうやらH9000シリーズに2画面機能は無いみたいなんです。

9月にリビング用にH8000を買いまして、母親が2画面を便利に使ってますので、
時期モデルにこの機能が無くなったのは少し残念な気がします。
あまり需要が無かったのでしょうか。

REGZA以外に2画面機能のある32型はあとはPanasonicだけでしょうか?
他にあったら教えて下さい。

書込番号:10351382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/22 22:48(1年以上前)

こんばんは
なぜかしらH9000から2画面機能なくなっちゃったみたいですね
なんなんでしょうね
コスト削減?
Z9000には2画面機能あるのに

パナのTH-L32R1は2画面機能はないようです
裏録用のWチューナーみたいです
日立のL32-WP03には2画面機能ありますよ
録画機能なしですが2画面有りは三菱にもあります

書込番号:10351896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2009/10/22 23:05(1年以上前)

BRAVIAのKDL-32F5、KDL-32J5も2画面ありますよ。
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32F5/
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32J5/

書込番号:10352029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/10/22 23:45(1年以上前)

にじさんさんのレスにちょっと補足を…

>パナのTH-L32R1は2画面機能はないようです

R1にも2画面機能はありますが、外部チューナーを使う簡易2画面機能です。
TV単体では2画面にはなりません。

>日立のL32-WP03には2画面機能ありますよ

日立はUT32-XP800もそうですね。

>録画機能なしですが2画面有りは三菱にもあります

三菱の32MX30はシングルチューナーなので、こちらも外部チューナーを用いての2画面機能です。
一応BDレコーダー内蔵の32BHR300はWチューナーだけど、メーカーの機能一覧表を見ると2画面機能非対応のようです。

後はパナならV1,G1,X1も簡易2画面機能があります。
ソニーのJ5,F5も同様にレコーダー等の外部チューナーを使っての2画面。

シャープは上位のWチューナー機のみなので32型ではありません。

書込番号:10352364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/23 00:32(1年以上前)

ラジコンヘリさん、ありがとうございます

書込番号:10352663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/10/23 19:15(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

なるほど、各メーカーによって2画面機能が多少違うのですね。
個人的には2画面機能は、これからのテレビの新しい性能という形でとても好きなので、
下のグレードにも搭載してもらいたいです。
が、コストなどの兼ね合いもあるのでしょうね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:10355597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZ録画法 6 2011/03/09 23:28:55
LAN接続出来ました 16 2010/12/24 16:54:04
アナログビデオレコーダーのダブル録画ができますでしょうか? 9 2010/03/27 22:31:07
価格の下落 3 2010/03/13 13:28:02
69800で購入しました 0 2010/03/06 10:18:03
NTT-Xも 0 2010/02/15 22:39:38
74800円 1 2010/02/21 15:00:11
オープンして間もなくの店がいい! 2 2010/01/30 12:51:20
光デジタル音声出力のパチッというノイズ 4 2010/01/15 8:44:20
ケーズデンキ 2 2010/01/08 13:13:50

「東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 526件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

REGZA 32H8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング