『意見お願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

REGZA 32H8000 [32インチ]

2.5型300GB HDDを内蔵したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • REGZA 32H8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]

『意見お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 意見お願いします。

2009/07/26 17:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]

スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

今、ヤマダで129800円に23%ポイントついて実質99946円です。

自分的にはテレビの買い替えを考えてはいるのですが、まだ21型ブラウン管が使えているので迷っています。

いずれは買うものだから今買ってもいいかなと思っているのですがこれは買いでしょうか??

書込番号:9910610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/07/26 17:48(1年以上前)

迷っているんだったら、買い替えはやめたほうが良いと思います。
迷って買ったものは後々、不満が出てくるでしょうから。
それと、液晶テレビは画質的にまだよくなる傾向にあるので、そのうちに一切の迷いがなくなる程の製品が発売されるでしょう。
それを買えば良いと思います。

書込番号:9910660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/26 18:00(1年以上前)

価格コム最安値で\98979
新機種が出ても9万円は切らないでしょうから
ご本人次第かな、と

13万円出費する御予算があるようでしたら
37Z8000をおすすめしておきます

書込番号:9910711

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/07/26 18:08(1年以上前)

欲しいときが買い時です。
どれくらい欲しいのか、どれくらい我慢するかは自分の判断ですから、他人がどうこう言うことはできません。
新製品は常に出続けますから、これで終わりという究極の製品が出ることはありません。それを待っていたら永遠に買えません。他方、普通に見る分にはもう充分な画質と機能がありますから、マニアックにこだわるのでなければ、いつ買ってもおなじです。待てば値段は下がっていきますが、これからさらに半分に下がるようなことはありません。
地デジなどハイビジョンを大きな画面で楽しみたいのであれば、はやく買った方がいいでしょうし、普通にテレビやDVDを見るくらいでこだわりがないなら、今買わなければならない必然性はありません。

書込番号:9910739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/26 18:12(1年以上前)

迷っているという事は、恐らくアナログ放送の画質に十分満足していて、
店頭で薄型テレビに表示されるハイビジョン映像を見ても、余り興味をそそられない
方なのだと思います。

アナログ停並までの2年間、今のテレビを使い続けてもいいのではないでしょうか?

書込番号:9910761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/26 18:14(1年以上前)

誤:アナログ停並

正:アナログ停波

書込番号:9910768

ナイスクチコミ!0


スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/26 18:25(1年以上前)

皆さん、貴重な意見をわざわざありがとうございます。

確かに欲しいときこそ買うべきですよね。
最近PS3を買ったのでこれを機に買おうと思ったのですが、さすがに高い買い物なので迷ってしまっていたんです。

ちなみに32型と37型を比較すると
画質等も歴然と変わるものですか?

大きさ的に32型が部屋にちょうどいいかなと思っているのですが。

書込番号:9910824

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/26 18:28(1年以上前)

こんにちは
地デジへ買い替えしますと、UHFアンテナが必要となります。
単独でしたら追加や取替え(VHF→UHF,ついでにケーブルなども新しくした方がいいです)、
集合でしたら、回線の再度確認をされてください。

書込番号:9910837

ナイスクチコミ!0


スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/26 18:34(1年以上前)

こんにちは

CATV(J-COM)に加入していて、
アンテナ工事はしているのですが、
今ブラウン管にささっているアンテナを
つないでもダメなのでしょうか?

ちなみに業者の人は工事したのであとは
テレビに繋ぐだけですといわれたのですが………

無知で申し訳ありません。

書込番号:9910866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/26 18:35(1年以上前)

PS3を購入したのであれば、話しは別です。
アナログブラウン管テレビではPS3本来の性能が生かせないので、
勿体ないです。

>ちなみに32型と37型を比較すると
>画質等も歴然と変わるものですか?

32型以下は、標準的な機種やエコ重視の機種ばかりですが、37型から上のクラスになると、
画質を追求した機種が存在するようになります。

部屋の広さが6畳以上あり、視聴距離が1.5m以上取れるなら、37型(特に37Z8000)が
お薦めです。

書込番号:9910871

ナイスクチコミ!2


スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/26 18:42(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん
ありがとうございます。

部屋は6畳なのですが物が多くて1.5メートルはとれるか微妙なところなんです。

32型と37型だとそんなに違うんですね。

先ほど店員に今日までの特価なのでって言われたのですが………(泣)

書込番号:9910894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/26 18:45(1年以上前)

この機種や、32型はたいがいハーフHDで100万画素です
フルHDは200万画素ですよりキメが細かいです
マニアックにこだわらなければ違いはわかりにくいですが

予算と設置スペース次第です
ただ、32型と37型は奥行きはあまり変わらないですよ
横幅と高さ

あと、Z8000には超解像もあるので

本題の32H8000の価格ですが、10万円に15〜20%ポイントなら
お買い得かとは思います

書込番号:9910911

ナイスクチコミ!2


スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/26 18:50(1年以上前)

こんにちは
ありがとうございます。

10万で15%ですか……
そんな変わるところがあるのですか?

書込番号:9910930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/26 18:58(1年以上前)

10万円に15%ポイントがあるかどうかはわかりません
本題の金額が「書い!」か、どうかについて
先程書いたんですよ
そのぐらい下がっているなら、かなり「買い」ですし

というのは、多分、9月に新機種発表、10月発売で
8月から処分価格になるでしょうから
12万円の20%ポイントよりは下がると思いますよ
急いでいないのならなおさら

ですので、処分価格のとき、10〜11万円の10〜20%Pとか
92000円相当ぐらいはありえると思いますよ

「今だけ、今日かぎり」はセールストークかな、と

書込番号:9910960

ナイスクチコミ!3


スレ主 1.2.3..さん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/26 19:05(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます。

今回は待ってみて様子をみようと思います。

本当に助かりました。

本当に皆さんありがとうございました。

書込番号:9910995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZ録画法 6 2011/03/09 23:28:55
LAN接続出来ました 16 2010/12/24 16:54:04
アナログビデオレコーダーのダブル録画ができますでしょうか? 9 2010/03/27 22:31:07
価格の下落 3 2010/03/13 13:28:02
69800で購入しました 0 2010/03/06 10:18:03
NTT-Xも 0 2010/02/15 22:39:38
74800円 1 2010/02/21 15:00:11
オープンして間もなくの店がいい! 2 2010/01/30 12:51:20
光デジタル音声出力のパチッというノイズ 4 2010/01/15 8:44:20
ケーズデンキ 2 2010/01/08 13:13:50

「東芝 > REGZA 32H8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 526件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

REGZA 32H8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング