『PCモニターとしてもつかえますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 26A8000 [26インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(26V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26A8000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A8000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のオークション

REGZA 26A8000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 26A8000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A8000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]

『PCモニターとしてもつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26A8000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26A8000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26A8000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニターとしてもつかえますか?

2009/08/30 11:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]

スレ主 2005 009さん
クチコミ投稿数:9件

PCモニターとしてもつかえますか?
HDMI+DVI変換ケーブルはあるけど。
(液晶TV側でPCの画像信号を受けるかどうかがわからないそうです)
実際に使ってみないとわからないと店頭では言われました!
使われている方いますか?

書込番号:10072649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/30 12:01(1年以上前)

コレ買うくらいなら素直にPCモニター買った方が良いと思うけど。

書込番号:10072717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2009/08/30 12:20(1年以上前)

PCの規格・環境はさまざまです。
PCのメーカーと型式あげないと使えるかどうか分からないでしょう。

書込番号:10072773

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/08/30 12:30(1年以上前)

>(液晶TV側でPCの画像信号を受けるかどうかがわからないそうです)

対応解像度は下記です。

PCコネクト(HDMI入力)
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09a/function40.htm

PC側で設定出来る解像度と照らし合わせてください。


>実際に使ってみないとわからないと店頭では言われました!

店員の言うことも一理有ります。
実使用例が報告されれば良いですが、絶対は無いので。

この機種での報告は無かったと思いますが、他のREGZAでは過去表示例が有ります。
多くの例では、PC側設定解像度とテレビ側対応解像度が合えば表示出来ます。

EDID信号の見失い問題(”EDID”で検索してみてください)も未解決だったと思うので、GeForce系は避けた方が良いと思います。


書込番号:10072811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/09/06 22:10(1年以上前)

グラボはギガバイトGV-NX96T512HP (GoForce 9600GT)
約一週間使用しましたが「見失い」は出てないようです。
接続はPC→DVI/HDMI変換コネクタ→HDMIケーブル→レグザです。

最近のビデオカードだからなのか、19インチモニタとデュアルで使用しているためかは分かりません。

DbDで表示させても「滲み」が出ているのでPCモニタとしてはオススメしづらいです。
ゲーム用か動画用と割り切っていればいいのですが。

書込番号:10111570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCモニターとして 5 2011/08/27 0:31:24
最悪だ 11 2009/11/23 0:17:51
5年保証付き 45,000円 0 2009/10/23 19:51:36
PCモニターとしてもつかえますか? 4 2009/09/06 22:10:39
国でやっている、エコポイント 3 2009/08/29 21:06:56
gameモード 3 2009/08/17 22:58:27
ビックカメラJR京都駅店にて購入 0 2009/08/03 19:52:06
がっかり・・・。 4 2009/10/24 23:55:40
購入しましたが 10 2009/07/28 23:00:10
新宿ヨドバシで購入 0 2009/07/23 15:15:53

「東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26A8000 [26インチ]
東芝

REGZA 26A8000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 26A8000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング