『がっかり・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 26A8000 [26インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(26V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26A8000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A8000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のオークション

REGZA 26A8000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 26A8000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26A8000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26A8000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]

『がっかり・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26A8000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26A8000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26A8000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

がっかり・・・。

2009/07/26 01:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]

スレ主 幸どんさん
クチコミ投稿数:13件 REGZA 26A8000 [26インチ]のオーナーREGZA 26A8000 [26インチ]の満足度3

東芝26A8000(K)を買いました。旧テレビと交換設置したところ、初期設定画面どころか画面そのものが出ない、チャンネル切り替えも入力切替も作動せず、ただNHK一局だけの音声が出るだけ・・・。しかもリモコンも全く不能!
購入したヨドバシカメラアキバ店に電話して、あきらかに初期不良の旨伝え、明日交換品を届けてくれるとか。ちなみに購入した価格は\70100の23%ポイントの実質\53977(送料無料)でした。このテレビ自体廉価品タイプでいかにもキャビネットも華奢な感じで、はたして交換してくれるテレビはこの先何年もつのかなぁ。長期保証に入っておくべきだったかと一抹の不安が・・・。(たまたまの当たり外れであったことを祈るだけ)

書込番号:9908174

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/07/26 01:56(1年以上前)

拝見しました

初期不良で大変でしたね 直ると良いですが

もし心配なら早めにお店に相談して延長保証を入れた方が安心だとおもいます


どうしてもの場合
裏ワザとして他店でもOK!ヤマダさんのTHE安心サービスを利用するてもあります

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

では

書込番号:9908198

ナイスクチコミ!0


スレ主 幸どんさん
クチコミ投稿数:13件 REGZA 26A8000 [26インチ]のオーナーREGZA 26A8000 [26インチ]の満足度3

2009/07/26 01:59(1年以上前)

早速のご助言ありがとうございます。

書込番号:9908209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/10 22:12(1年以上前)

私もがっかりした一人です。 暗くて輪郭もぼけぼけで、真正面以外まともに見えない
しかも、いまどき、ど真中にドット抜け。 orz 
販売店の方も今時珍しいですねだって。 orz
 

書込番号:10132101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/24 23:55(1年以上前)

うちで買ったのも 買って1か月しないうちに 電源を入れて 20分くらいで
バックライトが 点滅、その後消えてしまうという状態になりました。

 初期不良なんだと思いますが、とりあえず型番、保証書のこと、症状をつたえ
出張修理でなおしてもらうことにしました。

 で、何が問題かというと、修理の対応です。
訪問する日時の決定までは、普通でしたが(2,3日以上かかりましたが)
予定の時間通り玄関先に到着するなり、テレビの症状も見ないで、
修理の方、「テレビ映らないんですか。」
私、「はい」
修理の方、「じゃ、部品取り寄せて、また来ます。」
私、「はい......」

ほんとにこれだけで帰って行きました。
この方、何しに来たんだろう?
現時点で それから1週間以上経ちますが 連絡なしです。

今まで、冷蔵庫やテレビそのほかいろいろ修理の方が
来られましたが、初めてのことでした。
車には 東芝のマークがありましたから、
東芝から派遣された方だとは思いますが。

書込番号:10362817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCモニターとして 5 2011/08/27 0:31:24
最悪だ 11 2009/11/23 0:17:51
5年保証付き 45,000円 0 2009/10/23 19:51:36
PCモニターとしてもつかえますか? 4 2009/09/06 22:10:39
国でやっている、エコポイント 3 2009/08/29 21:06:56
gameモード 3 2009/08/17 22:58:27
ビックカメラJR京都駅店にて購入 0 2009/08/03 19:52:06
がっかり・・・。 4 2009/10/24 23:55:40
購入しましたが 10 2009/07/28 23:00:10
新宿ヨドバシで購入 0 2009/07/23 15:15:53

「東芝 > REGZA 26A8000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 26A8000 [26インチ]
東芝

REGZA 26A8000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 26A8000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング