『ヤ○ダデンキ最低』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤ○ダデンキ最低

2009/06/02 16:21(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 bettiさん
クチコミ投稿数:10件

近所のヤ○ダ電機にこの製品を買いにいったら
製造中止で在庫がありませんと言われて、250を勧められました。
価格は29800円で、お話にならないので帰ってきました。
登録がないなら、そういえばいいのに、出たばかりの製品のことを製造中止だなんて最低です。

書込番号:9640870

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/02 16:31(1年以上前)

利用規約にある伏字禁止を守らないスレ主も最低です。

書込番号:9640903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2009/06/04 18:40(1年以上前)

メーカーのHPでは既に販売終了モデルとなっております。

書込番号:9650800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 英国車でいこう 

2009/06/09 14:47(1年以上前)


エ! ぱぴパピーさん 販売終了モデルですか… 205(汗)


書込番号:9673955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング