『21970円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

21970円

2009/07/07 18:37(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

クチコミ投稿数:7件

PCDEPO Web本店なら送料無料、代引き手数料無料で購入できます。http://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=42647&IMG_ROOT=/webshop

書込番号:9818444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/07/07 18:43(1年以上前)

PCDEPO ×→PC DEPOT ○

書込番号:9818471

ナイスクチコミ!0


花紫さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/07 19:52(1年以上前)

私もそこから買い、今日届きましたよ〜
早速ファームアップして起動すると、英文字に(汗
VISTAでは駄目で、XPでうまくいきました。

書込番号:9818729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/07/09 21:48(1年以上前)

どうしてイエローハットで買わないの?
いつでも19800円だよ

書込番号:9829633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2009/07/09 22:03(1年以上前)

>どうしてイエローハットで買わないの?
私も昨日イエローハットに見に行ったら19800円で売っていました。
19800円の値段はイエローハットでは、どこの店舗でも同じ値段なのかもしれませんね
(でも一応確認してください)。
買う気でいったわけではないのですが、店を出るときには何故か
nuvi205の入った袋を手に下げていました^^

書込番号:9829740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/10 08:29(1年以上前)

北海道ですが、イエローハット各店舗にTEL確認しましたが、19800円では買えません。

書込番号:9831764

ナイスクチコミ!0


馬権さん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/10 11:57(1年以上前)

ダメもとで値段交渉してみたらどうですか?私の近くのイエローハットなんかでは物によっては値段交渉すると値引きしてくれる場合もあります。全国的でないにしろ、書き込みを見ていると数多くのイエローハットで19800円の値段でやっているようなので交渉すれば同じ値段にしてくれる可能性もあるかもしれません

書込番号:9832413

ナイスクチコミ!0


satosanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/07/10 18:30(1年以上前)

今日、イエローハット霧島店に無かったので店員さんに相談したら鹿児島店に1台あるかもしれないといって問い合わせてくれました。
結果、19800円で買えました。
明日、納品予定です。
店員のあんちゃんありがとう。
取り寄せできないか相談するといいのではないかな。

書込番号:9833801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/10 19:16(1年以上前)

色々と、書き込み有難うございます。調べてみました。北海道内のイエローハットでは今月18,19日くらいにチラシが出るみたいです。各店舗2台限定のようです。(あくまで予定)今、在庫の物は、39800円でした。値引きは出来ませんとの事、チラシが出るまで待って下さいと、、、

書込番号:9834011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2009/07/10 20:50(1年以上前)

北海道のイエローハットって値引き渋いですよね〜(^_^;)

書込番号:9834434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/10 22:02(1年以上前)

イエローハットの四国方面のお店では10日より売り出しがあるようですね。
「徳島店」では「納品が遅れている」とのことで、他店舗に在庫を訪ねていただきました。
めでたく「国府店」でゲットできました。
情報を投稿していただいた皆さん、イエローハットさん、ありがとうございます。

書込番号:9834875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/10 22:06(1年以上前)

上記 誤「徳島店」→正「鳴門店」

失礼しました。

書込番号:9834899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2009/07/10 22:12(1年以上前)

nuvi205 19800円と入れて検索してみるとイエローハットの文字がドサマク
引っかかります^^

http://www.google.co.jp/hws/search?q=nuvi205+19800%E5%86%86&hl=ja&client=fenrir&channel=&adsafe=off&safe=off&lr=all&btnG.x=80&btnG.y=10

書込番号:9834944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/11 23:39(1年以上前)

私の知ってる北海道の3店舗は19800円でしたよ
在庫0でも取り寄せてくれます

書込番号:9840490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/12 11:44(1年以上前)

先ほどWEB店舗覗いたら、20500円になってるようですね

自分みたいに地方の者にはありがたいです。我が家近郊のイエローハット(富山県内)では3店舗見てまわりましたが何処も205は24800円、250が19800円です

昼からお隣石川県に出かける用事があるので、そっちのイエローハット覗いてみてから決めたいと思います

書込番号:9842602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/12 20:30(1年以上前)

石川県のイエローハットで商品ゲットできました〜♪
19800円で、特に限定とは唄ってなかったようです

書込番号:9844762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング