『これにつけるFANについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

Megahalems

マルチソケット/120mmファン対応サイドフロー型ハイエンドCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:130x158.7x74mm Megahalemsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Megahalemsの価格比較
  • Megahalemsのスペック・仕様
  • Megahalemsのレビュー
  • Megahalemsのクチコミ
  • Megahalemsの画像・動画
  • Megahalemsのピックアップリスト
  • Megahalemsのオークション

MegahalemsPROLIMA TECH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • Megahalemsの価格比較
  • Megahalemsのスペック・仕様
  • Megahalemsのレビュー
  • Megahalemsのクチコミ
  • Megahalemsの画像・動画
  • Megahalemsのピックアップリスト
  • Megahalemsのオークション

『これにつけるFANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Megahalems」のクチコミ掲示板に
Megahalemsを新規書き込みMegahalemsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これにつけるFANについて

2009/05/16 17:11(1年以上前)


CPUクーラー > PROLIMA TECH > Megahalems

これを使用している方はどこのFANを使用していますか?
何かいいFANがあればご教授ください。

当方、corei7を使用しているのですが、リテールクーラーから刀3に変更しましたが・・・思った以上に変わらないためメガハーレムを買う予定でいます。

よろしくお願いします。

書込番号:9552437

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/16 17:43(1年以上前)

自分で好きなファンを選んだらどうですか^^;
スレ主さんが何をどこまで求めてるかわからないのでお勧めしようがないと思うのですが・・・

書込番号:9552579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pipiyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Megahalemsの満足度5

2009/05/16 18:18(1年以上前)

こんにちは、私は光物好きなんで ZALMANのZM−F2 LEDにファンコン付けて使用してます、CPUクーラーにはPWMタイプが楽でいいのですが光物で〜2000RPMくらいまでの商品があまりないと思うのです、定格使用、光らないならばPWMタイプで800〜1600又は2000RPMくらいの物を付けるといいのでは、光るタイプでPWM2000RPMくらいでいい商品なんかないですかね〜温度センサー又は抵抗切り替えはあるんですがPWMタイプが見当たらないんですよね

書込番号:9552736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pipiyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Megahalemsの満足度5

2009/05/16 18:34(1年以上前)

すいません訂正ZM−F3 LEDでした

書込番号:9552822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/16 19:28(1年以上前)

どれを選んでも今より冷えると思いますよ。

PWMか非PWMか、ピカピカか非ピカピカか、どの回転数を選ぶかで
有る程度範囲がしぼれるんじゃないかなぁ。
僕はPWM&ピカピカで回転数はいまいちだけど『光る!鎌風の風PWM DFS122512L-PWM-LED』
*1個付けてます。

書込番号:9553075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/05/17 22:57(1年以上前)

なるほど〜!

みなさんありがとうございます!
どのFANをつけても現状より冷えるということなので、光っているFAN等々いろいろ変えて試してみたいと思います!

みなさんが書いてくださったFANを中心に購入をしたいと思っています

ありがとうございました。

書込番号:9560842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/23 12:39(1年以上前)

こんにちは。
まだ悩んでいますか?

これから暑い夏に向けて高回転ファンはいかが?
私はメガではなくしげるを使っていますがクラスターを使ってます。
もちろん2枚でサンドイッチです。
クラスターは回転数はそこそこですが風量は意外にあります。
何より静か!
ホワイトLED付きPWM仕様です。
夏用は山洋のF12-PWMをもってます。
高回転なのでうるさいですが冷えます。(笑)


参考にどうぞ。



メガ買ったらレポ宜しくです。

書込番号:9590447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/05/27 17:12(1年以上前)

ポン吉太郎さん

返信遅れてしまいすみません。
まだ購入には至っていませんが、検討をしています。
クラスター2枚をサンドイッチするのは冷えるし良さそうですね!
FANもこのごろたくさん種類があるので迷います><
皆さんの書いてくださったFANを中心に検討を続けています。

i7も暑いですがラデ4890も暑い今日この頃で、ケースを変えてエアフローを見直したいななっておもうとお金が足りなくて困ってますw


書込番号:9611641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PROLIMA TECH > Megahalems」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GIGABYTE マザボの干渉について 2 2009/11/03 1:16:26
ご質問 9 2009/10/15 3:23:49
干渉についての質問です。 7 2009/10/07 2:35:25
ファンの位置関係について 4 2009/09/02 0:36:58
こんなの出ちゃうみたい。 7 2009/10/03 23:52:04
取り付けについて助けて下さい! 10 2009/08/16 13:24:33
サイズの対応に感激! 1 2009/08/05 13:05:56
ASUS P5B Deluxへの取り付け 9 2009/07/27 19:15:21
サンドで効果ありますか? 5 2009/06/07 7:52:43
これにつけるFANについて 7 2009/05/27 17:12:07

「PROLIMA TECH > Megahalems」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Megahalems
PROLIMA TECH

Megahalems

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

Megahalemsをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング