『推奨品以外のSDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『推奨品以外のSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

推奨品以外のSDカードについて

2009/05/21 22:29(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

スレ主 RX-78_2さん
クチコミ投稿数:7件

購入された方に質問があります。
取扱説明書に掲載されているSDカード以外でゴリラ(NV-SB540DT)で認識するSDカードがあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:9582237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/05/22 10:03(1年以上前)

GORILLA NV-SD730DTでPQIのSDH6B-16G(SDHCカード/CLASS6)を使用中です
今のところ問題ないみたいです

書込番号:9584414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/23 00:29(1年以上前)

Transcend SDHC CARD(Class6)8G (TS8GSDHC6)をGORILLA NV-SD540DTで聴いています。
問題なく使えていますよ。

書込番号:9588470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/05/23 15:12(1年以上前)

私はあきばおーで購入したGREEN HOUSEの32GB(GH-SDHC32G6D)を使用してます。
音楽、録画、地点登録など問題無く使えてます。

書込番号:9590985

ナイスクチコミ!0


涙目GDAさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/23 16:15(1年以上前)

A-DATA Turbo Series SDHC (class 6)16GBです。
WMAとMP4で問題なく使えています。

書込番号:9591186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/23 21:07(1年以上前)

>Transcend SDHC CARD(Class6)8G
> (TS8GSDHC6)をGORILLA NV-SD540DTで聴いています。

NV-SD540DT→NV-SB540DTの誤りです。
MP3聴けてます。

書込番号:9592470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/30 12:37(1年以上前)

PLANEX Class6対応SDHCカード16GB PL-SDHC16G です。
MP3、MP4共に使えてますよ。

書込番号:9625048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング