『詳細は何メートルまで表示できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

GORILLA NV-SB530DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB530DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB530DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB530DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB530DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB530DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB530DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB530DTのオークション

『詳細は何メートルまで表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB530DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB530DTを新規書き込みGORILLA NV-SB530DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 詳細は何メートルまで表示できますか?

2010/05/09 21:55(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB530DT

12メートルくらいなら嬉しいですが、安いのは最大でも25メートルだったりします。

書込番号:11340992

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2010/05/09 22:12(1年以上前)

この機種は25mです。

12mが良ければ新型のNV-SB550DTを購入しましょう。
NV-SB550DTなら5mも表示出来ます。

因みに旧型でもSD730DTなら12m表示可能です。

書込番号:11341093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2010/05/09 22:23(1年以上前)

回答頂きありがとうございます!


安くて、詳細が近くまで表示できるのを探しています。

他メーカーでも考えているのですが、4Gでは25メートルが平均的ですよね

書込番号:11341153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2010/05/09 22:40(1年以上前)

530DTは詳細12mまで表示されますよ。

書込番号:11341243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2010/05/09 22:44(1年以上前)

それはNVーSBですか?

書込番号:11341265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2010/05/09 23:06(1年以上前)

そうです。
NV-SB530DTです。
8Gモデルは全て詳細12mまで可能です。

メーカーのダウンロードサイトの取説には25mとなっているかも知れませんが
実際は別紙が同封されており取説の内容から機能アップされた部分が記述されています。

書込番号:11341387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51552件Goodアンサー獲得:15447件 鳥撮 

2010/05/10 06:36(1年以上前)

>メーカーのダウンロードサイトの取説には25mとなっているかも知れませんが
>実際は別紙が同封されており取説の内容から機能アップされた部分が記述されています。

正に取扱説明書をダウンロードしていました。

書込番号:11342306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB530DT
三洋電機

GORILLA NV-SB530DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB530DTをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング