『眼が疲れる』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L37-XP03 [37インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP03 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

『眼が疲れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP03 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP03 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP03 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

眼が疲れる

2009/08/21 09:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

クチコミ投稿数:21件

購入して約半月になります。機能は充分満足しているのですが、どうも眼が疲れます。
今までアナログの25型を見ていたのですが、単に画面の大きさが大きくなったせいでしょうか。映像モードは通常センサーモードで見ています。スタンダードやシネマではどうも暗いので。購入前に電器量販店で、日立は画面に白いベースをいれているから自然の色ではない、と言ってましたが、そのせいですかね。台所では17型のパナソニックの液晶を見ていますが、そちらは眼が疲れません。単純に大きさのせいでしょうか。
皆さんは眼がつかれませんか?

書込番号:10028070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/21 09:32(1年以上前)

明るさを落とす。
ダイナミックモードをスタンダードにするなどで対処できると思いますよ?

書込番号:10028118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/21 12:02(1年以上前)

ユーザーモード(リビングモード)で明るさ・コントラスト等を絞る。

書込番号:10028601

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/08/21 12:14(1年以上前)

TVまでの視聴距離はどんなですか?

37V なら 1.5M 辺りが最適距離ですが。

すごく接近して観てると疲れます。

書込番号:10028641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/21 15:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
17型のパナソニックはスタンダードモードで充分見れるのですが、WOOOの37型はスタンダードでは暗いです。
TVまでの距離は2m近く空いてます。
地デジ→BS→CSと代えながら、次々に番組表で番組をチェックしているのが、眼によくないのかもしれません。
リビングモードで明るさ・コントラストを調整というのはやったことがないので、トライしてみます。

書込番号:10029311

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 Wooo L37-XP03 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP03 [37インチ]の満足度5

2009/09/01 16:52(1年以上前)

私もリビングモードで使っていますが、眼が疲れたと思ったことはないです。
このモードでも外光センサー働きます。

色温度は中低にセットし、あとは自分の好みにしています。
実家は最近パナの37V1買いましたが、ひいき目もあるのでしょうか、
個人的にはWoooの方が見やすいなあと感じています。

書込番号:10082942

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/01 21:10(1年以上前)

ヒンダイなら,コントラスト全開にしても疲れんらスィ〜が.

書込番号:10084121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Wooo L37-XP03 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP03 [37インチ]の満足度5

2009/09/13 23:07(1年以上前)

センサーモードでは明るすぎるかもしれませんね。スタンダードモードでは逆に暗すぎるので、私はスタンダードモードにして光センサーをオフ。

オフすると明るくなりますので、明るさを+12前後に落として見ております。これで眼も疲れず快適ですよ。

書込番号:10149319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/09/25 15:14(1年以上前)

ヒラソルさんありがとうございました。
スタンダードにして光センサーオフにしたら、希望の明るさになりました。
日立はこれを標準モードにするべきだと思いました。
入院していたので、返信が遅くなってすません。

書込番号:10210779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/10/03 17:07(1年以上前)

目が疲れるとか。。どんなレビューだよ^^;

書込番号:10252578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP03 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP03 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L37-XP03 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング