『池袋ビックで\92,820でした』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L37-XP03 [37インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP03 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP03 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

『池袋ビックで\92,820でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP03 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP03 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP03 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ビックで\92,820でした

2009/12/25 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]

クチコミ投稿数:45件

本日池袋のビックカメラとヤマダ電機に行きました。

ヤマダはポイント20%付きで\14,5000、
ビックはポイント15%付きで\109,200でした。

私も8万円台に値切りたかったですが、なかなか難しかったです。
ヤマダで日立のジャンパーを着ているお兄さんによると、年末で在庫も少なく値切ると儲からないと一点張りでした。。


不思議だったのが、ビックの店員さん2人に時間を置いて納期を尋ねたら、元旦明けの8日と、年末28日という回答でした。

書込番号:10682334

ナイスクチコミ!2


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/25 13:59(1年以上前)

どん、どこどんさんこんにちは^^
Woooご購入おめでとうございます♪

L37の価格情報が立て続けに出てますので
ひょっとすると池袋に買いに行ってる人がたくさんいるのかもしれませんね^^;

IPSαでこの機能で10万切るってこの商品やっぱりCPのお化けちゃんです(笑)

結局年内配送でいけそうですか?
年末年始よきWoooライフをお送り下さい(^0^)/

書込番号:10682493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2009/12/25 14:53(1年以上前)

ビックカメラで購入し、なんとか年内配送に間に合いました!

余談ですが、日立ジャンパーのお兄さんは、
Woooの良さはシャープのアクオスと比べ、バックライトが明るすぎず
色合いまで部屋に合わす機能がウリでありまして、高価な機能です。
と言ってました。 
確かに2、3歩離れて、液晶の真横から見るとアクオスは画面が眩しく見えました。

書込番号:10682622

ナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/25 17:24(1年以上前)

>>色合いまで部屋に合わす機能がウリでありまして

インテリジェントオートのことですね^^
見る番組のジャンルによっても色合いやコントラストを自動調整するらしいのですが
効果はいかほどか・・・

商品とどきましたらぜひレビューをお願いします^^

書込番号:10683136

ナイスクチコミ!1


Frontaleさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/26 06:55(1年以上前)

12/25PM7:00頃、ヤマダ渋谷は表示が129,500円20%P以上でした。

書込番号:10686049

ナイスクチコミ!0


ohtaroさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/26 17:11(1年以上前)

 こちらの情報を基に本日、池袋ビックカメラにてWooo L37-XP03 をどん、どこどんさん同様に実質\92,820(ポイント15%付きで\109,200)にて購入いたしました。
 
 自宅から途中駅の新宿のヨドバシとビックを覗いたのですがおおよそ実質10万3000円〜12万ってとこでした。

 先にビックをみてから池袋ヤマダと比べて決めようと思っていたのですが、ビックに行った時点で猛烈に混雑しており(店員がつかまるまで15分待ち)、こちらのスレで事前に調べていた最低価格だったこともあり即決しました。ビック長期保障5年(ポイント5%が減額)を勢いでつけましたが帰路、保障説明を見たところ「本体のみ」が保障対象だった事がわかり、“蛇足だったかな・・・”と少し後悔してます。(過去の経験でリモコンを踏んで壊したことがあったのでリモコンが対象であることを期待してました。)

 都内在住ですが、配送は12/30が最速でした。

書込番号:10688364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP03 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP03 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP03 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L37-XP03 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング