『別機種への交換』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L32-WP03 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-WP03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

『別機種への交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-WP03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-WP03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

別機種への交換

2011/10/08 16:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

スレ主 MAETAKERUさん
クチコミ投稿数:7件

1年半前に購入。
故障したので、電気店で加入した保障を使ってメーカーに修理を依頼したところ、部品の在庫がないということで、別機種L32-HP07(B)に交換ということになりました。
L32-WP03に劣らない、それ以上の機能の機種だというメーカーの説明だったので、交換に応じたのですが、実際届いたのを見たら、L32-WP03より画質が悪いように見え、また外観やリモコンも安っぽいです。
画質や外観は私にとって重要なポイントなので、ショックです。

今からL32-HP07(B)を返品して別機種に交換してもらうか、それがダメなら返金してもらいたいのですが、こういう要求は通ると思いますか。

ご意見いただけると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:13598581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/10/08 17:03(1年以上前)

「保障内容が判らないのでなんとも言えない」と思います。
結局は相手の判断なので、変えて欲しいなら少しでも早く要求してみることをお進めします。
日にちが経てば、対応は悪くなるでしょうから。
クレーマーのような要求は論外ですが、まずは要求しないと話は進みませんので。

書込番号:13598619

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2011/10/08 17:07(1年以上前)

ここで聞くより、まずは、対面でのコミュニケーションです。

書込番号:13598632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/10/08 18:34(1年以上前)

こんばんは

返金して買いなおしたいなら、スレ主さんが、感じたことを相手に伝えてください。

私は、東芝レグザなんですけど、いろいろいきさつがありまして、返金してもらいました。

変更してきた機種が気にいらないのは、十分な返品理由になりますよ。

ただ、東芝の例なんですけど、買われてから1年経つと、買われた額から10パーセント引かれた額になると、他のスレにかかれてました。
なにぶん東芝の話なので、日立が同じかわかりませんが、そういった事もあると思います。

ここからは私の意見なんですけど、返金してもらった方がいいですよ。
何故なら、ずっとやな思いを、そのテレビをみるたびに感じてたら、精神衛生上もよろしくないでしょう。(以上経験者が語るでした)^^

書込番号:13598939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件 Wooo L32-WP03 [32インチ]のオーナーWooo L32-WP03 [32インチ]の満足度4

2011/10/08 19:53(1年以上前)

>L32-WP03に劣らない、それ以上の機能の機種だというメーカーの説明

これはまたうまい説明をされましたね。
機能と性能はイコールではありませんから。

取り敢えず感じている事を説明されてはどうでしょうか。
無駄かもしれませんが動かなければ現状が変わる可能性はゼロです。

書込番号:13599252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/10/08 22:41(1年以上前)

MAETAKERU様

 日立HPによると、L32-WP03は視野角の広いIPSαですが、L32-HP07は視野角の狭いVAです。
画質が悪くなったと感じても不思議ではありません。私なら却下します。


書込番号:13599990

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2011/10/09 23:46(1年以上前)

>L32-WP03に劣らない、それ以上の機能の機種だというメーカーの説明だったので、交換に応じたのですが、

L32-HP07は倍速液晶では無いので、WP03からですとスペックダウンになると思います。(L32-XP07なら倍速液晶ですが・・・)
メーカー側の説明が上で書かれた物だけでしたらメーカー側に問題があると思います。(スレ主さん側に落度は無いかと)

>今からL32-HP07(B)を返品して別機種に交換してもらうか、それがダメなら返金してもらいたいのですが、こういう要求は通ると思いますか。

その辺りを上手に説明(クレーム)すれば別の対応をしてもらえると思います。

書込番号:13604688

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAETAKERUさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/15 19:10(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
メーカーに、思っていることをそのまま伝えました。
結局、購入金額の7割位を返金してもらうことになりました。
次は、ちゃんと、電器店で実物を見て、好みのテレビを探します。

書込番号:13631051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件 おしえな〜〜い。 

2012/12/11 11:35(1年以上前)

ん?部品がない?ありえないですね。釣りですか?
通産省の行政指導でテレビの部品保有年限は8年と決まっています。
もし本当なら、メーカー若しくは販売店に100%金額返金させるのが妥当だと思いますよ。

まあ、このテレビはどうやら設計不良があるようで、IVDR基盤の不具合で
録画・再生機能がが正常に機能しなくなるようです。
対策部品もあって、出荷時の状態と取り付け状態の変更指示もあり、
交換後に銘板に青色シール張りなさいとメーカーから指示が出ています。
良く言う闇改修という奴で、有料修理ですがね。

書込番号:15463612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換後の認証ができない 7 2022/08/12 9:40:38
日立のwoo HDD内蔵テレビ 2 2022/07/10 2:32:06
ダビングしたい 5 2020/08/12 6:52:15
ダビングするには 1 2020/04/20 0:01:38
暫くすると電源が消えます。 4 2019/01/26 16:20:35
画面の暗いです。 5 2019/02/20 6:50:55
IVDR-S(verbatim 1tb)に録画した番組が突然見られなくなりました 12 2018/03/26 0:51:34
DIGAのリモコン 4 2016/10/04 21:49:55
画面が真っ暗に 10 2013/10/10 17:08:18
別機種への交換 8 2012/12/11 11:35:04

「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミを見る(全 707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-WP03 [32インチ]
日立

Wooo L32-WP03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-WP03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング