『ハードディスクが接続されていません。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『ハードディスクが接続されていません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクが接続されていません。

2010/01/30 22:22(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

スレ主 yuki'sさん
クチコミ投稿数:6件

大手電気店で購入し本日納品設置してもらったのですが、早速録画しようと録画ボタンをおすと、「ハードディスクが接続されていません」の表示、あれ?と思い番組表から予約設定をすると「ハードディスク残量がありません」の表示で箱から出してもらった新商品なのにいきなり初期不良・・マニュアルのヘルプにもこの様な事例はのっておらず、
販売店かメーカーのどちらに連絡をすればと思いまずメーカー連絡をするとサービスの方もびっくりしてましたが、「テレビ本体の電源スイッチを10秒ほど押し続けるとリセットになるので」との事で試してみると解消され、録画が出来るようになりました。サービスの方からは様子を見てくださいと謝られましたが、すごく気になります。
この様な状態になられた方ていてますでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:10863098

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/01/30 23:36(1年以上前)

購入したばかりならメーカー側より販売店に連絡した方が対応が速いです。
明日にでも販売店に連絡されてはいかがでしょうか?
在庫があれば直に交換対応して貰えると思いますよ?

書込番号:10863581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/31 00:03(1年以上前)

こんばんは。
先ずは購入おめでとうございますo(^-^)o

あら、………ビックリですねf^_^;


なんらかの起動ミスですかと。

リセット再起動で認識して、以後問題ないならそんなに心配ないと思いますが、頻繁に同症状が出るようなら購入店に連絡を(^O^)

書込番号:10863747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuki'sさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/31 11:01(1年以上前)

配線クネクネさん
花神さん
早々の返信ありがとうございます。
その後何度か電源を入れるたびに録画機能を確認すると正常の様なのでしばらく様子を見てみます。ただ販売店にはこの事は伝えておきます。本当に有難うございました。

書込番号:10865344

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuki'sさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/10 16:07(1年以上前)

その後、同じ症状がでたため、販売店に連絡し
商品を新しいのに交換してもらいました。有難うございました。

書込番号:10917551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)