Wooo P50-XP03 [50インチ]
250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]
Wooo P50-XP03を購入し凄く良かったと思っております。
簡単に録画出来る事からいつもハードディスクに保存して
いるのですが、このHDDに入っている番組をどうしても
外に出したいのですが、出来ますか?
尚、画像は劣化してもかまいません。教えて頂けるとえらく
助かります。宜しくお願い致します。
書込番号:11778432
0点
カセットHDD(iVDR-S)をiVポケットにさしてダビング保存するか、レコーダーにダビングしてDVDに保存するかですね。
カセットHDDなら画質を落とさずにダビング出来ますが、再生できるのはWoooかiVレコーダーというかなり特殊なレコーダーしかないです。
レコーダーへのダビングはCPRM対応なら何でもいいですが、画質はSD画質に落ちてしまいます。
レコーダーへのダビングはXP03の録画出力端子とレコーダーの外部入力端子をコンポジット(赤白黄)ケーブルで接続します。
レコーダーの入力を外部入力に切り替え、録画をスタートさせます。
XP03のダビング画面からダビングしたいタイトルを、ダビング先を「外部アナログ機器」にしてダビングを開始します。
レコーダーのHDDへのダビング終了したら、編集して(しなくてもいい)DVDへダビングします。
時間もかかり面倒ですが…
書込番号:11778684
5点
内蔵HDDやIVカセットから外部へのダビングは、レコーダーなどの録画機であれば標準画質では可能ですが、DVD、BDレコなどへのダビングの場合、衛星放送などのコピワン番組は不可ですよ。。
地デジなどのダビング10番組かコピフリのみしかダビングは出来ません。。
また、地デジなどをダビングしたDVDはCPRM対応の再生機でないと見れません。。
CPRM対応はBD,DVDレコーダーはほぼすべて対応してますが、DVDプレーヤーとなると確認が必要ですよ。。
最近のプレーヤーなら対応機は多い方ですが、少し古いものなどは対応されていない物が多いです。。
書込番号:11778824
0点
こんにちは(^O^)
え〜とですね
( ̄▽ ̄;)
書き尽くされてるので
書く事ないです( ̄▽ ̄;)
では(^O^)/
書込番号:11778875
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/09 19:11:55 | |
| 0 | 2019/09/09 3:43:25 | |
| 2 | 2014/11/07 16:25:43 | |
| 3 | 2021/10/28 10:45:16 | |
| 14 | 2011/07/18 15:49:17 | |
| 6 | 2011/04/04 16:31:21 | |
| 4 | 2010/08/18 19:31:42 | |
| 0 | 2010/08/11 10:48:53 | |
| 4 | 2010/07/19 22:32:53 | |
| 5 | 2010/07/05 13:44:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



