『安値で買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P46-XP03 [46インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP03 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP03 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

『安値で買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP03 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP03 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP03 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

安値で買いました!

2009/10/18 19:59(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]

クチコミ投稿数:6件

本日、某家電店で購入しました。
本サイト情報を頭に入れいざ売り場へ。権限のありそうな店員(偉そうな)を見つけいきな即決購入希望価格を提示。数分の検討後希望より若干高めであったが220,000+ポイント28% (実質158,400)と好条件が出たので決めました。 多分地域最安値だと思います。

商談ポイントは力のありそうな店員に @ネットで十分調査した A希望価格で即決 を伝え交渉時間短縮をしましょうと提案。 忙しい時間帯もドサクサで良いかもね。

書込番号:10330291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/10/23 22:38(1年以上前)

どの地域のどの店で購入したんですか?
失礼ながら全く役に立たない投稿ですね。
単に自慢したいだけですか?

書込番号:10356721

ナイスクチコミ!4


kazsamaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/24 11:22(1年以上前)

ぷらずま46Wooo!

YAMADA電機で買いました。¥228,000にポイント10%、数回通いました。
ネットの値段は当然調べていきました。表面的な価格は確かにビックカメラなんかが安く感じますが、長期保証5年がつくこと、生活圏内でクレーム対応できることから総合的にこの値段で納得しました。YAMADA電機の店内にいるHITACHIの社員さんらしい人に交渉して、初めて納得価格に達しました。それまで数回YAMADAの店員さんにアタック(ひやかし)をかけ、若い店員、年季の入ってる店員に値段交渉しましたが、「広告の品」、「これ以上は」でした。42インチのほうがお買い得感と人気ランキングはありましたが、エコポイント36,000円、サイズからコレに決定しました。満足です。

書込番号:10359082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/24 23:22(1年以上前)

店員に対してフェアな対応をしたいなと思い詳細を記載しませんでしたがクレームがありましたのでご参考までに。    エリアは神奈川県内 ヤマダ電気です。
私がこのサイトを参考に好商談ができたので恩返しの意味での投稿ですよ。誹謗中傷は避けみんなでもっともっと気持良く情報共有できるサイトにしましようね!

書込番号:10362576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP03 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP03 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP03 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P46-XP03 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)