『P50-XP01だけど凄く良いよ』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『P50-XP01だけど凄く良いよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

P50-XP01だけど凄く良いよ

2010/04/09 21:22(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:24件

スポーツ観戦が好きでプラスマにして2年位経ちますが、いまでも満足してますよ。
リモコンも問題ないし、録画機能も特に問題なし。
Woooが売れないのは販促の問題かな?
電気屋さんで他のテレビをみても家のテレビの方がいいと思ってますよ。
ちなみに我が家の家電で日立製品はテレビだけ。
別に日立ファンではないけど、いま自分の部屋においてあるビクターの32型液晶は子供達に提供してもう一台自分用のWOOOが欲しいな

書込番号:11210323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/09 21:47(1年以上前)

ハッピーだよさん。
こんばんは♪

>別に日立ファンではにいけど、もう一台自分用のWOOOが欲しいな

新型も出ますし、良い機会じゃないですか♪

立派な潜在的日立ファンだと思いますよ♪

新型でハッピーになって
ハッピーなレポ楽しみにしてます♪

書込番号:11210444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/09 21:52(1年以上前)

すみませんm(._.)m


>別に日立ファンではにいけど、


>別に日立ファンではないけど

ハッピーだよさん。
ごめんなさいm(._.)m

書込番号:11210479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/04/09 22:23(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに間違えてますね。
訂正できればいいんですけど・・・・

まあ、いいか。。。

書込番号:11210661

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/09 23:04(1年以上前)

01シリーズは名機だと思います。
故障の話もあまり聞きませんし、いかにも日立のアリスパネルらしい、
優しい画像が良いですよね。

書込番号:11210936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/04/10 00:38(1年以上前)

guohgさん
そう01は名機っす!

02からコストダウンの波が...ボソボソ。。

アリスパネルはノイズが少ないし、構造上焼き付きにくいんですよね〜

書込番号:11211448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/10 15:29(1年以上前)

P50-XP01の感想でしたらP50-XP01にスレを立てられたほうがよかったですね
ここはP42-XP03のスレです

書込番号:11213587

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)