『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2009/11/08 20:43(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:304件

こんばんは、以前からこちらの商品で考えていたのですが、本日勢いで購入しました。
ミドリ電化で表示価格148,000円を115,000円(エディオンカード作成)おまけとして耐震パット(2,500円くらい)もらいました。
配達も本日17時くらいに持ってきていただき、2階の部屋に設置とセッティングと今まで使用していたアナログテレビを持って帰ってもらいました。(有料で3,600円くらいでした)
最安値より高いのですが、接客がよかったので決めました。
今までアナログテレビだったので、とてもきれいでびっくりしています。
私は昼から出張なのでまだ見ていませんが・・・・
家に帰るのが楽しみです。

書込番号:10444018

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/08 21:46(1年以上前)

こんばんは。
WOOO購入おめでとうございます(^O^)


エージング頑張って、
楽しい地デジライフを!

BDも是非(^O^)

書込番号:10444452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/09 00:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自分もミドリ電化大好き人間なのでなにかうれしいです^^

書込番号:10445668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2009/11/09 21:27(1年以上前)

こんばんは。
家人に聞くと画面がとてもきれいらしいので、
早く帰りたいのですが、しばらくホテル住まいです・・・
今までミドリ電化で購入した事はほとんどなかったのですが、
なかなか気持ちのいい接客でした。

書込番号:10449146

ナイスクチコミ!0


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度4

2009/11/10 14:49(1年以上前)

購入後、エージング(スタンダード・センサーオフ)視聴を始めて一ヶ月を超えました。

当初は暗いと感じていた映像に何だか慣れて来ています。

日中の時間帯によっては厳しい感じは確かにあります。

たま〜にリビング・センサーオンにしますと「ウチのTVはこんなに凄いのか!」と思わされます。

春先にはエージングも終了して日立の誇るインテリジェントでオートな高画質を堪能出来ると
心待ちにしている今日この頃です。

HP-03仲間が増えてくれるととても嬉しかったりするのです。

書込番号:10452823

ナイスクチコミ!2


J@NETさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/11 19:47(1年以上前)

確かにhakiraさんのレスは辛辣過ぎたと思うけど、個人的には実店舗でネットとの価格を比較して最終的にアウトレットで買うような人間があたかも上顧客のように次からもジョーシンで買うとか必要ない事書き込んだり、まるで消費者の代表のようにポイントの時代は終わったなんて言ってるのが滑稽を通り越して腹が立った。
こんな時代だからこそポイントでの還元でもいいから1円でもお得にって考える人間が多いのに、ポイントが終わったってどういう想像力を働かせればたどり着くんでしょうか?

書込番号:10459333

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/11 20:12(1年以上前)

こんばんは

こことちゃいまんがなf^_^;

まあ、ポイント云々は余計でしたわな(^O^)

書込番号:10459459

ナイスクチコミ!1


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度4

2009/11/12 11:30(1年以上前)

・・・色々と考えさせられます・・・・・

人間の敵は所詮、人間なのだと誰かがおっしゃっておられましたが・・・・

少なくともウララーの間では争いごとがないのを願うばかりであります。

そーゆー訳にもいかないってのが実情ではありますが・・・

HP03には罪はありませんって事で!

書込番号:10463216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2009/11/15 20:20(1年以上前)

こんばんは。
また買いました同じこのテレビ…
今度は両親用に今しがた設置終わりました。
XP03と悩んだのですが、これにしました。
両親も画面が綺麗過ぎてびっくりしています。

うらぁ〜
 明日から仕事がんばるぞ〜

書込番号:10481727

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/15 20:32(1年以上前)

こんばんは。

W購入おめでとうございます。


きっと日立製作所から感謝状が届きますよ(^w^)

親孝行、素敵です♪

書込番号:10481792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)