『遅延について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 遅延について

2009/12/01 17:27(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

皆さん初めまして。
遅延については個人の感覚によるところが大きいとは思いますが実質この機種はどうなのでしょう?
いろいろ掲示板を回りましたがVIERAに比べてWoooは参考になるようなものが見当たらずに困っています。
当方、格ゲー(鉄拳)をやりますので遅延はかなり重要な要素です。
又、普段は嫁さんや子供達がTV番組を視聴する予定ですのでその辺も考慮してこの機種に目をつけました。
遅延値が3フレ以下なら迷わず購入するのですが…
実測値が分かる方、もしくはこの機種で格ゲーをされている方、その他アドバイス頂ける方、是非よろしくお願いします。

書込番号:10562201

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度5

2009/12/01 19:43(1年以上前)

LCD v1.4

使い方も読み方もよく分からないのですが
LCD Delay Checkerを使って見ました。
詳しい方に補足してもらえると助かります。

比較が液晶な上に写真の数字がぶれぶれで、
役に立てば良いですが、なんか違う・・・
って時は後日撮り直しますので突っこみ入れて下さい。

LG W2261VG-PF DVI-D→HDMI(fENGINE ON)
HP03 HDMI(ゲームモードON)

書込番号:10562737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/02 08:53(1年以上前)

ヤス緒さん、お答え頂きまして有難うございます。
家にPCが無いため携帯から見てますが画像がよく見て取れませんでした。申し訳ありません。
画像から遅延値を読み取れる方、補足してくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10565590

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度5

2009/12/02 19:03(1年以上前)

LCD v1.4_2

余計見辛くなった様な気もしますが・・・
一応1フレ程度みたいなのでPCパネルの遅延と足して誤差を
考えても3フレは超えない様な気がします。
かなり適当ですが。

書込番号:10567494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/02 19:42(1年以上前)

>>ヤス緒さん
お手数おかけしてすみませんでした。
3フレーム以内なら誤差があっても気にしません。
これで買う決心がつきました!
ホントに有難うございました。

書込番号:10567643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)