『どこまで価格は下がるのですか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『どこまで価格は下がるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

どこまで価格は下がるのですか?

2009/12/03 22:59(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

スレ主 osianasuさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。この商品の値下がりは物凄い事になってますが、10万を切ることはないですよね?購入は年が明けるまで待った方がいいでしょうか?

書込番号:10574157

ナイスクチコミ!0


返信する
com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度4

2009/12/03 23:14(1年以上前)

2日の夕方に価格・com最安値が¥99800でしたよ。

そこからまた上がってますが・・・

書込番号:10574297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/12/03 23:56(1年以上前)

こんばんは〜

年末年始は特番の嵐。
地デジハイビジョンじゃないと勿体な〜い!
WoooでRECも大活躍♪

早めの購入をオススメします。




ボソボソ)
最初に買ったWoooが37インチで約30万弱。。。
次のWoooも37を20万弱で購入。。。

それじゃ今では、42が10万ちょいだなんて(涙
1〜2万の差なんて、1回の飲み代我慢で済みまっせ〜

書込番号:10574644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/04 01:05(1年以上前)

こんばんは。

自分も購入するのであれば年末に購入します。
年始は「お年玉価格」で特価品が出る時もありますが、その日限定だったり、台数限定だったり、
P42-HP03が10万円を切るとは思えないですし、既に安すぎるぐらいと思っています。

W42P-HR9000を20万円で買った自分としても、さんパンマンさんと同じ複雑な気持ちですが、
買って良かったという満足感の方が大きかったので、特にBSがそうなんですが良い番組が集中する
年末の方が、じっくりと楽しめるのでは、と思います。

良いお買い物を!

書込番号:10575090

ナイスクチコミ!2


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/04 01:29(1年以上前)

こんばんは^^

この機種大丈夫?ってくらいの値段になってますが
おそらくほぼ底値状態になってると思いますよ♪

処分時期の4月になっても下がって2万くらいだと思いますし
今買っても年明けに買っても1万以上の差はでないかと…

せっかくだから大画面&録画で新年明けません?^^

ちなみに私は37HR01を14万くらいで買いました(涙)
しかもエコポイント考えると…(爆

書込番号:10575190

ナイスクチコミ!2


kurobutaさん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/04 06:56(1年以上前)

おはようございます

ここの価格は徐々に下がっていますが、ビック、ヨドバシ、ヤマダのネットショップでは、

先々週から先週に提示されていた価格 131800円 ポイント20%から

158000円 ポイント20%になっています。

また週末下がるかもしれませんが、ご参考までに。

書込番号:10575594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/04 09:15(1年以上前)

>購入は年が明けるまで待った方がいいでしょうか?

新しいテレビで年末年始の番組が楽しめなくなりますよ。

安さばかり求めるよりも、娯楽を追及した方が人生楽しいと思います。

書込番号:10575907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/12/05 08:11(1年以上前)

Wooo P42-HP03、コストパフォーマンスが高いので、購入を考えています。
kurobutaさんが書かれていますが、ビック、ヨドバシ、ヤマダの通販価格が上がっています。
設置まで考えると、これら量販店での購入を考えているのですが、年末に向け、このまま高止まりになるのでしょうか?

書込番号:10580589

ナイスクチコミ!0


nekozouさん
クチコミ投稿数:61件

2009/12/05 21:02(1年以上前)

デンマートのリニューアル価格と1%のポイントを評価すればかなり安いと思います。

書込番号:10583972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)