Wooo P42-HP03 [42インチ]
250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]
出演名検索をかけていたところ、突如画面がフリーズしました。戻るボタンを押しても何も変わりません。どうすれば元に戻るのでしょうか。
書込番号:22657265 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
取り敢えずは、電源コードを抜いて数分待ち、その後再度電源を入れてみる。
書込番号:22657271
![]()
5点
>まめの子さん
一旦テレビの差し込みを壁コンセントから抜きます、30分後再投入してみてください。
書込番号:22657272
![]()
3点
ご老体ですから、出演名検索などご負担をかけないのが長生きの秘訣かと。
書込番号:22657299
3点
>里いもさん・・・30分後
>YS-2さん・・・数分
皆さま、任意の数字を列挙されているのですねぇ・・・(ちなみに私は、もっぱら、10分後。と書き綴っています)
まあ【適宜な間隔を置く】というのが趣旨ですから、
数値はどうでも、どの様に書かれても、一向にかまわない。と私は思っていますネ。。。
別に“明文化”はなされてはいないのが、現状ですから・・・
書込番号:22657318
![]()
3点
>まめの子さん へ
動き出して、良かったですネ・・・
実は、私が「10分」という数字を挙げる根拠は・・・
【スレッド主様に‘クールダウン’をお勧めする】意味合いを持っています。
つまり《まあ・まあ・・・少し冷静になりましょうや・・・落ち着いて・・・落ち着いて・・・》と言うワケなのですヨ。。。
書込番号:22657473
2点
まめの子さん 回復して良かったですね。
夢追人@札幌さん 余計な一言ではありますが、”皆さま、任意の数字を列挙されているのですねぇ”
↓
”電源コードを抜いて数分待ち、”ですから任意の数字は入れてはいませんけど。
今時のテレビはアンドロイドを使っている機種も多く半ばPCみたいなものですから、何か不具合が起これば先ずは電源を一旦完全に落として再起動するのが解決の方法でしょう。
書込番号:22657511
3点
>まめの子さん 解決されてなによりです。
>夢追人@札幌さん 電源回路のコンデンサーの容量などにより違いがあります、長めにとってます。
書込番号:22657807
0点
>>別に“明文化”はなされてはいないのが、現状ですから・・・
そのあと、別な事で、ある機種の「取説」にアクセスしたところ、「明文化」されていました!!
機種:東芝テレビ『24S22』
該当箇所:114ページ
表記:
(1)電源プラグをコンセントから抜く
(2)一分間以上待つ
(3)電源プラグをコンセントに差し込んで電源を入れる
というわけで・・・前言を撤回します。。。
書込番号:22658319
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/08 20:44:04 | |
| 1 | 2023/11/01 10:46:52 | |
| 7 | 2021/04/21 11:44:57 | |
| 0 | 2019/06/04 0:24:41 | |
| 10 | 2019/05/11 13:11:06 | |
| 3 | 2020/04/11 12:14:25 | |
| 2 | 2016/08/16 3:01:02 | |
| 3 | 2014/01/02 9:56:03 | |
| 9 | 2013/01/16 0:03:05 | |
| 0 | 2013/01/03 19:30:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



