『DELL DIMENSION 9200C』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9600GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB/Lowplofile対応)。市場想定価格は10,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『DELL DIMENSION 9200C』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL DIMENSION 9200C

2009/09/15 15:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)

スレ主 LongPCさん
クチコミ投稿数:61件

このグラフィックボードはDELL DIMENSION 9200Cに取り付けできるでしょうか?

CPU:intel Core2 Duo E6600
MEMORY:4096MB
HDD:500GB
OS:Microsoft Windows Vista HomePremium 32bit

です。よろしくお願いします。

書込番号:10157301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/15 15:23(1年以上前)

物理的には付きそうですが、電源が足りないかも。。。

書込番号:10157340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/15 15:27(1年以上前)

こんにちは、LongPCさん 

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1183793481/l50では使用できているそうですが・・・

書込番号:10157354

ナイスクチコミ!1


スレ主 LongPCさん
クチコミ投稿数:61件

2009/09/19 11:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
早速購入したのですが、S/PDIFを接続するところがありません。
マザーボードにはS/PDIFはあるのですが、あらかじめ光デジタル出力端子が取り付けられています。
どうすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10177305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/19 20:36(1年以上前)

>マザーボードにはS/PDIFはあるのですが、あらかじめ光デジタル出力端子が取り付けられています。
どうすればよいでしょうか?

S/PDIFがバックパネルではなく内部接続である必要がありますので、サウンドボードの増設になる可能性があります。

書込番号:10179396

ナイスクチコミ!1


スレ主 LongPCさん
クチコミ投稿数:61件

2009/09/19 23:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
サウンドカードを増設する必要があるとのことですが、どのサウンドカードが適しているでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10180618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/20 00:41(1年以上前)

内部接続のS/PDIFを有し、ロープロファイルに対応したPCI Express X1接続の製品はなさそうですね。
RADEONのグラフィックボードへ変更するのが無難でしょうね。

書込番号:10180856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/20 00:45(1年以上前)

>空気抜きさん IRCの設定が消えてわからなくなりました。。。
横すれすいません。

書込番号:10180870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/20 00:49(1年以上前)

チャンネル #kakakucom_toarusure
ホスト irc.friend-chat.jp
ですか?

書込番号:10180893

ナイスクチコミ!1


スレ主 LongPCさん
クチコミ投稿数:61件

2009/09/22 19:43(1年以上前)

内容が変わりますが、トラブルが発生しています。
Windows Vistaを使用していて、スリープにして長時間スリープ状態から復帰させると、
必ず電源が切れ(異常終了)、再起動します。
どうすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10195132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/22 21:40(1年以上前)

こんばんは、LongPCさん

BIOS・グラフィックドライバの更新やサスペンドの設定(S1・S3の変更)から見直してみては?

書込番号:10195823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9600GT-LE512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング