『快適』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 登録

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『快適』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 快適

2010/01/31 08:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:35件

AQUOSに接続して楽しんでおります。組んだ当初は画面から若干はみ出た感じになりましたが、テレビ側の画面サイズ設定をフルからDOなんとかに変更で解決しました。付属品にM/B配線用のコードがありましたので最初から接続しました。これが良かったのかはわかりませんが音声もテレビ側のHDMIのみの設定でキレイに音が出ました。あと一枚購入したいのですがこの商品と同等品でオススメがありましたら教えて下さい。

書込番号:10864822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2010/03/05 20:46(1年以上前)

965BE
M4A785TD−V EVO
Win7pro32ビットパフォーマンスの評価、グラフィック、ゲーム共6.8です。

書込番号:11038357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2010/03/07 09:21(1年以上前)

 問題職員さん、こんにちは。
 私もAQUOS LC-37GX2Wにパソコンを接続し、モニタとしても使っています。

 Inspiron 530からHDMI-HDMI接続で「文字がぼやけていない綺麗な画面を表示させたい」と考え、
 この玄人志向 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)を購入したのですが、
 目論見通りにはならず、唯一この点だけを残念に思っていました。
 
 そのままで使っている内に今回、問題職員さんのAQUOSとの接続についてのこのクチコミを読み、
 特に

>テレビ側の画面サイズ設定をフルからDOなんとかに変更で解決しました。

 を参考にして画面サイズ設定をデフォルトの「フル」から「Dot by dot」へ変更してみたところ、
 ほぼ望み通りの画質がAQUOS LC-37GX2Wで表示されるようになりました(^^)
 本当にありがとうございますm(_)m
 音声ケーブルの接続はまだですが、こちらもやってみることにします。

 なお、「同等品でのオススメ」はすみませんがちょっと分かりません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-
 これに伴って、以前に投稿したレビュー

「目的は叶いませんでしたが、まずまずです」
 http://review.kakaku.com/review/K0000029759/ReviewCD=283621/

 は題名を「目的が叶って最高です」に改めさせてもらいます。
【総評】も、

「AQUOS LC-37GX2WのHDMIへ接続して綺麗な画質になれば」という目的は
 [11038357]のクチコミを参考に設定変更することで達成出来ました(^^)
 従って「目的達成度」という観点からも満点です。
 今までと同等以上の性能&使い勝手で価格もそれほど高くはなかった事を考えて、
 この採点としています。
 
 へ変更させてもらいます。

書込番号:11046836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2010/03/07 10:23(1年以上前)

 マザーボード配線用のコードを接続しようとしたところ、
 Inspiron 530のマザーボードG33M02には肝心のS/PDIFのコネクタがありませんでした…
 Sound Blaster X-Fiにはありそうなのですが…残念。

書込番号:11047127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/03/10 21:59(1年以上前)

こんばんは。
とりあえずドライバが入っている事を確認してお試し下さい。
音声の設定で規定のデバイスをスピーカーからHDMIに変更するだけです。
その際設定画面のアイコンに準備完了の文字が確認出来れば映像と音声が出ると思います。
参考までにテレビとの相性もありOSのミュージックやマウスをクリックした時の音など途切れたり出なくても動画の音声は問題ない場合などあります。

書込番号:11065944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/03/10 22:16(1年以上前)

あと一つAQUOS側の設定でHDMIの音声設定をHDMIのみとHDMIとアナログの選択があります。
当方の自作機数台で試しましたが相性問題はあります。
ビデオカードはATIの3450も所有しておりましてこちらの方が画面の設定など変更しなくても良いみたいです。

書込番号:11066098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2010/03/11 02:31(1年以上前)

 問題職員さん、こんにちは。

 いろいろ教えて頂き、どうもありがとうございます。
 まだもう少しいろいろやってみたいと思います>HDMIでの音声出力

書込番号:11067401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング