『電源がついたり、つかなくなったり・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio One 19の価格比較
  • Studio One 19のスペック・仕様
  • Studio One 19のレビュー
  • Studio One 19のクチコミ
  • Studio One 19の画像・動画
  • Studio One 19のピックアップリスト
  • Studio One 19のオークション

Studio One 19Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • Studio One 19の価格比較
  • Studio One 19のスペック・仕様
  • Studio One 19のレビュー
  • Studio One 19のクチコミ
  • Studio One 19の画像・動画
  • Studio One 19のピックアップリスト
  • Studio One 19のオークション

『電源がついたり、つかなくなったり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio One 19」のクチコミ掲示板に
Studio One 19を新規書き込みStudio One 19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電源がついたり、つかなくなったり・・・

2010/10/08 01:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio One 19

スレ主 お釣さん
クチコミ投稿数:2件

1ヶ月ほど前に購入して使っています。
3日程前に電源ボタンを押しても起動しなくなり壊れたかと思ったのですが、10時間くらい放置して電源ボタンを押したところ正常に起動しました。
それから昨日まで正常だったのですが、今日電源ボタンを押したらまたつかなくなっていました・・・。
電源ボタンを押すとボタンの上のランプが一瞬つくのですが・・・それ以外全く反応なし。2度目以降はランプもつかなくなります(コンセントを差し替えるとランプだけはつきます)。
また放置しといたら起動するかもしれないですが・・・やはり直したい

DELLの修理費はものすごく高いと聞いたので出来れば自力で直したいものですが・・・無理そうですかね・・・
どなたか、詳しい方がおられましたらご教授お願いします!

書込番号:12026553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/10/08 01:40(1年以上前)

1年はメーカー保証がありますし、過失がない限り、請求がくることはないと思いますよ。

とりあえず、メーカーに電話をしましょう。

書込番号:12026664

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/08 01:52(1年以上前)

お釣さんこんばんわ

症状からしますと、電源ユニットの不具合、特にコネクター関係か電源内部の接触不良の様な気がしますけど、下手に弄るより修理依頼された方がよいかと思います。

メーカー保証は1年有ると思いますから、購入間もないのでしたら、永遠の初心者(−−〆)さんもお書きですけどメーカーに電話して、修理依頼を行った方がよいかと思います。

書込番号:12026692

ナイスクチコミ!2


スレ主 お釣さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/08 01:58(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん、あもさん
早速の返信ありがとうございます!

お二人のおっしゃる通り、メーカーさんに電話して修理してもらいますね。
保証もあるのでそんなにお金はかからないといいんですが^^;

解決したらまた報告しますね、アドバイスありがとうございました!

書込番号:12026713

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/10/08 02:33(1年以上前)

保証期間内でしたら、無償修理がきほんですし、お釣さんの使い方に問題がなければ、修理費などの請求はないと思います。

こちらのサイトで保証内容などを調べられると思います。

http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&cs=RC1078554&l=ja&s=dhs

書込番号:12026762

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio One 19
Dell

Studio One 19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

Studio One 19をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング