『Wiiとの接続』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

TX-SA607

最新フォーマット「ドルビープロロジックIIz」に対応したミドルクラスAVセンター。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA607のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

TX-SA607ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • TX-SA607の価格比較
  • TX-SA607のスペック・仕様
  • TX-SA607のレビュー
  • TX-SA607のクチコミ
  • TX-SA607の画像・動画
  • TX-SA607のピックアップリスト
  • TX-SA607のオークション

『Wiiとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA607」のクチコミ掲示板に
TX-SA607を新規書き込みTX-SA607をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Wiiとの接続

2010/05/17 11:53(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA607

スレ主 冬獅ROHさん
クチコミ投稿数:19件

VIERA TH-P 50V1をHDMIでつないでいます。スピーカーはBOSEの5.1chです。
この環境でwiiをTX-SA607につなぐのにはどのケーブルがお薦めでしょうか?
wii付属のケーブルなのか、別売りのwii専用ケーブルなのか分からなくて。
こんなことも分からないの?と思われるかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:11371349

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/17 12:00(1年以上前)

Wiiは映像・音声ともアナログ出力だけですから、アンプに繋げるにしてもテレビに繋げるにしてもD端子+赤白ケーブルがベターでしょう。
テレビにD端子+赤白ケーブルで繋げれば、テレビの光端子からアンプへと音声を出力できるはずなので、アンプに繋げなくてもいいですよ。

書込番号:11371366

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2010/05/17 12:03(1年以上前)

別売りのD端子ケーブルを使用すれば若干ですが画質が鮮明になります。
ただ付属のRCAケーブルでも十分だと思います。
私はサードパーティ製のお値打ちD端子ケーブルを使用しています。
PS3なら迷わずHDMIなんですけどね・・・

書込番号:11371375

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬獅ROHさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/21 23:28(1年以上前)

お返事いただきましてありがとうございます。
一応、D端子ケーブルをアンプにつないだのですが、テレビに画像が出ず、音声もでません。
アンプの設定もいろいろ試したのですが、ひょっとしてアンプとテレビも何かケーブルでつながなくてはいけないのでしょうか?

書込番号:11390136

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/22 06:45(1年以上前)

テレビとアンプはHDMIケーブルで接続しているのですよね?最初の書き込みで「HDMIでつないでいます」と書かれているので接続しているものと思ったのですが。

D端子に繋げた機器の映像をHDMIにコンバートして出力できるので、Wiiの映像はテレビに出力できるはずですよ。

書込番号:11390932

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬獅ROHさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/22 09:37(1年以上前)

>口耳の学さま
ありがとうございます。
テレビとアンプはHDMIでつないであります。
ますます原因が分からないです。

書込番号:11391305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/22 10:17(1年以上前)

Wiiはテレビ直結だと表示できるのでしょうか?HDMIはアンプの出力からテレビとの入力へと接続していますよね?

テレビとアンプの入力切換は正しくあわせていますか?

書込番号:11391436

ナイスクチコミ!0


スレ主 冬獅ROHさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/23 22:32(1年以上前)

テレビ直結だとちゃんと映ります。
なので設定の問題と思います。
また取説を読んで挑戦してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:11399194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 01:43(1年以上前)

リモコンのセットアップだったかトップメニューから端子選択の設定をしましたか?

今はアンプ裏のGAMEってところに端子を接続してあるだけじゃないかな?

自分もPS3をHDMIで接続した時に同じ経験をした様な気がします。

設定メニューから各リモートモードの端子選択ができたはずですよ。

D端子の設定がしてあるところなら、AUXでもCDでもPORTでもどこに差してもWiiは映りますよ。

書込番号:11400171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 冬獅ROHさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/27 22:17(1年以上前)

ご回答いただいたみなさま、ありがとうございます。
設定をやりなおしたところ、無事映るようになりました。

書込番号:11416537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA607」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA607
ONKYO

TX-SA607

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

TX-SA607をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング