『どれを買えばいいの?』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

DMP-BD60

1080・60p出力/Dolby Digital Plus/BD-Live/DLNA/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 DMP-BD60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD60の価格比較
  • DMP-BD60のスペック・仕様
  • DMP-BD60のレビュー
  • DMP-BD60のクチコミ
  • DMP-BD60の画像・動画
  • DMP-BD60のピックアップリスト
  • DMP-BD60のオークション

DMP-BD60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • DMP-BD60の価格比較
  • DMP-BD60のスペック・仕様
  • DMP-BD60のレビュー
  • DMP-BD60のクチコミ
  • DMP-BD60の画像・動画
  • DMP-BD60のピックアップリスト
  • DMP-BD60のオークション

『どれを買えばいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD60」のクチコミ掲示板に
DMP-BD60を新規書き込みDMP-BD60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どれを買えばいいの?

2009/10/02 14:12(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD60

いまテレビはアクオスのハイビジョンテレビを使っています。
見たいものを、ハイビジョンで録画したいのですが、どのメーカーのどの機種を選べばいいのか
皆目見当がつきません。
よくおわかりの方、お勧めの機種をいくつか挙げていただけないでしょうか?
録画が出来て、それをきれいな画像で見られたらいいのですが?

書込番号:10246541

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/10/02 15:22(1年以上前)

>録画が出来て、それをきれいな画像で見られたらいいのですが?

板違いです。
ここはプレーヤー板です(プレーヤーは再生専用)。
レコーダー板で聞く質問ですが、パナに興味があるようですから
パナBW970で決まりでしょう。
予算に応じて下位機種でもOKです。

書込番号:10246778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/02 20:50(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v
最近カテ違いが散見されますな(^_^;)

世間一般では、「ブルーレイ」の枕詞に続くのは「レコーダ」のようで・・・・


再生専用プレイヤーの認知度はまだまだか・・・・・

書込番号:10247989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/03 15:27(1年以上前)

Strike Rougeさん、

>世間一般では、「ブルーレイ」の枕詞に続くのは「レコーダ」のようで・・・・

というより、レコーダとプレイヤの意味(違い)が理解されていないようで。
簡単な英語なんですけど。
たぶん、「er」が付いたら、何々する物(人)だというのも分かっていないのだと。

それだけ、DVD/BDレコーダ(またはプレイヤ?)がerの意味も分からない普通の人たちにも普及してきたという、喜ばしいことなのかもしれません。(こちらとしては、普及すると低価格化が進むのでありがたいです。)

うう〜ん、きょうは少々辛口でした。

書込番号:10252186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/10/03 18:02(1年以上前)

あまり勉強せず、唐突に質問をして申し訳ありません。
少し勉強して、買いたいなと思う機種から質問をぶつけてみました。
そちらにも色々回答をもらっています。
皆さんの協力に感謝しています。
再生・録画のこともわかりました。
本当に皆さん有難うございました。

書込番号:10252822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/03 18:03(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

はらっぱ1さん

う〜〜〜ん・・・・
激辛10倍カレー?(謎

ついでに言えば、レコーダはプレイヤーをも兼ねることが勝手に暗黙の了解となってる訳でして・・・・・

これはアナログ時代のテープレコーダからの悪習?でしょうか?

言葉の問題よりも、技術的機能理解の問題かとも思います。

録画機は再生も出来て当たり前。
再生専用機は何故録画出来ないのか?
機能的に追加が必要なことを一般の方はあまり理解されていないのではないでしょうか?

厳密に言葉の意味だけ捉えるならば、レコーダも不適切ですから(^_^;)

書込番号:10252829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/03 19:04(1年以上前)

オードリヘップバーンさん、

すでに収束した感のあるこのスレで、雑談をしてしまって申し訳ありません。

Strike Rougeさん、

>ついでに言えば、レコーダはプレイヤーをも兼ねることが勝手に暗黙の了解となってる訳でして・・・・・

うう〜ん、目から鱗でした。思いつかなかったです。

もし、録画(録音)機能だけで再生できないレコーダ(民生品)が世の中にあったら、私は断じて買いません。
民生機では、他機で再生を保証することはないでしょうから、ひょっとしたら絶対に再生できないかもしれない物をせっせと録画(録音)することになりますからネ。
という訳で、私の頭の中では、レコーダは少なくとも自機では再生保証しなければ存在意義がない(というか売れない)と思い込んでました。
たしかに、言葉の意味だけからしたら、再生できようが出来なかろうが、レコーダは録画(録音)さえできたらレコーダですよねぇ。

ああ、Strike Rougeさんのおかげで落ち着いてきました。
すみません、超脱線しちゃって。

書込番号:10253136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/03 19:19(1年以上前)

はらっぱ1さん

オイラも考えだすとよく夜も眠れず爆睡を(え

オイラは名前・タイトルと中味・実態の整合性は非常に大切と考えております。

若いヤツに限りませんが、ガンダムの話をすると言いながら、途中でドラえもんやサザエさんが登場する的な話をする方がようけいます(^_^;)

色んな切り口で掘り下げるのはよいことですよね(^O^)

お互い今夜はグッスリ寝ませう(-.-)zzZ


オードリヘップバーンさん
脱線禅問答ゴメンナサイねm(_ _)m
良きお買い物を(^O^)

書込番号:10253213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BD60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン操作で 11 2010/05/05 19:12:28
LAN接続について教えてください 2 2010/04/27 0:33:55
アップグレードで変身 2 2010/04/23 14:04:55
アメリカで新型発表! 1 2010/01/08 9:31:05
終息するのでしょうか 3 2010/02/28 11:49:47
DMP-BD80 アメリカ 1 2009/12/24 17:55:09
値段が・・・ 1 2009/12/10 8:55:07
BD60とBR570の比較 (音質・画質) 2 2009/11/27 20:33:26
DMP-BD 系の後継機はいつですかね? 1 2009/10/06 22:16:58
どれを買えばいいの? 7 2009/10/03 19:19:45

「パナソニック > DMP-BD60」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD60
パナソニック

DMP-BD60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

DMP-BD60をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る